てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子パンダ…再び

今日は、ホントに寒いですねぇ~
浜松は冷たい雨が降ってます

静岡県内の山間部でも雪が降った…なんて聞くと
寒さを一段と感じちゃうね

さてさて、まだまだ4日のお話
…写真が多かったから、分けて書いてます(笑)

またまた「子パンダ」登場です
しかも、我が家にではなくて、ワンズワンに!!(笑)

090109-3.jpg
子パンダ…ボール遊びが好きみたい(笑)
子パンダなのに、走るの早いし
通りすがりのリノもビックリ!!


090109-4.jpg
我が家でおもちゃで遊んでくれるのは
子パンダだけだから
パパも大喜び

そして、そんなパパを大好きなゴロー(ワンズワンの看板犬)は
撫でて欲しくて、おねだり中 (おねだりしてる手が可愛い


子パンダ、場所をソファの上に移して…

090109-5.jpg
なにやら、1人で暴れてました
チーちゃんも呆れ顔アップロードファイル


090109-6.jpg
子パンダ、いつまでも飽きずに遊んでる
…さすが、子パンダだね

パパが背中に回した手を
出したり引っ込めたり…
それにつられて、手を捕まえようと必死
ピーンと伸びた足とか、モコモコお尻が可愛い
そんな子パンダ

たくさんの人たちに可愛がられて
すくすく成長中です



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 5ヶ月~ | 18:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

こんばんは~
子パンダちゃんうちにも現れないかしら~(笑)
ほーんとちょこちょこかわいいね!
たくさんの人にかわいがられると
天真爛漫に育つからとってもいいですね。
ウチも末っ子のパリがちょうどそんな感じかな^^
パパさんもうメロメロでしょう!
↓の記事もそうだけど写真の編集が
すごくかわいいですね~
いいなーって思ってずっと見ちゃいましたよ!
応援です☆☆

| lalanon | 2009/01/09 22:20 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

子パンダなんだ(笑)
でもジジちゃんの顔が見えないよぅ~
あれからジジちゃんに会ってないからまた会いたいな。
少しは大きくなったかな?
今何キロくらいあるの?

見付天神へ行ってきたんだね。
今年はまだ初詣行ってない我が家だから
時間があったら行ってみよっかな。

| mika | 2009/01/09 22:56 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぷぷ、激しいね、ジジ。
どこが頭だかお尻だかわかんないしぃ~。

もこの小さい時を思い出すわ~
ってヤツは今もワチャワチャだけどさ(笑)

見付天神、今年もまた行ってみようかな~と思っててさ。
去年コケたから(笑)待ち合わせしようか?なんて思ってたんだよ。
そういえば去年はそこで「お参りしたこと」以外の思い出は
しゃがんで、ぎゅうもこのう〇ち拾ったり、おケツ拭いてたことだな

そうそう、「インド2」なくなってたって?? ←今頃!
ちょっと残念、今度はそれにしようと思ってたのに!!

メールしたよ、またパパさんと相談してお返事ちょ!

| なおた | 2009/01/09 23:02 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

子パンダジジちゃん、元気ですね~!
それに、大きくなりましたよね★
ひとつ前の日記の一番下のお写真、チーちゃんと写っていますが
チーちゃんより大きくなりました?
元気にすくすく育っているようでウレシイです^^

パンダの着ぐるみうちにもあります♪
あと、うさぎ。
着ぐるみ可愛いですよね~★

| aiko | 2009/01/10 00:19 | URL |

NoTitle

パパさん人気 すごいですね
ゴローちゃんまで さりげなくアピール
子パンダちゃんが活発に遊ぶんで チロちゃんは避難中ですかね
やっぱ 2ワンは羨ましいです

| チロッパ | 2009/01/10 08:29 | URL | ≫ EDIT

子パンダ、今度出張させようかしら???(笑)

ミュウママとかみんなに可愛がられて
ワンズワンに居るときは、
私達よりも、ミュウママたちの側に居ることが
多いよ(笑)

ジジは、ホントに天真爛漫に育って欲しいなぁ~
パリちゃん、ブログ見てるとそんな感じだよね
だから、ファンが多いのかな???

パパ、もうメロメロ
リノもチーちゃんも私にベッタリだから
ジジは、なんとしても自分に…って思ってるみたい
実際、ジジも遊んでくれるパパにベッタリだし

そんな2人の姿を見てると
私も嬉しいよ

| lalanonさんへ | 2009/01/10 11:02 | URL |

そう。パンダの着ぐるみ(笑)
ジジはね、全然じっとしてないから
顔を撮るのが難しいよ

今、体重どのくらいだろう??
測ってないけど、まだ、2kgにはなってないよ
足が長いから体高は、リノくらいになってるけど

初詣は、毎年見付天神なのよぉ~
今ぐらいは、参拝する人も少なくなって
ゆっくりお参りできるよね

| mikaさんへ | 2009/01/10 11:05 | URL |

慣れた場所だと、思いっきり楽しく遊んでるよ(笑)
もこちゃん、でも、大人になったよね
落ち着いてきたと思うよ
…だって、写真撮れるもん(笑)

見付天神、行くときは携帯メールして
今日はダメだけど明日ならOKよ(笑)

「インド2」ってなんだっけ??
って思っちゃったよ(笑)

そう、なくなったけど、
カレーのかかったオムライスはあるよ
名前、覚えてないけどぉ~
また、今度食べに行こうねぇ~

| なおたさんへ | 2009/01/10 11:08 | URL |

ジジ、ホント元気だよぉ~
知らないところに行くと、大人しくなるけど(笑)

↓の記事の写真は
ほんの少しの遠近法(チーちゃんがちょっと下がってる)と
ジジの毛がモケモケで膨張して見えるの(笑)
チーちゃんよりも体重も体長も小さいよ
ただ、足が長いから体高は、近づいてるけど

ホント、元気元気で
みんなに可愛がられてスクスク成長中だよ

あ、うちにウサギの着ぐるみもあるよ
でも、それは、まだジジには大きいの(リノのサイズだから)
それが着れるようになったら…
その時は「ウサギ現る」になるかな(笑)

| aikoさんへ | 2009/01/10 11:11 | URL |

うちのパパ
ホントワンちゃんにスゴク好かれるタイプみたい

ゴローは、男の人が苦手なんだけど
パパ(と数人の男の人だけ…)は、大好きで
いつもアピールするんだよ
ホント、可愛いぃ~♪

チーちゃんは、いつも
このお店では、ソファの肘掛が定位置なの
多頭飼いは、ホント楽しいよぉ~

| チロッパさんへ | 2009/01/10 11:15 | URL |

NoTitle

Naokoさんへ
子パンダちゃん、カワイイですよね(*´v`*)
しゅりと動きが良く似ているので、想像がついちゃう(☆∩艸∩)
カワイイですよね(*´v`*)

看板犬のゴローちゃんのお手、可愛い(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2009/01/10 15:11 | URL |

しゅりちゃんと動きが似てるんだね♪
着ぐるみっていつまででも着せられるけど
やっぱりパピーの頃がイチバン可愛いよね

ゴローは、里親募集なの
我が家が1軒屋で、庭があればなぁ~
って、いつもパパが言ってるよ
パパ、ゴローにもメロメロ

| ミルパパママへ | 2009/01/10 16:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/530-6671d578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

