てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝 5歳♪

この頃、ちょっと忙しくて
ブログ記事UPできなかったぁ~

コメントも折角書いてもらったのに
返事できてなくて…

ゴメンちゃい♪(←反省の色ナシ?? 笑)


さてさて、本日(UPするときには日付変わって昨日?)
1月24日は、チーちゃんの誕生日でしたぁ~

Happy Birthday チーちゃん

めでたく、元気に、相変わらず可愛く(笑)
5歳を迎えることができました

090124-1.jpg
今日の誕生日は、ワンズワンで
たくさんのお友達ワンちゃんと
手作りケーキでお祝いしました


…ちょっとだけ昔の写真
(何しろデスクトップPCが壊れたので写真がないの…)

img20061217_1_p.jpg  img20061217_2_p.jpg
昔の携帯の写真だから
画像が粗いけど…
チーちゃんが我が家に来たばかりの頃
…だから1ヶ月ちょっとくらいのときかな
ホントに小さくて、壊れちゃうんじゃないか…
そう思ったっけ

090124-2.jpg
2歳くらいのときのチーちゃん
このときは、まだまだ耳の毛が長いんだね

090124-5.jpg
3歳くらいのときのチーちゃん
今のチーちゃんよりも
お姉ちゃんに見えるなぁ~
やっぱり、カット一つでイメージが全然違うね


パピーのジジに手がかかって
時々寂しい思いをさせてしまうけれど
私もパパもチーちゃんのこと大好きだよ
そして、とってもとっても大切な存在だよ

いつまでも元気で私達の側に居てね
いつまでも甘えん坊のチーちゃんでいてね

誕生日おめでとう。チーちゃん



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ&ジジ | 00:43 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

チーちゃん、お誕生日おめでとうv-308

あっという間に5歳ですね(笑)

いつまでも元気なチーちゃんでいてくださいねv-238

Naokoさんの手作りケーキもおいしそーです♪

| CLEO | 2009/01/25 10:51 | URL |

NoTitle

Naokoさんへ
チーちゃん、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
5歳になったんですね。
長女で色々大変だけど、これからも良いお姉ちゃんでいてね(*´v`*)
小さい頃の写真がなくなって、ショックですよね。
家も危ないので、ついこの間保存しました。
みんなにこんな風に祝って貰って、本当に幸せ♪ですね。

| ミルパパママ | 2009/01/25 11:20 | URL |

NoTitle

チーちゃんへ
チーちゃん、お誕生日おめでとう♪
ママ、パパに愛されて育った、可愛いチーちゃん。
これからも元気に楽しく暮らしてね★

Naokoさんへ
甘えん坊も可愛いですよね!
チーちゃんとっても幸せそうなお顔してますね♪

ケーキ、Naokoさんの手作りなんですか~?
すご~い!
人間用のみたい、美味しそう★

| aiko | 2009/01/25 20:33 | URL |

NoTitle

チーちゃん5歳のお誕生日おめでとうございますv-254
どうしてもパピーに手がかかって 上のコには寂しい思いさせちゃっいますよね・・・
我が家もそうなので

でもお姉ちゃんはちゃんと分かっていますよ♪
これからもますます元気に輝いてね☆

| chacoppy | 2009/01/25 20:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/25 21:17 | |

チーちゃん、5才のお誕生日おめでとう!!!

Naokoさん、こんばんはぁ~v-280
それからチーちゃん5歳のお誕生日おめでとうv-315v-315v-315
チーちゃんたくさんのお友達に囲まれてのお誕生日会いいですねぇ~
一緒に私も参加したかったなぁ。。。

チーちゃん小さな頃からすっごく可愛らしい女の子だったんですねv-410
可愛らしさがにじみでていますよ。
チーちゃんは、色白だから赤いワンピが一番似合っている気がしますv-344

陽菜まだ2キロしかなくて
首もすっごく細いんです。
子猫ちゃんの首輪の一番細いのでもちょっとまだゆるゆるで。。。
だから、もう少し大きくなったら
ジジちゃんとお揃いの首輪を作りますねv-345
そしたらオソロですねv-410
楽しみ楽しみ

今日は、チーちゃんのお誕生日にぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/01/25 22:00 | URL |

