てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッズ色々

今日は1日どぉ~んよりしたでした…

そういえば、今日は「大寒」なんだって
これから1年でイチバン寒くなるらしいよ

そう聞いただけで、ますます寒く感じるね(笑)


ジジ、6ヶ月を記念して(笑)
日曜日に、首輪を購入しましたぁ~
090120-1.jpg
今まで使ってた首輪は、小動物用(笑)

体つきも大きくなってきたから…
そう思って、ペットパラダイスで買ったよ

名前と飾りパーツを付けてもらったけど
やっぱり、飾りを選ぶのに悩んじゃった…
こういうのって、ホントにセンスを問われるね


さてさて、もう1つ…
今日届いたグッズ…

090120-2.jpg
それがコレ
いつも、リノとジジが髪の毛を結ぶときの
ゴムがなくなったから
いつものお店「les-pre(レープレ)」を見てたら
ゴムだけじゃなくてリボンとか髪飾りを
ついついポチ♪ってしちゃった(笑)

090120-3.jpg
リボン3種類…
上の2つは、ゴムで結ぶタイプ
下の白いリボンは、バレッタタイプ

090120-4.jpg
これは、キラキラバレッタ
カラーも数種類あったけど
今まで我が家になかった色にしてみた(笑)

090120-5.jpg
そして、こっちが本命のゴム
毛が絡みにくいし、
セットペーパーを使わない私にとって
すごくピッタリのゴム

リノの髪の毛をセットするの
ちょっとサボリ気味な私だけど
ゴムも届いたし、可愛いリボンも届いたし

ちょっと気合入れて頑張ろうかなぁ~



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| グッズ | 18:03 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

Naokoさんもワンコグッズ好きですねぇ~(笑)
私もついつい買ってしまうんでつよ~(´ー`)

リボン可愛いですね~

| Namiママ | 2009/01/20 20:31 | URL |

NoTitle

いいな!いいな!!
我が家には絶対無理な髪飾りたち。。

ぎゅうは大丈夫だけど、それをもこがくわえるでしょ。
そすると、ぎゅう可哀相だし、ダイヤ(笑)食われそうだし。。
もこは、つけて30秒くらいで、ぶっ飛ばしちゃうし。
あこがれるわ~。姉妹でおそろのリボンちゃん♪

ね、今更だけどカラーって家でははずしてる??
我が家は「緊急」に備えて、つけっぱだから
こんなにオシャレなのはお出かけの時のみだな~。
とか言いながらお出かけの支度してて結局忘れて
いつものナイロン?のカラーで出かけちゃうんだよね。

髪飾りは絶対無理だから、カラー新調しちゃおうかな~。

| なおた | 2009/01/20 23:05 | URL | ≫ EDIT

ここのは

可愛いよね。v-410
ゴムもしっかりしていてしばりやすくて絡みにくいし。

うちはどっちも短くしちゃったから買うことも無くなっちゃったけどず~~っとそこばっかりだったよ。v-411

でもさ~見に行くとかわいくてつい余計にリボンも多く買っちゃうんだよねv-356

| Rie | 2009/01/21 06:26 | URL |

NoTitle

Naokoさん、こんにちはぁ~
私も陽菜首がすっごく細いので
まだ、子猫ちゃん用の首輪をつけていますよぉ~。
外れちゃいますものね。

ジジちゃんの首輪お名前つきなんてかわいいぃぃぃ~v-344
その上リボンやゴムとたくさん買われて
これでかわいいお顔がはっきりと見えるようになりますねv-346
キラキラバレッタは、チーちゃんに似合いそうですよねぇ~v-410
楽しみだなぁ。。。
早くかわいくアレンジしてお写真アップしてくださいねv-392
それからジジちゃんが首輪をつけているところも早くみたいです。

今日は、かわいい小物たくさんのNaokoさん一家にぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/01/21 14:13 | URL |

