てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃のご挨拶(笑)

今日は、やっと天気も回復して、気持ち良い
…寒いけど(笑)

17日、土曜日の我が家は
今頃ですが、年始の挨拶に
Dog Design CLEOさんへ行ってきましたぁ~

090119-4.jpg
リノ、チーちゃん、ジジ…
みんなお兄さん(店長さん)が大好き
もちろん、おやつも大好き(笑)

リノは、撫でて欲しくて伏せっ
チーちゃんは、お兄さんにスリスリ、スリスリ~
ジジは、おやつが欲しくて
お兄さんの膝に張り付いて離れない(笑)

お兄さんと色々な話…をしてたら
あっという間に時間が過ぎちゃった(笑)

しかも、リノもチーちゃんもジジも
好き勝手にトイレしちゃうしアップロードファイル

ジジは、お客さんで来てたトイプーちゃんと
遊びたくてワンワン言っちゃうしアップロードファイル

チーちゃんは、トリミングのお迎えに来た
パパさん、ママさんにワンワン言っちゃうし

…でも、パパさんに「チーちゃん♪」って言われると
散々ワンワン言ってたのを忘れて
スリスリ喜ぶし

…チーちゃん、意味不明

年始の挨拶に行ったはずなのに、大迷惑なファミリーでした
いやはや、
今年は賑やか…というか大迷惑ファミリーに
ならないよう気をつけよう


** おまけの写真 **

お出かけの準備をしているときの3姉妹…

先にワンコの準備を終わらせてから
人間の準備をし始めるから
3姉妹、ヒマみたい(笑)

090119-3.jpg
リノ、ヒマ過ぎて
ちょっと眠くなってきた(笑)

090119-2.jpg
チーちゃんは、
私の膝の上に顎を乗せて
準備が終わるのを待ってる

090119-1.jpg
ジジも眠くなってる(笑)
ジジが着てるDogDeptの洋服も
ランランちゃんから貰ったの
ジジって赤色が似合うね

…って、こういう風に写真撮るから
お出かけ準備がなかなか進まなくて
遅くなっちゃうんだけどねぇ~(笑)

でも、可愛い表情見せるからつい…



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ&ジジ | 15:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

チーちゃんって呼んでもらうともうOKなんですね!
いいこと聞いた~メモメモ・・・今度やってみなくっちゃ(笑)

準備に時間がかかりますよね。
うんうん!わかるわかる・・・
ララがフルコートの時なんてララだけで1時間くらい
かかってた・・・汗
人間の準備はやっぱり後・・・笑 全部で何時間かかるんだー
ってパパさん良くわかってるから、最後の最後まで自分の
準備し始めません(パパさん10分で終了だから・・・笑)
女の子だからお洒落は大切♡ 3姉妹は大変ですよね^^

しかも・・・写真まで撮っちゃうなんて(笑)

応援です☆☆~

| lalanon | 2009/01/19 18:25 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

いいですね。みんなでお出かけ!
お天気がいいと、どこかに出掛けたくなりますよねv-238
3わんちゃん、おりこうに待ってるんですねv-10かわいい!!
うちは、飛びまくって待ってます(泣)
落ち着いてって感じです・・・

| パール空ママ | 2009/01/19 20:21 | URL |

NoTitle

先日はありがとうございました。

迷惑だなんてとんでもありません。

それにしてもジジちゃんの成長には驚きました(笑)

3姉妹が来てくれるとお店が賑やかになって楽しいですから、
また遊びに来てくださいね~!

| CLEO | 2009/01/19 21:50 | URL |

NoTitle

Naokoさん、こんばんはぁ~v-280
リノちゃんもチーちゃんも甘えん坊ちゃんなんですねv-344
でも、人懐っこい子が一番だから
甘えん坊ちゃんが、私は好きです。

ジジちゃんホント赤が似合いますね。
でも、毛の色からしてピンクとか淡い黄色とかも似合いそう。
愛子も去年の夏に黄色のワンピを買ってあげてみたら
意外や意外とっても似合ったので
ジジちゃんもきっと似合うと思いますよv-392

分かります。
かわいいお顔をしてポーズをとってくれちゃうと
ついつい写真を撮りたくなりますよね。
こんなにかわいいお顔をしていたら撮らないわけにはいかないですよ。
今日は、赤色がとってもよく似合うジジちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/01/19 22:44 | URL |

NoTitle

Naokoさんへ
こんな風に写真を撮ってから出かける用意して下さい。
だって、可愛いんだもん♪
ジジちゃん赤の服、似合ってる(☆∩艸∩)

ちっちゃいワンちゃんのワンワンは可愛いんだけど、家のミルは
大きいから声も大きいの(>_<)

| ミルパパママ | 2009/01/20 16:10 | URL |

多分、名前を呼べば大丈夫(笑)
でも、そんなことしなくても
初対面でも全然大丈夫な時が多いから…
あ、おやつがあれば、最高に大丈夫だよ(笑)

確かに!!
ララちゃん、ホントいつもキレイにしてるから
時間かかっただろうなぁ~ってわかるな

我が家の場合、ジジが時間かかるかも(笑)
前髪結ぶのも、まだまだ大人しくしてないしねぇ~(笑)

自分の準備してても(って、ほとんどナニもしないけど)
可愛い表情見ると
ついつい写真撮りたくなっちゃう

| lalanonさんへ | 2009/01/20 16:14 | URL |

週末くらいじゃなきゃ
3ワン一緒にお出かけ…って出来ないからね(笑)
だから、天気が良いとホント嬉しい♪

みんな待ちくたびれてるのよ(笑)
洋服着せて、リードつけて…ってやると
リノもチーちゃんも大はしゃぎで大変だから
時間差攻撃なの(笑)

でも、こんな眠そうにしてても
リードみたら、飛び跳ねて喜んで大変だよ

| パール空ママへ | 2009/01/20 16:18 | URL |

そう言ってもらえるとホッとします~♪
ジジ、体も大きくなったけど
動きもしっかりしてきましたよねぇ~

あのホントにちびっ子だった頃が
懐かしい(笑)

今週末は、まだジジのトリミング
お願いします
またまた落ち着きがなくて2人がかりに
なっちゃうかもしれないけど(笑)

| CLEOさんへ | 2009/01/20 16:21 | URL |

リノもチーちゃんもジジも
ホント甘えん坊だよぉ~
だから、ますます可愛くて…(笑)

黄色が似合うんだね!!
教えてくれて、ありがとぉ~
黄色は、私の大好きな色だから
今度、その色の洋服買ってみようかな

| あいこままへ | 2009/01/20 16:24 | URL |

可愛い表情見せたら…
また絶対、写真撮るよ~♪
自分の準備を後回しにしてでも(笑)

ジジ、ホント赤色似合うよね
きっと、はっきりした色が似合うのかなぁ~
そんな風に思ったり

チーちゃんのワンワンもジジのワンワンも
甲高い声だから…
耳に響くよ(笑)

| ミルパパママへ | 2009/01/20 16:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/536-cdeca172

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

