てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にwaiz cafeでランチ

31日土曜日の浜松は
風はあるけど、割と暖かい日でしたぁ~

なので、久々にwaiz cafeでランチでした

090131-1.jpg
お店に着いてから、ちょっとだけ
駐車場でお散歩…
ジジは、まだ動いてる車が怖いみたい
ちょっとビクビクしちゃうことがあるかな
右下の写真…チーちゃん「チッチ」してる(笑)
…写真撮った後、ちゃんと水(消臭剤入り)で
流しておいたけど

090131-2.jpg
リノです(笑)
今日は、珍しくちゃんと三つ編み
リボンは、この前届いたリボンのうちの1つ

090131-3.jpg
チーちゃん♪
色々な表情を見せてくれるチーちゃん
ホント、可愛いぃ~

090131-4.jpg
まだまだ落ち着きのないジジ(笑)
だけど、おやつがあるときは、
率先して「お座り」できるからエライね

リノ、チーちゃん、ジジの写真
お店の方にも撮ってもらったの
お店のブログを見てね
人間が食べたランチは、ココを見てね(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 未分類 | 21:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

リノちゃん、後ろの毛がこんなに長いなんて知らなかったです!
みつあみ可愛い^^

今日も3ワンズちゃんお揃いのお洋服でランチ、いいですね♪
浜松にはカフェが色々あるみたいですが、まだ行ったことがにところばかりです。
こちらのカフェも行ってみたいナ♪

| aiko | 2009/02/02 00:33 | URL |

NoTitle

リノちゃんは後ろの三つ編みがとっても可愛いね~
リボンも着けれるしね^^
ふふ・・チーちゃんはホント百面相ですね(笑)
可愛い♡
ジジちゃん、おやつがあると率先して?? 
食いしん坊さんなのかな? 末っ子ですもんねー

やっぱり3姉妹御揃いは可愛いですね!
チーちゃんさいずのピンクがなかったみたいだけど
みんなピンクよりもかえってチーちゃんが
ブラックの方がアクセントになっていいですよー
チーちゃんは色は何でも似会うしね^^

応援です☆☆

| lalanon | 2009/02/02 19:30 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

Naokoさん、こんばんはぁ~v-280
リノちゃんの後ろ三つ編みメチャメチャかわゆいですねぇ~v-344
とってもチャーミングですよ。
前から見たらそんな風に見えないのに
ちょっと後ろを見たら
こんな風になっていたら素敵ですよねぇ~

それになにげに3人お揃いのお洋服v-324
ジジちゃんかわゆいおちりがちらりと見えてとっても可愛いですねv-344

今日は、3わんお揃いのお洋服でとってもかわいい3ワンにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/02/02 21:16 | URL |

NoTitle

Naokoさんへ
りのちゃんの後ろの毛、こんなに長いんですね。
三つ編みカワイイです♪

そして、素敵なカフェですよね。
見てきましたよ(*´∀`*)
とっても可愛く撮れていましたよ。
それにお料理も美味しそう(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2009/02/02 21:33 | URL |

そっか、この前遊んだときも
めんどくさくて(笑)
リノは三つ編みしてなかったもんね

パパのリクエストで、こういう風に
三つ編みできるように伸ばしてるんだけど
なかなかやらない私(笑)

このwaiz cafeは、日曜日はお休みだけど
ランチもデザートも美味しいから
ホントにおすすめだよ

外のテラス席のみだから
今の季節は、ホントに暖かい時しか
行けないけど

| aikoさんへ | 2009/02/02 21:38 | URL |

いつもは、めんどくさくて(笑)
三つ編みは、なかなかやらないんだけど
先っぽにリボンも可愛いし
lalanonさんに教えてもらって買った
キラキラリボンのバレッタを頭に付けても
可愛いよね

チーちゃんは、ホント
表情が豊かで、見てて面白いよ(笑)

ジジは、ホント食いしん坊だよ
ワンズワンに行くと、ミュウママにべったり
いつも美味しいおやつくれるから(笑)
でも、そのおかげでお座りだけはすぐ覚えたよ(笑)

チーちゃんは、いつもピンクが多いけど
黒も、ちょっと大人っぽくて良いよね♪

| lalanonさんへ | 2009/02/02 21:42 | URL |

昔のリノは、大人しく三つ編みさせてくれなかったけど
この頃は、諦めたのかな?(笑)
三つ編みさせてくれるけど、私がめんどくさくて

でも、そんなに誉めてもらえたら、せめて
週末のお出かけくらいは、頑張って三つ編みしようかな

| あいこままへ | 2009/02/02 21:45 | URL |

うちのパパの希望で
リノの毛を伸ばしてるけど
私がめんどくさがりでね(笑)
なかなか三つ編みしないのよ

でも、こんなに好評なら
頑張って三つ編みしてあげようかなぁ~

このcafeは、料理も美味しいのはもちろんだけど
お店の方、みんなワンちゃん大好きで
リノたちも可愛がってもらえるの

| ミルパパママへ | 2009/02/02 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/545-c81259ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

