てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達ワンコたち

今日から世間は3連休なんだってね???
でも、うちのパパは今日は出勤日
月曜日も普通に仕事だから…
3連休どころか、いつもより少ない1日休みだよ(笑)

さてさて、まだまだ4日の話です
…でも、これが最後(長々と付き合ってくれて、ありがとぉ~♪)

4日、ワンズワンに集合したお友達ワンちゃんです

090110-2.jpg
こっちにお尻向けてるのは
幼稚園でお預かり中だったミーちゃん

黒いワンちゃんが、はなちゃん

ミーちゃんとはなちゃんの間に
ジジのお尻も見えてるけど…
小さすぎ(笑)

090110-1.jpg
チワプーのランランちゃん
はなちゃんの妹
ランランちゃんは、人を焦らすのが上手で(笑)
尻尾フリフリで可愛い顔で
走りながらご挨拶に来てくれたぁ~と思ったら
手前でUターンするとか…
毎回、このパターンで翻弄されてる私(笑)

090110-3.jpg
↑の写真ではお尻だけだったので改めて…
ゴールデンのミーちゃん
すっごい人懐っこくて、可愛い甘えん坊さん

090110-5.jpg
ミーちゃんのパパがお迎えに来ましたぁ~
その途端、パパしか見えないミーちゃん
これだけ喜んでくれたら、パパも嬉しいよね

090110-4.jpg
ゴローと「子パンダ」改め「ジジ」です(笑)
ゴロー、ちょっと迷惑そうな顔してるよね(笑)
ジジが着てる洋服は、この日
ランランちゃんのママに頂いたの
ランランちゃんが着れなくなったから…って

数着もらったから、また改めて紹介しようと思ってます



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| お友達 | 16:33 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

子パンダちゃん。かわいい!
本人は、分かってないのがまたいいですよねv-10
いろんなわんちゃんとお友達になれていいですね。
うちは、空が超ビビリ屋さんだから・・・大変です(笑)
パールは逆に攻めすぎ?・・・嫌がられます(笑)

| パール空ママ | 2009/01/10 19:32 | URL |

NoTitle

ププッ ホント ジジちゃん小さすぎてわかんない(笑)

パパさん・・・
>ジジは、なんとしても自分に…って
 ↑ こちらのパパさんの方こそ可愛いですね^^
パパさんの検討を祈ってます(笑)

さっきコメントくれたのNaokoさんですよね^^
投稿者の所が”lalanonさんへ”になってたけど
内容ですぐにわかりました~
早速ダウウンロードしてみました!
フリーソフトなのにいろいろできてすごいですね~!!
驚きました・・・ 
フォトショップ1万円もだして買わなきゃよかったかも・・・(笑) 
確かに重くて結構時間がかかるのよ><
本当ありがとう❤ 感謝です~
いろいろ面白そう! いじってみますね^^

ありがとうのポチっ☆☆~

| lalanon | 2009/01/10 20:00 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ジジちゃんちっさい~いつももこもこのイメージしかないんだけど・・・(笑)
お洋服いっぱいアップしてね~

| ヨーキ玉子 | 2009/01/11 08:14 | URL |

NoTitle

ジジたん子パンダちゃんって呼ばれてるの?
家で今お預かりしてるチュチュちゃんは子狸って
呼んでるんだよ~(笑)
2ワンで動物園が出来るわね~(≧艸≦*)ククッ
ジジたん、お洋服たくさん貰えて良かったね♪
そうね~、パピー時代のはみんなで着回しってアリよね!
すぐに着れなくなっちゃうんだもの、賢いと思いま~すv-354

| ナナ母 | 2009/01/11 18:34 | URL |

NoTitle

Naokoさんへ
ミーちゃんもランランちゃんも可愛いね(*´v`*)
パパさんあんなに歓迎されるとたまらないわよね(*´v`*)

