てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ♪

今日は、みんなで沼津にお出かけ。やっと旦那さんも仕事休み(ホントは7日から休みなのに、休日出勤だったのだ・・・)になったし。
何故かっていうと、いつもリノ&チロの洋服を購入するお店が沼津でイベントをするから。
そんなこんなで、静岡の{いぬ}友達も誘ってのお出かけでした{ラブラブ}

最初は、柿田川公園にあるペットO.Kのカフェでランチ。
私達人間は、それぞれお土産交換{ルンルン}
私のお土産は、湯布院に行った時に買ったワンちゃんの絵がついた巾着(笑)
そこで、ランチを食べて、しばらくおしゃべりしてから、イベント会場になってる家具屋さんに。
そして、それぞれ早速、洋服を見始めた。どれも可愛いんだけど、ちょっと値段が高いんだよ{涙}
その分、とってもしっかりした作りだし、着せやすいんだけど。
どんなに高くても、やっぱり試着させてみて、それが似合ってると欲しくなっちゃうのよね(笑)
というわけで、友達ファミリーも洋服購入~{ルンルン}
我が家は、それぞれ1着ずつのはずが、2着ずつ買っちゃった。だって、可愛いんだもん
・・・洋服もだけど、その洋服を着たリノ&チロが{グッド}

<中>{}<中>とっても可愛いぎゅうちゃん黄色とかオレンジ系が似合ってて、可愛いカワイイ洋服を購入{ルンルン}これで、「ふりふり隊」の仲間入りね{ラブラブ}

<中>{}<中>アミちゃんは、新作のワンピースを購入{ルンルン}私は、この洋服、ネットで見てたんだけど、実物は、もっともっと可愛かった。アミちゃんにとっても似合ってたなぁ~。お姉ちゃんのルナちゃん(写真撮れなかった)は、ゴールデンだから、特注になって、さらに高いお値段になっちゃったけど、この洋服着たルナちゃんも可愛いだろうなぁ~

リノとチロは、購入したばかりのワンピを着て帰ったんだけど、帰りの車の中では、爆睡
お友達と会えて嬉しくて、はしゃぎすぎたからね

<中>{}車の中、サイドブレーキの上で寝るチロ(笑)缶ホルダーを上手に利用して頭を支えてるのがポイント

<中>{}そして、リノは、私の膝の上で爆睡



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| グッズ | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/53-b45772cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

