てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日 Part2

25日、静岡へ遊びに行ってきましたぁ~


まずは静岡市内にある「CANE VACANZA」へ
カフェと洋服・雑貨など売ってるお店で
行ってみたかったのよねぇ~

一緒にランチしたのは
ぎゅうとなおたのひとりごと」のなおたさんファミリーと

090126-1.jpg
お店には、ワンコメニューもありました
これは、リノ、チーちゃん、ジジが注文した
ワンコハンバーグ(ハーフサイズ)
鶏肉とレバーを使ってるみたいで
3人娘とも、あっという間に完食でした

090126-2.jpg
ランチの後は、Dog Deptへ移動~♪
写真は、カフェから駐車場へ移動中
我が家の3人娘とぎゅうちゃん、
仲良く一緒にお散歩してます

デプトでは、さらに友達と待ち合わせ
090126-6.jpg
ヨークシャテリア ク~の毎日」のク~ちゃんとク~姉さん

090126-5.jpg
会いたくてたまらなかった「楽体の、smile&snap diary。」の
楽奥さんとルルちゃん

デプトでは、さらにサプライズ
みんな、チーちゃんのお誕生日会をやってくれたの

090126-4.jpg
すごく美味しそうなケーキ♪
これ、ワンちゃん用なんだよ

090126-3.jpg
チーちゃんも思わず神妙な顔になってる(笑)

このケーキも、みんなで仲良く食べてましたぁ~

サプライズなお祝い、ビックリしたけど
ホントに嬉しかったなぁ~

初対面の楽奥さんもとても楽しい方だったし
ルルちゃんも、すごく可愛かった

チーちゃん、ホントに良かったねぇ~
大好きななおたさんファミリー、ク~姉さんファミリー
これから仲良くなれる楽体さんファミリーにお祝いしてもらって
ホントに、チーちゃんは幸せモノだよ

そして、ステキな友達と出会わせてくれた
チーちゃんに私も感謝しなくちゃね


この後、デプトのランで我が家の3人娘を遊ばせてみたけど
その様子は、また今度(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ&ジジ | 16:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

昨日は、すぐ帰っちゃってごめんね。
でも、やっと楽体さんたちを紹介できてよかったよ。
楽体さんたちも、Naokoさんちの激かわワンコたちに
メロメロだったんじゃないかな。
チーちゃんケーキを前に、顔が緊張してるみたい。

| ク~姉 | 2009/01/26 20:48 | URL |

NoTitle

Naokさん、こんばんはぁ~v-280
ちょっとダイエットを実施していて、そのため昼間は運動を頑張る事にしたので
ちょっと遊びに来るのが夜型になると思いますが
必ず遊びに来るようにしますので、
これからも仲よくしてくださいねv-410

チーちゃんサプライズケーキがあったんですねv-385
ホントかなり神妙なお顔で
ビックリしちゃったのかな???
でも、きっと嬉しかっただろうなぁ。。。
ホントブログとワンコのおかげでお友達も増えて幸せだなぁ。。。って思いますよね。
Naokoさんの気持ち分かります。分かります。

今日は、とっても楽しそうな誕生日会にぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/01/26 22:28 | URL |

NoTitle

チーちゃん5歳のお誕生日だったんだね!
おめでとう~e-266
ワンズワンでみんなでお祝いしたんだね!
たくさんのお友達に祝ってもらってうれしいね。
静岡にも行ったんだね(^^)
それにしてもNaokoさんケーキすごいなぁー
いつまでもプリティーなチーちゃん!
これからもずーーっとその可愛さでパパママを
幸せにしてあげてね!

| mika | 2009/01/26 22:33 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

仲良く並んで歩いている姿☆
微笑ましい~~!!

