てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カミカミ♪

我が家のちびっ子ジジ…
まだまだ歯の生え変わり途中で
カミカミすることが、毎日のお仕事です(笑)

そのわりに、犬歯はしっかり2枚歯になってるけどアップロードファイル

おもちゃを使ってカミカミするのも良いけど
もうちょっと固いものがいいかなぁ~
なんて思って購入したのが…絵文字名を入力してください

090204-2.jpg
Safehide(セーフハイド)という
牛皮でできたおもちゃで、食べても安全

090204-1.jpg
我が家のは、すでにこんな状態(笑)
しかも、コレは2個目…
この頃は、ジジだけでなく
チーちゃんもカミカミするから
特に減りが早いのよねぇ~

このガム(それとも、おもちゃ?)
何が良いって、普通のガムと違って
口の周りがベタベタしたり、
毛にガムがくっついてパリパリになったり…
そんなことが全くナシ
皮だけれど、口が皮臭くなることもないし

…って、良い事ばかりなんだけど
すでに生産中止なんだって

せっかく良いモノ見つけたって思ったのに
ホント残念です

ネットで探してみたけれど、当然のことながら
どこも「売り切れ」だし…

しょうがないので、コレがなくなるまで
ジジとチーちゃん、仲良く共有してもらうしかないかな?

それにしても、こういうモノも共有できるように
なったなんて…チーちゃんもジジもエライね

ちょっと前まで、
チーちゃんは、ジジのモノには
何がなんでも触らないってカンジだったのに

…このセーフハイドに関しては、
共有されると消費が早くて困るんだけど(笑)
でも、これも嬉しい悲鳴かな???



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| グッズ | 10:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

我が家のNanaとMimiも2枚歯なんですよ~(ーー;)
自然に抜けてくれるといいのですがねぇ

| Namiママ | 2009/02/04 18:21 | URL |

NoTitle

Naokoさんへ
折角のお気に入りが、生産中止なんて・・・
残念ですね(>_<)

家のしゅりも2枚歯だって、他の歯が斜めに生えてきたので、
病院で抜いて貰いました。
小さい子は難しいですよね。
麻酔もあるのでどうか自然に抜けてくれますように・・・。

| ミルパパママ | 2009/02/05 09:45 | URL |

Nanaちゃん、Mimiちゃんは
固いおもちゃをカミカミする???
ジジは、なるべく自然に歯が抜けてくれるように
固いおもちゃあげたいけど
本人の好みは(笑)、フカフカ柔らかいものなんだよね

ホント、自然に抜けてくれると良いんだけど

| Namiママへ | 2009/02/05 17:41 | URL |

ホント、残念…
話では、狂牛病とかの関係だって聞いたけど
どうなのかなぁ~

自然に抜けてくれたら良いけど
どんどん大人の歯(犬歯)は成長してて
ジジも抜歯なのかなぁ~

その時は、避妊手術のとき
一緒にやってもらわないとって思ってるよ

| ミルパパママへ | 2009/02/05 17:45 | URL |

いいな~と思ったら

売り切れかぁ。。。残念!!

でもおもちゃ共有できるようになって、進歩やね!
ウチはシャロンがラピの遊んだおもちゃをいちいち臭いチェックだよ!
でもそれで遊ぶことはできるようになったよ♪

| シャロンママ | 2009/02/05 23:52 | URL | ≫ EDIT

Re: いいな~と思ったら

ね、なんかいいでしょ
でも、製造中止なんだって~
ホント、残念だよ

いつも行くショップでは
在庫限りって言われてて、
で、その最後も買っちゃったし…

もう、我が家のは、ボロボロの残骸だよ(笑)

チーちゃんとジジ、
ホント進歩だよねぇ~
シャロン君も臭いチェックもできるようになったし
そのおもちゃで遊ぶこともできるようになったなんて
ホント、進歩だ!!

| シャロンママへ | 2009/02/06 16:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/548-c53176ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

