てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プッチ&ミランちゃん

今日の浜松は…
室内に居る分には、そんなに寒くないかな

さてさて、24日
ジジのトリミングに行った「Dog Design CLEO」さんで
お友達ワンちゃんのプッチ&ミランちゃん姉妹と
遭遇しましたぁ~♪

…って、ホントは
前日にメールでやり取りして
ココで会うことに決めてたんだけどね

ジジがトリミング中に撮った
友達ワンちゃんの写真
思わずたくさん撮っちゃったよ

090130-1.jpg
チーちゃんとミランちゃん
ミランちゃんは1歳過ぎたヨーキーの女の子
チーちゃんよりも小さくて
でも、活発で可愛いアップロードファイル

090130-2.jpg
リノとチーちゃんは
プッチ&ミランママ、パパにご挨拶

090130-3.jpg
ミランちゃんは、CLEOさんの看板犬
コティーちゃん、キュールちゃんと
楽しく遊んでるよ

090130-4.jpg
プチミラママにすっかり懐いてるリノと
おもちゃを投げて欲しいミランちゃん
2人とも、可愛いぃ~

090130-5.jpg
そういえば…
チーちゃん、ミランちゃんと
CLEOさんの看板犬、コティー&キュールちゃんには
ワンワン言わないなぁ~
…もしかしたら言ってるのかもしれないけど(笑)
気にならないくらい
チーちゃんの中で、この3ワンちゃんの
何がOKなのだろう???
相変わらずナゾ(笑)

090130-6.jpg
ミランちゃんのお姉ちゃん、プッチちゃん
プッチちゃんはチーちゃんと同じで
ワンちゃんが得意じゃないから
バッグイン♪
バッグの中は落ち着くみたいで、ちょっと眠そう

090130-7.jpg
ずーっと遊んでた3人娘たち
おもちゃで遊んだり、追いかけっこしたり…

090130-8.jpg
体重計が休憩場所??

090130-9.jpg
特に仲良しな2人組
コティーちゃんとミランちゃん
この中に、そのうちジジも入れるかしらぁ~??



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| お友達 | 17:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったです♪

先日は、ありがとうございました~!

リノちゃんチーちゃんを沢山抱っこ出来て
かなりうれしかったです(^^)

ミランも沢山遊べてとっても満足してました~!
(帰宅後ぐっすりでした!)
ただ、残念なのはジジちゃんと遊ぶ姿を見たかったのに
ミランったらその前に遊び過ぎて電池切れしちゃって(^^;)
次回はフル充電ミランとジジちゃんを遊ばせて下さいね~♪

| ぷちミラママ | 2009/01/30 19:10 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

先日はありがとうございました。

あれだけの沢山のワンコたちが揃うと賑やかで楽しいですね♪

ワンコ苦手のチーちゃんが騒がしいウチのチビたちに吠えないのは本当に不思議です(笑)

また皆さんで遊びに来てくださいね♪

| CLEO | 2009/01/30 20:43 | URL |

NoTitle

Naokoさんへ
ワー、みんな楽しそうですね♪
ワンコも相性が合うとか合わないとかあるみたいですよね。
でもこうして仲良く遊んでくれると、嬉しいですよね(*´v`*)
家のミルはガウガウ言うと怖い顔になるので、中々一緒に
遊んでくれる子がいないのよ(>_<)
本人は遊びたいだけなんだけど、見てると可哀そうなのよ(^_^;

| ミルパパママ | 2009/01/31 19:17 | URL |

NoTitle

こんにちは~
わ~ミランちゃんだぁ~
ママさんがパピーのころのミランちゃんの写真を
送ってくださったんだけど、それ以来だから
小さいんだろうけど、それでもずいぶん大きく
なったなぁ~って思います。
活発な女の子になったんですね^^
↓ジジちゃんのカットもほぼきまりなんですね。
どんな風に完成されていくのか
これからが楽しみです。
応援です

| lalanon | 2009/02/01 17:06 | URL | ≫ EDIT

わ~、みんな可愛いな♪

ジジたんトリミング行ったんだね~!
おちょんぼスタイルが可愛いわ~v-344
お耳伸ばすんだね、そうね切るのはいつだって出来るから
色々試してみるのいいよねv-426
昨日、お友達のトイプー:ジュリたんが遊びに来たの。
トリミング行ったばっかりらしいんだけどボサ子ちゃんだったわ(笑)
伸びるの異常に速いって言ってた~v-356

ワンコの相性って不思議よね~。
何を基準に決めてるんだろう(^m^*)クスッ

| ナナ母 | 2009/02/01 17:23 | URL |

Re: 楽しかったです♪

こちらこそ、ホントにありがとぉ~
ずーっとおしゃべりして、楽しかったね!!

次こそは、ミランちゃんとジジの対決(笑)を見たいね
これこそ、ホントの「ミラン vs ユベントス」だよ
…って、パパに言っておいて(笑)

| ぷちミラママへ | 2009/02/01 20:31 | URL |

おしゃべりも、ワンちゃんたちの遊ぶ姿を見れたことも
ホントに楽しかったです
こちらこそ、ありがとうございましたぁ~

チーちゃん、ホント不思議…
彼女なりに、OKラインがあるんだろうけど
まだまだ私にもわかりません(笑)

| CLEOさんへ | 2009/02/01 20:33 | URL |

ミランちゃんとコティー&キュールちゃん姉妹は1歳ちょっと
体の大きさも同じくらいで
みんなで遊んでる姿を見てると
ホント可愛くて、楽しかったよ

ミルちゃんは、遊びに誘ってワンワン言っちゃうのね
折角、遊びたいのに、遊んでくれるワンちゃんが居ないのは
ミルちゃんも寂しいね

チーちゃんは、ワンちゃんが苦手で、ワンワン言うんだけど
…近づくなぁ~って
でも、ナゼか、ワンワン言わないで平気なワンちゃんも居るの
その判断に一貫性がないから、ホントナゾ(笑)

| ミルパパママへ | 2009/02/01 20:39 | URL |

ミランちゃん、活発な女の子になったよ
しかも、可愛いぃ~

ジジの大まかなスタイルは、ミュウママに教えてもらった
サイトを参考にしてたんだけど
今日またミュウママに、耳と前髪を伸ばした
可愛いスタイルの子の写真を見せてもらったの

だから、その子を目指してトリミングしてもらう予定

| lalanonさんへ | 2009/02/01 20:42 | URL |

Re: わ~、みんな可愛いな♪

前髪も耳も、我が家で伸ばしてる子いないから(笑)
ジジに頑張ってもらうよ
そう、切るのは、いつでもできるからねぇ~
きっと、1度切ったら伸ばすの大変だろうし

シュリたんも大きくなっただろうねぇ~
…ブログやってくれれば良いのに(笑)
ホント、伸びるの早いし、ボサボサになるのも
あっという間だよ(笑)
…きっと、運動量がハンパないからだと思う
ジジも、トリミングした次の日には
ボサボサでトリミング直後って信じられなかったもん(笑)

ホント何を基準にして平気なのかまだわからないよ(笑)
チーちゃんとは5年も一緒に暮らしてるのにねぇ~(笑)

| ナナ母さんへ | 2009/02/01 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/543-bea68bf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

