てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマワンに行ってきた

今日は、新しいワンピを着せて、ハマワンに行ってきた

いつもよりもお客さんがたくさん居て、リノ&チロは、ハマワンにお姉さん達に構ってもらえなくて、ちょっと寂しそうだったけど(笑)
それに、チロは、相変わらずワンワンだったし。

でも、他のお客さんのダックスちゃんとコーギーちゃんとは、仲良く遊べた{ルンルン}
このダックスちゃんとコーギーちゃん、ホントに大人しい良い子で、私もたくさん遊ばせてもらったし。チロは、コーギーちゃんサイズの子も苦手なんだけど、普通に接してたから、やっぱり、チロなりに、何か基準があるんだろうなぁ~。それがわかれば、もっと良い子にしていけるかもしれないな

<中>{}写真は、ハマワンのお姉さんに構って欲しくて、必死に「私達は、ココよぉ~っ{超びっくり}」ってアピールするリノ&チロ
お姉さん達が通るたびに起き上がったり、ホントに必死でした(笑)

<中>{}そして、帰ってきてからのリノ
行き帰りの車が暑かったせいか、部屋の隅でお昼寝・・・
舌をちょっと出してるところが、またまた可愛いリノです{ラブラブ}
「何撮ってるの{はてな}私、眠いんだよね{怒}」ってカンジ{はてな}



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:ハマワン | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/54-d582e436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

