てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと遅いランチ

日曜日は、牧の原の「CACHECACHE」さんへ行って
ランチしてきましたぁ~ 

ココは、ワンちゃん連れは、ソファ席に座って
ゆっくり食事ができるから、ホント嬉しい

お隣のソファ席にもワンちゃんと一緒に来てた
お客さんが居ましたぁ~
090202-1.jpg
大きなお目目が、ウルウルで
すごく可愛い「こりん」ちゃん
りんごの木の下」というブログもやってるらしくって
お互い、ワンちゃんの写真撮ったり…話も盛り上がりました(笑)
すごく可愛いこりんちゃん、また会えたら良いなぁ~

090202-2.jpg
我が家の3人娘たちは、それぞれ
気ままに過ごしてましたよ(笑)
まぁ、チーちゃんが時々ワンワン言って
メイワクかけちゃったかもだけど
3姉妹の集合写真は、お店の方に頼まれて
写真を撮ったついでに(笑)
まさか、3姉妹集合写真が撮れる日がくるとは
思ってなかったよキラキラ


そして、最後の写真は…
パパのたっての願い(笑)で編集したものです
090202-3.jpg
ジジがパパの顔をペロペロしてて
それに喜んでるパパ
…良い写真だよね(笑)
パパも、ジジにここまで「スキスキ♪」されたら
嬉しくてたまらないだろうね


嬉しいといえば…
このカシュカシュさんに行ったのは今回で3度目…
なんだけど、お店の方に
「あれ?1人増えました?」って言われたり
リノとチーちゃんの名前(と、どっちがどっちの名前か…も)を
覚えてくれてて
ホントに嬉しかったです




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 御前崎・牧之原 | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

お~!CACHECACHEさん行ったんか~。
あたしは日曜、家に引きこもっていたのさ。
いいな~♪
あそこランチも美味しいし、ゆったりしてるからいいよね~。

やた!!すごいじゃん!!
3姉妹集合写真!!早かったね~。
しかも、ちーちゃん笑ってるしぃ!!
みんな可愛い♪♪

パパさんも嬉しくて、みんなも楽しめて
いいお休み&ランチだったねぇ~。

| なおた | 2009/02/03 08:34 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

↓のリノちゃんの三つ編みかわいいですねぇ~ すごい~
パパさんジジちゃんに好き好き攻撃されてメロメロですか(笑)

我が家では魁のハイパー好き好きチュッチュ攻撃にメロメロな
旦那がいます・・・一応♂同士です(^_^;)

| Namiママ | 2009/02/03 09:16 | URL |

NoTitle

Naokoさんへ
ステキなカフェですね。
ちゃんと覚えてくれているなんて、素敵です♪

それにパパさん、幸せそうね(☆∩艸∩)
何だか、我が家を見てるようですよ(笑
この攻撃には男の人は弱いようです(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2009/02/03 10:14 | URL |

うん、行ってきたよ
相変わらずご飯も美味しかったし
の~んびりできたよ

3姉妹集合写真、早かったよね
多分、家の中では
こんなにくっついて…はムリだろうけど(笑)

一緒になった、可愛いこりんちゃんの
ママも感動してくれたよ

パパ、スゴイ顔だよね
ホント嬉しそう
モザイクかけた方が良い???(笑)

| なおたさんへ | 2009/02/03 16:13 | URL |

なんだか、すごく評判が良いから
めんどくさがらずに
せめてお休みの日だけでも
三つ編み頑張っちゃおうかなぁ~
誉められると頑張れる私(笑)

今のところ、ジジはパパにべったりだから
このまま成長して欲しいなぁ~
パパもジジが可愛くてしょうがないみたいで
毎日「ジジは可愛いなぁ~」って言ってるよ

魁ちゃんのハイパー好き好きチュッチュ攻撃
可愛いだろうなぁ~
あんなに可愛い魁ちゃんだもん
男同士でも(笑)、旦那さんがメロメロになるの
わかるなぁ~

| Namiママへ | 2009/02/03 16:18 | URL |

ホント、ステキなカフェだよ
ご飯も美味しいし、ソファでゆったりできるから
お気に入りだったんだけど
こういう風に覚えてくれてるなんて
ますます嬉しいよね

ミルパパもメロメロ???
うちのパパは、ホントに嬉しいみたい
ジジは、パパにべったりだから
可愛くてしょうがないみたいだよ(笑)

| ミルパパママへ | 2009/02/03 16:24 | URL |

こんばんは♪

CACHECACHEさんでおとなりのソファにいた、こりんの母、ゆ~と申します。
ブログの紹介まで、ありがとうございます
やはり1度、お店をさがしてこちらをのぞかせていただいた気がします~♪
こんな可愛らしい3人娘ちゃん、そりゃ旦那さんメロメロになっちゃいますよねっv-238
そろっての写真、すごーい!と思いましたがやっぱり素晴らしく可愛く撮れてますっ♪
うちのまでこーんなキレイに撮っていただき「どこの犬!?」旦那と目を疑いました(笑)
私も今週中には…のろのろと日記書きます
またどこかでお会いできるかもしれませんね♪

| ゆ~ | 2009/02/03 20:53 | URL |

Re: こんばんは♪

CACHECACHEさんでは、お世話になりましたぁ~
こりんちゃん、すごく大人しくて良い子でしたねぇ~
真っ白、フワフワ、お目目キラキラで
ホントに可愛いぃ~

親ばかな私なので(笑)
3人娘を可愛いなんて言ってもらえると嬉しいです
ありがとぉ~
私もあの時、完璧な3人勢ぞろいの写真が撮れるなんて
思ってなくて、感動しました(笑)

またどこかでお会いできると嬉しいなぁ~
その時は、よろしくお願いします

| ゆ~さんへ | 2009/02/04 10:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/546-c00c9057

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