NoTitle

ちーちゃんお誕生日おめでとーーv-344

そして、今日はありがとうございました~
念願のNaokoさんファミリーに会えて、
ルル共々嬉しかったですぅ
そして、噂通りカワエエー姉妹でしたv-354

うちのルルも可愛かったでしょーー!?
ジジちゃんともこちゃんとルルでドックランに入ったら
アゲアゲで凄そうですね
今度試して見ましょう!!
又遊んで下さーーーい
☆楽奥☆

| rakutai 楽体 | 2009/01/25 23:29 | URL |

Happy Birthday♪

チロちゃんv-3455歳のお誕生日おめでとうございます(*^◇^)
仲良しのお友だちと一緒に、美味しいケーキでお祝い
してもらってチロちゃん素敵なお誕生日になりましたね♪

これからも元気で可愛い可愛いチロちゃんで*^-^*
みんなをた~くさん癒して下さいね♪

| モコしゃんまま | 2009/01/26 09:16 | URL |

NoTitle

チーちゃん、お誕生日おめでとう♪
5歳になったんですね♪ まだまだ若い!
これからもチーちゃんスキスキさせてねぇ~。

| MARO&MIRAママ | 2009/01/26 09:36 | URL |

チーちゃんにお祝いメッセージ
ありがとうございます♪

チーちゃんも大好きなCLEOさんに
お祝いを言ってもらえて
絶対、嬉しいと思います

ホント、あっという間に5歳ですよぉ~
見た目も行動も
まだまだお子ちゃまなチーちゃんだけど(笑)

手作りケーキ、大変だったけど
チーちゃんを含めてワンちゃんが
美味しそうに食べてくれたから
ホント作って良かった♪

| CLEOさんへ | 2009/01/26 11:51 | URL |

チーちゃんにお祝いメッセージ
ありがとうございます♪

あっという間に5歳ですよぉ~
いつまでも元気でいてくれれば
それだけで良いんだけど…

ホント小さい頃の写真がなくて
かなりショックだけど
でも、これから、またたくさん思い出を作って行くから
クヨクヨしないことにしましたぁ~(笑)

でも、ミルパパママさん同様に
ちゃんとバックアップ取っておこうって
決心してるよ(笑)

| ミルパパママへ | 2009/01/26 11:54 | URL |

チーちゃんにお祝いメッセージ
ありがとう♪

チーちゃんは、すごくすごく
甘えん坊で…
でも、ちょっとわがままで…怖がりで…
でも、ホント、そんなチーちゃんが
可愛くてしょうがないよ(笑)

ケーキは手作りだよ♪
だから、クリームの塗り方が、
かなり雑(性格出てる 笑)
でも、チーちゃんもお友達ワンちゃんも
喜んで食べてくれて
ホント嬉しかったよぉ~
チーちゃんもたくさんのお友達にお祝いして
もらって、ホント幸せだよね♪

| aikoさんへ | 2009/01/26 11:57 | URL |

チーちゃんにお祝いメッセージ
ありがとうございます♪

ジジのことをやってるとき
後ろから、すごく見つめられてるんだけど(笑)
でも、その後、なるべく相手してあげるようには
考えてるけどねぇ~

でも、かなり寂しい思いさせてると思うんだ

それでも、チーちゃんは私に
甘えてくれるから、ホント可愛い♪
いつまでも元気でいてくれれば
それだけで私は幸せだな

| chacoppyさんへ | 2009/01/26 12:01 | URL |

チーちゃんにお祝いメッセージ
ありがとうございます♪

あとで行きますね

でも、一言…

私もすごく幸せな気持ちだよ!!

| 鍵コメさんへ | 2009/01/26 12:03 | URL |

Re: チーちゃん、5才のお誕生日おめでとう!!!

