てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年始も賑やか♪

3日の続きです

初詣の後は、ワンズワンへ…

090107-1.jpg
人間はお店から「お汁粉」を振舞ってもらいましたぁ~
それに群がる(笑)、ゴローとムサシ

090107-2.jpg
…もちろん、リノも

090107-3.jpg
チーちゃんは、写真を撮ってる私の前で
スタンバイ中…(笑)

さすがに3日は、お客さんとしてお店に来た
ワンちゃんは少なかったけど…
いつものお友達ワンコたちは、
今年も「おやつ命」みたい(笑)

もちろん、我が家のリノ、チーちゃん、ジジもね

ワンズワン、幼稚園でのお預かりワンちゃんが多いから
ホントはお休みにしたかっただろうに
私達お客さんのために、お店をOPENしてくれて
ホント、ありがたかったぁ~



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:ワンズワン | 16:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

あっミュウちゃんのママを発見です~
顔が写ってなくてもわかります^^
そう言えばシェリー達もワンズワンさんで
お泊りだったみたいですね。
いつもみんな楽しそうですね~
何気に後ろ姿のチーちゃんがすごく可愛い♡
後ろ姿で語ってるね(笑)
応援です

| lalanon | 2009/01/07 22:10 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

昨年はNaokoさんに出会えて嬉しかったです!
色々とお話してくださりありがとうございました。
今年も、ミィ&ティガ共々宜しくお願いします!
今年も遊んで下さい~!

↓の、手作りわんこ用おせちおいしそうですね。
みんな喜んだでしょうね♪

それから見付神社のわんこお守り、見るのは初めてなのですが、可愛いですねー!
今年は見付神社に行きたかったんですが、お正月は行けませんでした。
お正月過ぎてもお守りは売っているんですかね?
今度、買いたいです★

| aiko | 2009/01/08 01:02 | URL |

NoTitle

見付神社には犬のお守りがあるんですね~珍しいですよね。
相変わらず手作りで・・・すばらしい・・・
また遊んでくださいね、
今年も宜しくです

| ヨーキ玉子 | 2009/01/08 06:46 | URL |

NoTitle

チーちゃん可愛いですね
綺麗なおすわりでじーと待ってるんでしょうか
あたちにもくださいって声が聞こえてきそうです
みんなお利口ですね

| チロッパ | 2009/01/08 10:08 | URL | ≫ EDIT

あら、バレちゃった???(笑)
このときは、ルールーを連れての登場でしたぁ~

そうそう。
シェリー&フリーダもお泊りだったの
かなり寂しそうでね、2人とも大人しかったよ
それに、シェリーは「あ、この人知ってる」ってカンジで
私に抱っこねだってたし

チーちゃんは、ミュウママとか大好きだし
いつものメンバーならワンちゃんも慣れてきたけど
でもやっぱり、すんなり輪に入れないみたいで…

でも、こういう風に自分を頼ってくれると
ホント、可愛いなぁ~ってデレデレだよ(笑)

| lalanonさんへ | 2009/01/08 10:33 | URL |

私も、aikoさん、パパさん、ミィちゃん、ティガ君と
知り合いになれて、ホント嬉しかったぁ~
今年も、またみんなで遊ぼうね

今年は、おせち作らなかったんだけど
嬉しそうに食べてたリノ&チーちゃんのことを思い出すとね
やっぱり頑張って作れば良かったかなぁ~って
今は思うよ(笑)

去年は、お正月も終わってから
見付神社に行ったけど、その時は売ってたよ
ただ残りわずか…ってカンジだったから
ミィちゃん、ティガ君のために早目に行った方が
よいかも
この頃、ワンちゃん連れの参拝者も多くなってきたし

| aikoさんへ | 2009/01/08 10:37 | URL |

初詣と言えば、「法多山」ってカンジだけど
あそこは、ワンちゃん入れないし
見付神社は、ホント良いよ。
何しろ、犬を祀ってるらしいし

今年もク~姉さんたちと一緒に遊ぼうねぇ~
ク~姉さん連れてイオン志都呂ツアーもやらないと…だし(笑)

| ヨーキ玉子さんへ | 2009/01/08 10:41 | URL |

チーちゃんは、他のワンちゃんが苦手だから
どうしても輪に入れないみたいで…

とはいっても、この写真に写ってるワンちゃんたちには
多少慣れてきたんだけどね

うん、みんなホントにイイコだよ♪

| チロッパさんへ | 2009/01/08 10:44 | URL |

NoTitle

Naokoさんへ
みんなお汁粉狙いで、群がっていますね(*´v`*)
りのちゃんは前でアピール。
ちーちゃんはママの傍で、ジジちゃんはどこだろう?

集まる常連さんの為にお店を開けてくれて嬉しいですね。
今年もおやつ命で、元気に過ごして欲しいです(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2009/01/08 19:36 | URL |

そう。みんな狙ってるの(笑)
私もうちのパパも同じお汁粉食べてたんだけど
私達からはもらえないの知ってるから(笑)
だれも寄ってこない(笑)

ジジは、写真に写ってるお客さんたちの間
ソファの上で、お友達ワンちゃんと遊んでたの
小さくピンク色の洋服が見えるけど
それがジジ(笑)

ホント、お預かりワンちゃんのお世話で
忙しいはずなのにねぇ~
私達が「行くとこないよ」って言ってたら
3日からお店を開けてくれたんだよ
ホント、嬉しいよねぇ~

| ミルパパママへ | 2009/01/09 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/528-ede1a5f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