NoTitle

Naokoさんへ
カワイイですね♪
センス良いですよ(*´∀`*)
これはお出かけ用かな?
うちもしゅりが髪の毛をくくってるので、ピンやゴム
気になりますよ(*´∀`*)
そのゴム髪の毛を痛めないようにすぐに切れるように
なってるのですよね。
色つきのを使っています♪

| ミルパパママ | 2009/01/21 15:33 | URL |

自分のモノで欲しいものはないけど
(年&太ってるから…笑)
ついつい可愛いワンちゃん用のものを見つけると
欲しくなっちゃう

ネットでの通販は、ホントキケン(笑)
ポチ♪で、買い物終わっちゃうから

| Namiママへ | 2009/01/21 16:04 | URL |

リノは、大丈夫だけど
ジジもつけて30秒もしないうちに飛ばすよ(笑)

それでも、めげずに頑張るのさ!!
だって、娘たちは可愛くなって欲しいからね

ジジにも食べられないように
気をつけないと(笑)

前の首輪(ジジにボロボロにされたもの)は
家の中では外してたけど
今はつけっぱなし
3姉妹とも、首輪がキラキラしてて
なんだかゴージャス姉妹だよ(笑)

リノとチーちゃんのキラキラ&ネーム入りカラーは
お値段も高かったけど
ジジに買ってあげたのは、お手頃価格だよ
何しろ、ペットパラダイスだから(笑)

でも、ジジのは、素材が柔らかいし
幅も細いから
リノもチーちゃんも同じもの
買ってあげようかなぁ~って思ってるよ

ぎゅう&もこちゃんのカラー
新調する???
そだ、今度、いつものじゃないカラーしてきて♪

| なおたさんへ | 2009/01/21 16:14 | URL |

Re: ここのは

どれもこれも可愛くて
でも、みんな同じようなものを可愛いって思うみたいで
すぐ売り切れだよね(笑)

このゴム、リノとジジだとジジはちょっと絡んじゃうよ
やっぱり毛質が違うからかな
あえて言うなら、ヨーキー用なのかもしれないよね

| Rieさんへ | 2009/01/21 16:17 | URL |

陽菜ちゃんも早くワンちゃん用の
首輪を付けられるくらいになると良いよねぇ~

陽菜ちゃんにもこういう首輪どう??
愛ちゃんもお揃いで
ペットパラダイスに行くと、飾りも色々あって
あいこまま好みの可愛い首輪ができるよ

チーちゃんは、毛っ毛短いから
リボンもバレッタも付けられないんだよ
だから、リノとジジだけ
そのうち、新しいリボンとかバレッタつけた
リノとジジの写真、UPするね

| あいこままへ | 2009/01/21 16:25 | URL |

可愛いリボンたちでしょ♪
こういうのがたくさん売ってて
ついつい買っちゃった(笑)

うん、これはお出かけ用
家の中では、リノもチーちゃんも
ボサボサ状態だもん(笑)

しゅりちゃんは、いつもキレイに
前髪結んでるよねぇ~
確かに、可愛いリボンとか気になるよね
このサイトに行くとキケンかも(笑)
欲しくなっちゃうから

| ミルパパママへ | 2009/01/21 16:28 | URL |

NoTitle

おりぼん、つい買っちゃうの分かりますv-10
可愛いんですよねv-238
でも、うちの子達はリボン嫌い・・・
すぐ床にすりすりして、とろうとします(泣)

| パール空ママ | 2009/01/21 23:42 | URL |

NoTitle

ジジちゃんの赤いカラーかわいい~!!
レッドのこってアカ映えていいですよね♪

それと・・・おリボン憧れるわぁ♪
titiは性格がやんちゃなので短くCUTしちゃってるから・・・
今から伸ばす忍耐力もないしなぁ~


| chacoppy | 2009/01/22 11:14 | URL |

NoTitle

ペットパラダイスにそういう首輪があるの知らなかったよv-356
赤がジジちゃんの毛色に似合いそう^^
うちはハーネスなんだけど、そろそろ新しいのが欲しくて
今いろいろ見てるんけどこれってのが見つからないよi-195
それにジジちゃんみたいなネームが付いた首輪もいいなって思ってて
でも小型犬には負担の掛からないハーネスがいいかなって
またそこでも悩んだり(苦)
首輪にしてる小型犬も結構見かけるから神経質にならなくても
いいのかなと思うんだけどね。
リノちゃん、チーちゃんも小さいもんね。

