てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり、おやつが好き!!

今日も寒いですねぇ~
天気は良いけど
でも、こんなに寒いと、外に出るのも
イヤになっちゃうねぇ~(笑)

さて、まだ11日、日曜日の話…
ランチのあとは、いつものようにワンズワンへ

090114-1.jpg
ミュウママお手製のローストチキンを
ワクワクして待つワンコたち
奥にジジ、リノ、手前にまめ、ムサシ

090114-2.jpg
この日のミュウママのお供は(笑)、ルールー
ルーちゃんも、おやつに釘付け

090114-3.jpg
チーちゃんなんて、身をのりだしてる(笑)

090114-4.jpg
ミュウママからおやつ渡し係りをパパにバトンタッチ
ゴローは、うちのパパの膝に顎を乗せて
おねだりしてましたぁ~
ホント、ゴローは可愛い

やっぱりみんな、おやつが大好き
それを確認できた1日でしたぁ~

それにしても、11日のワンズワンに集まったワンコたち…
パリエロ、ピンクゴールド率が高かった…



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| お友達 | 12:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

寒いので室内で遊べるところって貴重ですものね~♪
fifi&romeo、BABY CAKEがなくなったので
おでかけ服っていうとパリエロ、PGさん!っていう傾向なのかもしれませんねぇ

我が家のクローゼットにもパリエロPGさん増えて来てますもの(汗

| chacoppy | 2009/01/14 13:28 | URL |

NoTitle

Naokoさん、こんにちはぁ~v-278
うちは、愛子は全然食べ物にあまり興味がない子なので
おやつにもあまり。。。
それとは反対に陽菜はもう大変で
恥ずかしくて外には出せません。。。

たくさんいたので嬉しくて競争になっちゃっているところもあるのかも。
身を乗り出しているチーちゃんがかわいいですねv-346
あれ???ジジちゃんはどこにいるのかしら???

今日は、おやつ大好きなチーちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/01/14 15:09 | URL |

NoTitle

ふふっ ほんとPG率高し・・・ですねー 
もぉーセレブの集まりですね♡

私も本当はフィフィロメオの方がうちの子達にはサイズ的に
合ってたのでよかったのですが、無くなっちゃったし・・・他に
これってのがないですよね・・・パリエロ一人勝ちって感じですね
やっぱりPGのワンピかわいいですね♡
ローストチキンは私が食べたいです(笑)
応援です☆☆

| lalanon | 2009/01/14 23:06 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

Naokoさんへ
本当に食べ物の魅力には何でも勝てませんよね。

みなさん、セレブなんですね。
家は、パリエロの服はないんですよ。
そこには行けないわ~(笑

| ミルパパママ | 2009/01/15 10:21 | URL |

そうなの。
しかもお客さんは、トイプー飼いが多いから
手入れ方法とか、色々教えてもらえるし
ホント、ありがたい場所だよ

我が家は、PGは、年に2回くらいしか
買えないけど(笑)
でも、可愛いし着せやすいし、良いよねぇ~
chacoppyさんは、たくさん買ってたね♪
どれも、似合ってるからイイなぁ~

| chacoppyさんへ | 2009/01/15 12:20 | URL |

うちは、3人娘共に
食べ物大好きだから、
こういうおやつタイムはかなり恥ずかしいよ(笑)
でも、ご飯とか食べてくれない…なんていう悩みはないから
それがありがたいかな

ジジもちゃんと写ってるよぉ~
すごく小さいけど(笑)
さて、どこに居るでしょぉ~?

| あいこままへ | 2009/01/15 12:22 | URL |

我が家は、全然セレブじゃないけどね~(笑)

できることなら、私もパリエロの洋服買いたいけどね
デザインも可愛いし、でも何よりも
着せやすい、素材が良いから

でもぉ~、お値段は、可愛くないっ!!

ミュウママのお手製ローストチキンは
私が見ても美味しそうだったよ

| lalanonさんへ | 2009/01/15 12:36 | URL |

ホント、食べ物の力は偉大だぁ~(笑)

他の友達はセレブだけど
我が家は違うよぉ~
パパが仕事頑張って、ボーナスを貰ったときだけ
購入するってカンジ(笑)

でも、デザインが可愛いのはもちろんだけど
着せやすい&素材がイイから
すぐ欲しくなっちゃうけどね(笑)

| ミルパパママへ | 2009/01/15 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/533-d52b6adc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