ジジちゃん可愛いお洋服を頂いたのですね。
とっても似合ってる(☆∩艸∩)
また他もの見せて下さいね。

| ミルパパママ | 2009/01/11 22:27 | URL |

着ぐるみって、可愛いね(笑)
なんか、今までは全然興味なかったけど

いつも週末に行く、このお店は
幼稚園、しつけ教室、カフェのお店だからね
色々なワンちゃんが来て、交流できるから
ジジにとって、勉強になるよ

空ちゃんは、ビビリ屋さんなんだねぇ~
チーちゃんもそうだよ。
だから、このお店でも、他のワンちゃんと交わることは
殆どないんだよねぇ~
そこがちょっと寂しいけど、でも、それも個性と思ってるよ

パールちゃんは積極的なんだね
ぷぷぷ、パールちゃんと空ちゃん
ブログで見てる通りの性格なんだねぇ~
可愛い♪

| パール空ママへ | 2009/01/12 08:56 | URL |

ジジ、小さすぎて
周りのワンちゃんもさらに大きく感じるよね(笑)

あ、コメントごめん(笑)
ついつい…
でも、わかってくれて良かったぁ~

あのソフトは、ホント使い勝手が良いよね
なによりも軽いのがイイね

写真の加工、楽しくなるから
色々遊んでみてねぇ~

| lalanonさんへ | 2009/01/12 09:00 | URL |

去年、会ったときとか
しばらくは洋服着てなかったし、
パンダの着ぐるみもブカブカだからねぇ~
でも、もらった洋服(写真にうつってるもの)は
ちょうどジジにぴったりだから
体の大きさがよくわかるよね

| ヨーキ玉子さんへ | 2009/01/12 09:02 | URL |

パンダの着ぐるみを着てるときだけ
「子パンダ」って呼んでるよ(笑)

ポメって、ホント「子狸」ってカンジだよねぇ~
可愛いよねぇ~

パピーの頃って、すぐ洋服着れなくなるから
買うのはもったいない気がして
ずーっと裸だったんだよ(笑)

でも、色んな人に洋服もらえて
ホントにありがたいよねぇ~
ジジ、みんなに可愛がられて、幸せモノだよ

| ナナ母さんへ | 2009/01/12 09:05 | URL |

ミーちゃん、ランランちゃん、可愛いよぉ~
昨日も、ミーちゃんお預かりだったんだけど
男のお客さんが来ると
お父さんかと思って、窓越しにずーっと見つめてるの
その後ろ姿が、ホント可愛くて…

お父さんも可愛くて仕方がないってカンジだよ
見てて、ホントに微笑ましいよ

ジジ、みんなに可愛がられて幸せモノだよ
今度、貰ったお洋服を着て写真撮らなくちゃ(笑)
でも、大人しく写真を撮らせてくれるかなぁ~(笑)

| ミルパパママへ | 2009/01/12 09:09 | URL |

NoTitle

Naokoさん、こんにちはぁ~v-278
ランランちゃんメチャメチャかわゆいぃぃぃぃ~v-344
すっごく私好みのお顔です。
私もチワプーとかも考えていて
ミックスちゃんにしようかなぁ。。。っとか考えていたんです。
でも、陽菜を迎える事になったんですけどv-410

ジジちゃんどんなお洋服を着ているのでしょうか???
かわいいなぁ~
それに他にもいただいたなんて
いいなぁ~。いいなぁ~。

ジジちゃんもすっごく小さいですよねぇ~v-286
今体重おいくつぐらいですか???
小パンダなんて。。。
ジジちゃんは、とってもかわゆいトイプーちゃんですよ。
前髪結うのNaokoさん上手になった気がしますよぉ~
せっかくだからかわいいおめめがよく見えるように
お願いしますねv-343

今日は、かわいいランランちゃんとジジちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/01/12 16:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/12 18:58 | |

返事が遅くなっちゃって、ゴメンね

ランラン、ホント可愛いでしょぉ~
トイプーとチワワの良い所を取ってるってカンジだよね

陽菜ちゃんも十分可愛いよぉ~
良い子とめぐり合えたよね

貰った洋服、
そのうち、全部着せて写真撮るから
楽しみにしててねぇ~

この頃、体重はかってないけど(笑)
1.5kgくらい??
毛っ毛がふかふかだから大きくみえるけど
ホント小さいよ
ちょこまかちょこまか、ホント可愛いよ

| あいこままへ | 2009/01/13 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/531-4ddcc22a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