チーちゃんにお祝いメッセージ
ありがとうございます♪

ホント、近くに居たら
絶対お祝いしてもらいたかったなぁ~

でも、今のカットの方が
若い…というか幼さが良いカンジで出てるよね

陽菜ちゃん、もう少し大きくなったら
ワンちゃん用首輪になるのね
今から楽しみだよぉ~
あいこままは、センス良いから
可愛い首輪になるんだろうなぁ~

早く見たいような
でも、ゆっくり大きくなって欲しいような
複雑な気持ち(笑)

| あいこままへ | 2009/01/26 12:05 | URL |

昨日は、お祝いしてくれてありがとぉ~
ホントに嬉しかったよ

ルルちゃん、すごく大人しくて可愛かったぁ~
チーちゃんは、初めてのワンちゃんには
なかなか友好的になれないけど
会ってるうちに仲良くなれるので
それまで、長い目で見てね

…慣れるまでワンワン言っちゃうけど

次は、もこちゃん、ルルちゃん、ジジを
放牧してみましょう
…なんか面白くて、笑いシワ増えそうだけど(笑)

| 楽奥さんへ | 2009/01/26 12:07 | URL |

Re: Happy Birthday♪

チーちゃんにお祝いメッセージ
ありがとうございます♪

たくさんのお友達ワンちゃん&ママに
お祝いしてもらえて
ホント、チーちゃんは幸せだよねぇ~

いつまでも、元気でいてくれれば
それだけで私も幸せだよ
で、モコしゃんままもチーちゃんパワーで
癒せると良いな

| モコしゃんままへ | 2009/01/26 12:09 | URL |

チーちゃんにお祝いメッセージ
ありがとう♪

うんうん、まだまだ若いよね!!

この頃会えてないから
私もチーちゃんも寂しいよ(笑)
今度会ったら、チーちゃんにお祝い好き好きさせてあげてね

| MARO&MIRAママへ | 2009/01/26 12:11 | URL |

NoTitle

チ~ちゃん、お誕生日おめでとう!

いつもベビーフェイスなチーちゃんが
もう5歳!?
信じられない~。
いつまでもかわいい、Naokoさんちのベビーでいてね♪

| ALOHAママ | 2009/01/26 13:56 | URL |

NoTitle

チーちゃん~お誕生日おめでとうv-384

チーちゃんも5歳になったんですね・・・
私が最初に見たチーちゃんは何歳くらいだったのかな?
きっと2歳か3歳ですね・・・
月日が流れるのは早いものですね・・・
でもわが子への愛情はますます増していくものですよね^^
Naokoさんの愛情がすごく伝わってきてジ~~ンと
きています。
これからも可愛い~~みんなのアイドルチーちゃんで
いてくださいね♡

可愛い子はやっぱりちいさい時から可愛いのね(笑)

この1年もチーちゃんいとって幸せいっぱいの1年でありますように・・・♡

応援です

| lalanon | 2009/01/26 23:33 | URL | ≫ EDIT

チーちゃんにお祝いメッセージ
ありがとぉ~♪

そう、もう5歳なんだよ
ビックリだよねぇ~
いつも行ってるワンズワンでも
み~んなに驚かれたよ(笑)

| ALOHAママへ | 2009/01/27 12:32 | URL |

チーちゃんにお祝いメッセージ
ありがとぉ~♪

まだまだチーちゃんが
他のワンちゃんに対して
そんなに「怖い」って思いがないときだから
うん、2歳くらいかな???

あっというまに5歳
でも、今が「熟女」で(笑)
良い時期かもしれないね

とは言っても、甘えん坊ぶり健在で
私もついついパピーに対する態度に
なっちゃうんだけど
…もしかしてチーちゃん、それを狙ってる???(笑)

| lalanonさんへ | 2009/01/27 12:36 | URL |

チーちゃん5歳おめでとう!!

調子が悪くて、すっかりお祝が遅くなってしまってごめんね~。

これからも、ずっと可愛い可愛いチーちゃんでいてね!!v-238

ってか、よく考えたら、シャロンと3か月違いなんや~~~!!

| シャロンママ | 2009/01/28 02:48 | URL | ≫ EDIT

Re: チーちゃん5歳おめでとう!!

風邪、長引いたねぇ~
まだ咳が出るんだよね??
湿度にも気をつけて、早く良くなってね

いつまでも、このまま可愛いチーちゃんだよ(笑)
うん、間違いないっ!!(笑)

えっ!!
シャロン君と3ヶ月しか違わないの???
なんか、チーちゃんの顔があまりにも幼いから(笑)
シャロン君の方が、もっと年上かと思ってたよ(笑)

| シャロンママへ | 2009/01/28 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/538-2660cc75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