お友達からのサプライズもステキですね~♪

| chacoppy | 2009/01/26 22:47 | URL |

NoTitle

チーちゃん5歳おめでとうございます

5歳っていうとすごい大人な感じですが、まだまだこれからですね(´ー`)
↓でチーちゃんが小さい時の写真がありましたが、かわいいですね
1ヶ月ちょい?(;゜0゜)早い時期に親から離されちゃったんですね
これからも3ワンとも元気一杯で楽しい時間を共有できますように

| Namiママ | 2009/01/27 11:54 | URL |

いやいや、今度は、ク~ちゃんは
お留守番で浜松に来てよ♪
で、ペットパラダイスに行ってみよう♪

楽体さんファミリーを紹介してくれてありがとぉ~
楽しいファミリーだよね

ク~姉さん以外にも
我が家の3姉妹を狙う人が増えたよ(笑)
ますます気をつけないと(笑)

で、仲直り…というか許してあげた??(笑)

| ク~姉さんへ | 2009/01/27 12:38 | URL |

うっ!!
私もダイエット必要なんだけど
運動苦手なんだよねぇ~
やっぱり、運動するのがイチバンの近道なのかな??
運動、頑張ってね
でも、ムリし過ぎは禁物だよ

友達、みんなサプライズが好きだから(笑)
ビックリしたけど、嬉しかったよ
チーちゃんも美味しいケーキ食べられて
嬉しかったみたい♪

| あいこままへ | 2009/01/27 12:40 | URL |

チーちゃんにお祝いメッセージ
ありがとぉ~♪

ワンズワンでも、静岡でも
みんなにお祝いしてもらって
チーちゃんは、ホントに幸せだよねぇ~

ケーキは(笑)
性格が出て、クリームを塗るのが雑だけどね
でも、愛情だけはたっぷりだよ

| mikaさんへ | 2009/01/27 12:42 | URL |

まるで4姉妹みたいだよねぇ~♪
後姿だから顔は全然見えないけど
お気に入りの写真だよ

すごく楽しそうに歩いてるよね

友達(私もだけど…)はサプライズ好きだからね
いつもビックリさせられるよ
でも、嬉しかった♪

| chacoppyさんへ | 2009/01/27 12:46 | URL |

チーちゃんにお祝いメッセージ
ありがとぉ~♪

あっという間に5歳だけど
「熟女」ってカンジ??(笑)
これからも、元気で居てくれたら
それだけでOK!!かな

| Namiママさんへ | 2009/01/27 12:48 | URL |

NoTitle

Naokoさんへ
わーブログ仲間と会っていたんですね(*´v`*)
初めてでもそんな感じしないでしょう。
本当に、ワンつながりって良いですよね。
しかもサプライズのケーキ、嬉しかったでしょうね(*´v`*)
改めてチーちゃんお誕生日おめでとうm(_ _)m

| ミルパパママ | 2009/01/27 15:39 | URL |

NoTitle

チーちゃん、5歳のお誕生日おめでと~(*´∀`)ノ☆・゚
2回もケーキでお祝いして貰ったんだね~♪
羨ましいぞ~!
仲良し4ワンで、お散歩の後姿、微笑ましいな~♡
リノたんとジジたんのワンピはオソロかしら?

↓誰かと思ったら・・・チーちゃんの昔の写真だったのね。
うん、今よりお姉さんだ~(笑)
どっちも可愛いけど、今の方がチーちゃんの個性に
あってるのかな?
永遠のお子ちゃまキャラだもんねo(*^ー ^*)o
この一年も楽しいこといっぱいで元気に過ごしてね☆

| ナナ母 | 2009/01/27 16:56 | URL |

チーちゃんへお祝いメッセージ
ありがと~♪

一緒にランチした友達は
もう親戚みたいな付き合いをさせてもらってるけど
初対面のルルちゃんファミリーは
ホント、初対面ってカンジしなかったなぁ~

サプライズのケーキもホント嬉しかったぁ~
チーちゃんは、みんなに可愛がってもらえて
ホント幸せだよ

| ミルパパママへ | 2009/01/27 19:27 | URL |

チーちゃんにお祝いメッセージ
ありがとぉ~
たくさんの友達ワンコ&ママ、パパにお祝いしてもらって
ホントチーちゃんは幸せだよねぇ~

4ワンのお散歩姿、可愛いでしょぉ~
私もお気に入りの1枚だよ

今回の洋服は、3姉妹、初オソロだよ
チーちゃんのは、同じ色が売り切れてて
色違いだけどねぇ~♪

今のチーちゃんのカットは
チーちゃんらしくて良いよね
ずーっと、今のままのチーちゃんで居て欲しいよ

| ナナ母さんへ | 2009/01/27 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/539-816c8af1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