髪飾りも可愛いねv-343
毛が絡みにくいゴムは使いやすそうでいいね。
新しいリボンでおめかししたリノちゃん、ジジちゃんも見せてね^^

| Wan'sママ | 2009/01/22 16:30 | URL | ≫ EDIT

6か月記念、おめでと~♪

ジジたん、首輪新調して貰ったんだね~!
キラキラして可愛いなぁ~v-344
ココはお医者さんにハーネスを勧められて
今は首輪してないんだ~。
でも、ハーネスはあんまり可愛いのなくって~
こんなキラキラとか楽しめるのは、やっぱり首輪だね。

リボン&髪留めは何個あっても欲しいよね(ヤバイ!)
私もキラキラ大好き~(笑)
↓のパールリボンもステキだな~v-354

| ナナ母 | 2009/01/24 18:54 | URL |

NoTitle

ジジちゃんのネーム入りなんですね。
キラキラネームが可愛いです!

髪留めを選ぶのって楽しいですよね。
ヨーキの楽しさですよね。
私もセットペーパーは使わないので
この手のゴムを使っています。

応援です☆☆

| lalanon | 2009/01/25 00:18 | URL | ≫ EDIT

返事が遅くなってゴメンねv-435

りぼん、ネットで見るとついつい買っちゃう
ホント、可愛いんだよねぇ~

リノは、取ったりはしないけど
ジジは、すぐ取れたり、飛んで行ったり…(笑)
それに、私もめんどくさくって
りぼん付けることが少ないかも
…あんまり、リボン買った意味ナシ???(笑)

| パール空ママへ | 2009/01/26 11:16 | URL |

返事が遅くなってゴメンね

ホント、レッドの子は、赤色がすごく似合うね
ジジが来る前は
リノは赤が似合うって思ってたけど
リノ以上に似合うから、なんだか洋服の色を
考えるのも楽しい(笑)

私もジジの前髪をいつまで伸ばすか
わからないけど(笑)
でも、確かに1度切っちゃうと
伸ばすのに忍耐必要になっちゃうよねぇ~
だから、今がチャンスと思って
伸ばしてるよ

| chacoppyさんへ | 2009/01/26 11:19 | URL |

ペットパラダイスのネットには売ってないけど
実店舗には売ってたよ

ジジ、赤がイチバン似合うみたい(笑)
そうそう、私も首輪よりも胴輪の方が
良いって聞いたことあるけど
首輪は首輪の良さがあるし
胴輪にも良さがあるし…
結局、どっちが良くてダメってこともないんだろうね
…よくわからないけど

リボン、そのうち付けたところがUPできると
良いなぁ~
リボン付けるのって、ゴムで結ぶよりも
難しい(笑)

| Wan'sママへ | 2009/01/26 11:23 | URL |

Re: 6か月記念、おめでと~♪

ジジもやっと、ワンコ用首輪になったよ(笑)
でも、まだまだ大きくて
首輪の先っぽがビロ~ンって
飛び出てるよ(笑)
…そのうち、カミカミされちゃうかも(笑)

我が家は、特にハーネスにして…って
言われてないけど
お医者さんに言われた場合は、そっちの方が
安心だよね
ハーネス…洋服みたいなもの売ってるのを
見たことあるけど、それはかなり気になる(笑)

私も、キラキラしたものを見ると
ついつい…(かなり、ヤバイ!!)
↓のは、でも、毛っ毛がからまって
ジジには不向きだったよ(笑)

| ナナ母さんへ | 2009/01/26 11:26 | URL |

リノもチーちゃんもネーム入りだからジジもネーム入りに
してみた
でも、ジジは、まだ噛み癖があるから
ペットパラダイスの安いヤツ
でも、ペットパラダイスの方が
首輪も柔らかくて、細くて
使い心地は良いかも

リボンとかバレッタとか
ホント選ぶの楽しいぃ~
やっぱり、ジジよりもリノの方が
毛が絡まないし付けやすいかな

| lalanonさんへ | 2009/01/26 11:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/537-fdfcce9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

