てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチはOMOYA珈琲

今日も寒い1日でしたねぇ~
買い物に出たとき、ほんのちょっとだけ
雪が舞ってましたぁ~

…「降る」って表現するほどではなかったけど


さてさて、我が家は、日曜日だけ休日でしたぁ~

そんな我が家の日曜日のランチは
「OMOYA珈琲」でした

090112-1.jpg
ランチに行く前に…
ちょんまげが乱れる前のジジ(笑)
いつも、散々乱れた後に写真撮るからダメなんだよ(笑)
…って、やっと気づいた
なので、出かける前に、パチリ

090112-2.jpg
出入り口近くで寒がってたリノ
というわけで、今日もパパの上着の中(笑)
食欲大魔神なリノだけど
勝手に食べることはしないからイイ子だね

090112-3.jpg
チーちゃんは、私の膝の上で…
オムライスが到着したときの表情
お店のお姉さんを真剣に見つめてましたぁ~
でも、チーちゃんもガマンできるからエライね

090112-4.jpg
ジジもイイ子ちゃん♪
でも、まだまだ自分が食べて良いモノと
食べちゃダメなモノの区別がつかないから
私達が食べ終わるまではイスの下で

090112-5.jpg
オムライスを食べ終わった頃のチーちゃん
まぁ~~ったり寛いでる
アハ、可愛いぃ~

090112-6.jpg
リノは、パパの上着の中で、気持ち良さそうにzzz

食後のコーヒーを飲んでるときは、ジジも
パパの膝の上
リノと一緒にjumee☆faceA82

私達はOMOYA珈琲で美味しいランチを楽しんだけど
リノだけは、違う世界を楽しんでたみたい…



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:OMOYA珈琲 | 22:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ジジちゃん可愛いキラキラお目々が見えて
ちょんまげバッチリ決まってますね*^-^*
リノちゃんチロちゃんも、お膝の上でちゃんと大人しくできて
本当良い子です♪
モコはお膝の上だとお鼻クンクンさせて落ち着かないので、
いつもクレートの中ばかりです^^;
リノちゃん、パパさんの上着の中でぬくぬく幸せそうなお顔v-238
舌チロも可愛いです(*^-^)

| モコしゃんまま | 2009/01/13 09:01 | URL |

NoTitle

ジジたんの可愛いお顔見~ちゃったv-343
パパの上着の中でぬくぬくの舌チロリノちゃんも可愛いv-345
お店のお姉さんを見つめるチーちゃんは抱き締めたい(笑)
私のチーちゃんのその瞳で見つめられたい~。

| Wan'sママ | 2009/01/13 14:17 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

Naokoさん、こんにちはぁ~
うんうん。
おめめパッチリンコで今日のジジちゃんはかわいいねぇ~。
いいよ。ジジちゃん。
その調子♪♪♪

まだ、ジジちゃんは下で待機組なんですね。
でも、食べて苦しんだら大変ですものね。

パパさん2人も懐に入れちゃって
これならカイロもいらないですね。
暖かそう。
私も愛子と陽菜がいると暖かくて
湯たんぽ必要ないでうもの。

今日は、おめめぱっちりでかわいいジジちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/01/13 15:12 | URL |

NoTitle

Naokoさんへ
みんな、お利口さんですね(*´∀`*)
これなら、パパさんもママさんもゆっくりランチを楽しめますね。
チロちゃんのお姉さんを見る表情、カワイイですね(*´v`*)
パパさんに抱っこされて、暖かくなって眠たくなってる顔
カワイイですよね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2009/01/13 17:47 | URL |

NoTitle

こんばんは~
リノちゃん パパさんのジャンパーの中で甘えてる
可愛い!! パパさん メロメロかな?
チーちゃんの真剣な眼差し やっぱしオムライスかな
癒されますね 

| チロッパ | 2009/01/13 19:29 | URL | ≫ EDIT

ちょんまげ、結んだときはいいけど
すぐ乱れちゃうからね(笑)
やっぱり、早目に写真撮って正解(笑)

リノとチーちゃんは、とにかく抱っこして欲しいから
その一心で良い子にしてるんだよ
じゃないと、降ろされちゃうから(笑)

うちのパパは、リノの表情がツボにハマったみたいで
このブログ見て大爆笑だったよ(笑)

| モコしゃんままへ | 2009/01/13 22:07 | URL |

トリミング直後以来のジジの顔だよね(笑)
リノも可愛いよねぇ~
でも、うちのパパは、リノの表情の変化を見て
大爆笑だったよ(笑)

チーちゃんも可愛いでしょ
ますますファンになっちゃった???(笑)

| Wan'sママへ | 2009/01/13 22:11 | URL |

今回は、バッチリ顔が見えるでしょ
でも、まだまだジジは大人しくできなくて
ふたりがかりで結んでるんだけどね

パパもホントぬくぬくで
思わず寝そうになってたくらいだよ(笑)

| あいこままへ | 2009/01/13 22:12 | URL |

このカフェは、子供が来ることが少ないから
みんなお利口さんにできるんだよ
…って言っても子供が苦手なのはチーちゃんだけなんだけど

チーちゃんの表情、イイ写真が撮れたよね
私の膝の上だから、テキトーに撮ったんだけど
リノは、すぐ寝ちゃう…でも、その顔が可愛いよねぇ~

| ミルパパママへ | 2009/01/13 22:15 | URL |

うん、もうパパはメロメロ(笑)
冬になると、すぐ上着の中に入れたがるんだよ
で、リノも寒がりだから喜んで入るし
パパ、「ギブ アンド テイク」だって言ってるよ

チーちゃんの表情、ホント良いよね

| チロッパさんへ | 2009/01/13 22:18 | URL |

NoTitle

パパさんの上着の中で安心していますねv-10
なんか、いい感じ~~
おりこうさんにママ・パパの食事を見ていられる
ワンちゃんたちに感動~~
うちは、無理かな?どうだろう?

| パール空ママ | 2009/01/13 22:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/13 23:30 | |

リノも上着の中で、ヌクヌク~
ホント、安心してないとさせてくれないよね

パパは、左上と右下のリノを見て
「どこかにトリップしてる」って
大爆笑だったけど(笑)

リノとチーちゃんは、とにかく抱っこして欲しいのが
イチバンだから、食べるの我慢してるんだと
思うよ(笑)

あと、我が家のご飯は
リビングの低いテーブル(ダイニングテーブルもあるんだけど)で、いつも食べてるから、貰えないってわかってるのかも

| パール空ママへ | 2009/01/14 11:02 | URL |

Re: NoTitle

この洋服は、ワンピでぇ~す(笑)
今まで購入したことなかった
「ホッタアパレル」のもの
意外と似合ってるよね(笑)

…ホントにっ???
実現したら、楽しいよねぇ~(笑)

| 鍵コメさんへ | 2009/01/14 11:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/532-ddeb9d1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

