てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカなランチ日和

4日のお話です
相変わらずUPが遅いね(笑)

4日のランチは、エスケリータ68でしたぁ~

ココのテラスも屋根も壁もあって
テラスというより小部屋というカンジ

大きな窓ガラスもあるから
天気の良かった4日は
日差しも眩しいくらいでポカポカ

090108-2.jpg

相変わらず可愛いぃ~リノです(…親ばか)
この日も、おやつ一筋
おやつのためなら、カメラ目線も頑張るよ

090108-1.jpg
なんだか久しぶりにブログに登場したチーちゃん
(昨日は、後頭部が出演したけど… 笑)
チーちゃんは、私のストーカーだから
おやつなくてもカメラ目線
ホント、可愛いぃ~

090108-3.jpg
まだまだ「ちょんまげ」が上手にできなくて
ボサボサなジジ…(ホント、ゴメンよ 笑)
チーちゃんとのツーショットは無理矢理(笑)
一緒にしようとするとすぐ唸っちゃうチーちゃんだから
こうやって一緒に写る機会を多くして
仲良くさせよう作戦なんだけど(パパ考案)
さて、うまくいくのかなぁ~

ランチも美味しかったし
娘たちの可愛い写真も撮れたし
満足満足

人間のランチについては「気楽に気ままに」を見てね



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:エスケリータ68 | 18:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ジジちゃん、頭ボサボサですね(笑)

いつでもお直ししますので連れて来て下さいね!

| CLEO | 2009/01/08 19:49 | URL |

NoTitle

Naokoさん、こんばんはぁ~v-280
えぇぇぇぇ~
ブログ2つ持っていたんですかぁ~
ビックリv-405ビックリv-405

人間用のいただいたお食事だけをアップしているんですね。
お正月のおせちとかもすっごく美味しそうだったぁ~

親バカではなくて
私も気持ち分かりますよぉ~
自分の家の子は、何をしていても可愛いですものねぇ~v-344

ジジちゃんの頭ボチャボチャちゃんは、
Naokoさんのせいなんですねぇ。。。
確か前にお友達が結ってくれた時には
もう少しおめめが・・・

大丈夫v-410大丈夫v-410
Naokoさんも毎日ジジちゃんの髪を結ってあげていたら
きっと慣れると思いますよぉ~
かわいいジジちゃんのために頑張ってくださいねv-392

今日は、一緒の写真がかわいいチーちゃんとジジちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/01/08 20:41 | URL |

NoTitle

わかりますv-10
わが子を「かわいい」って思う気持ち、もちろん書いちゃう気持ちも・・・
「本当になんで、こんなに可愛いの」っと親ばかバリバリです(笑)

チーちゃん、リノちゃん、ジジちゃん、かわいいよぉ~~v-343

| パール空ママ | 2009/01/08 22:09 | URL |

NoTitle

Naokoさん、こんにちはぁ~v-410
今日はまだ更新されていなかったですねv-343

今日も楽しく3ワンちゃんと一緒にドッグカフェに行かれているのかなぁ。。。
楽しく一日過ごせますように応援ぽちですねv-354

| あいこまま | 2009/01/09 12:43 | URL |

NoTitle

こっちは朝方?初雪がちらついたらしいの(知らなかった!)
今は冷たい雨が降ってて寒いよ~((((((ノ゚Д゚)ノ

ジジたん、トップ伸びたね~!
結わくスタイルにするのかな?きっとヌイグルミみたいに
可愛いだろうね~("▽"*)

二人が並ぶと、チーちゃんの方が小さく見えるね。
モコモコのせいかな(笑)
ちょっと居心地悪そうな?緊張してるような?表情の
チーちゃん、頑張れ~~~o(*^ー ^*)o

今頃だけど・・・Naokoさん、写真のレイアウトが
とってもオシャレだわ~♪

| ナナ母 | 2009/01/09 15:38 | URL |

お気遣いありがとうございます

でも、ホント私が下手なのよねぇ~
この後、お友達ワンちゃんのママたちに
手直しされました(笑)
そしたら、キレイにちょんまげになったし

新年の挨拶を兼ねて、また遊びに行きますね

| CLEOさんへ | 2009/01/09 18:13 | URL |

そうなの。2つ持ってるのよぉ~
なんだか、ワンちゃんの話と人間の話
別にしたくて

食事だけでなくて、趣味の話とか
時々忘れかけた頃に更新してるよ(笑)

ホント、私、下手でねぇ~
ちょんまげしたすぐは、キレイなんだけど
すぐボサボサになっちゃうよ

この後、この前の友達がまたまた
キレイに結びなおしてくれたけど
友達に感謝、感謝です

慣れるために頑張らないとぉ~(笑)

| あいこままへ | 2009/01/09 18:16 | URL |

もぅ、親ばか万歳!!だよねぇ~

ちょっとした仕草を見ただけで
いつも「可愛いぃ~」連呼だよ

他の人…というかワンちゃんと一緒に
暮らしてない人から見たら
ホント、引くよね(笑)

| パール空ママへ | 2009/01/09 18:18 | URL |

ブログに来てくれたのに、ごめんねぇ~

平日はカフェには行かないで
お家で、まったりぃ~

私も、リノ、チーちゃん、ジジも週末に向けて
パワー充電中(笑)

| あいこままへ | 2009/01/09 18:19 | URL |

浜松も冷たい雨降ってて寒いよぉ~
静岡県内も山の方では、雪降ったみたい

ジジの髪型、まだどういう風にするか
決めてないんだよ
どんなのが良いと思う???
なんか可愛いカット見かけたら、教えてぇ~

リノもチーちゃんもちょんまげスタイルって
したことないから
ジジでやってるんだけど
私もまだまだ慣れなくてねぇ~
ゴムで結ぶときに「痛くない?」とか考えると
ついつい力が弱くなっちゃうし(笑)

ジジ、チーちゃんと比べると
頭デカく見えるよねぇ~(笑)
でも、もちろん、モコモコな毛っ毛のせい
実物は、チーちゃんよりも小さいよ

写真、別のブログ友達に画像編集ソフト
教えてもらったの。
フリーソフトなんだけど、すごく使いやすいよ
誉めてくれて、ありがとぉ~♪

| ナナ母さんへ | 2009/01/09 18:26 | URL |

NoTitle

Naokoさんへ
何匹いてもその子なりの性格があり、カワイイですよね(*´v`*)
気持が判ります(*´v`*)

パパさん考案の仲良くさせる方法、良いかもね。
姉妹仲良くしてくれると嬉しいものね。

ベーグルってあんまり食べないんだけど、美味しそうですね。
肉汁が飛ぶほどのジューシーなソーセージ食べたい(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2009/01/09 19:31 | URL |

ホントに、性格も違うし
さらに、犬種特有の動きなんかも違うし…
ホント、見てて飽きないよ
それに可愛さも加わって(笑)
怖いものナシってカンジ

パパの方法がうまくいくとホント良いんだけど…
仲良く一緒に遊ぶ…なんて贅沢は言わないから
くっついてくれるといいなぁ~

ベーグル、普通のパンより
カロリー少ないから、ダイエット必要な私に
ピッタリな食べ物(笑)
ソーセージは、「パリッ!!」って音がして
ホント美味しかったよ

| ミルパパママへ | 2009/01/10 10:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/529-9a63c087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

