てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けました♪

明けましておめでとうございます門松

090101-1.jpg

090101-2.jpg


2008年は、ジジを新たに我が家に迎えて
ますます賑やかになりましたハート

さらに、リノ、チーちゃん、ジジのおかげで
たっくさんのお友達もできましたぁ~

ブログの中でも外でも
ホントにホントにお世話になりました

今年も、ブログで
リノ、チーちゃん、ジジのことをたくさん書いていくつもりなので
みなさん、よろしくお願いします

えぇ~~っと
新年なので、もうちょっと真面目に、
ちゃんとしたご挨拶を書こうと頑張ってたんだけど(笑)

真横でオヤビン(=親分:うちのパパ)、コビン(=子分:ジジ)が
バトルしてて…
考えがまとまりませんでしたぁ~

こんな我が家&ブログですが(笑)
今年も、よろしくね



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ&ジジ | 00:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます
昨年は本当にたのしく交流させていただいて
ありがとうございました!
今年ももっともっと仲良くしてくださいね^^

今、あ~やっぱりケチらずに着物を買えばよかった・・・
と後悔しています。と~ってもかわいいですよ♡
オヤビンコビンさん達楽しそうですね(笑)
ますますパワーアップしていくだろうジジちゃんも
楽しみにしていますね

今年の初応援です^^(でもブログ村、今なんだか変ですね・・・汗)

| lalanon | 2009/01/01 07:33 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

Naokoさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m

綺麗な着物、似合ってます(*´v`*)
オヤビンとコビン仲がいいのね(笑

今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

| ミルパパママ | 2009/01/01 15:01 | URL |

NoTitle

あけましてオメデトウございます、今年も宜しくお願いします。
やっぱかわいいわ~女の子は・・・着物良いですね~
で、ジジちゃんは?
また遊んでくださいね

| ヨーキ玉子 | 2009/01/01 15:59 | URL |

NoTitle

あけましておめでとう。
晴れ着かわいい~。
やっぱりNaokoさんちのかわいい子チームには
うちの王子は負けるわ(泣)
今年も、ク~共々よろしくね。

| ク~姉 | 2009/01/01 16:57 | URL |

こちらこそ、昨年はホントにお世話になりましたぁ~
今年も、よろしくお願いします

後悔してるところ
こういうカミングアウトは、ちと恥ずかしいけど(笑)
この着物
数年前に自分で作ったのよ

だから売ってるものに比べると
かぁ~なり、見劣りするけど
でも、愛だけはたくさんこもってるから(笑)

ララ、ノン、パリちゃんの着物姿
絶対可愛いだろうなぁ~

浴衣を是非(笑)

| lalanonさんへ | 2009/01/01 18:54 | URL |

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
Naokoさん、チーちゃん、リノちゃん、ジジちゃん今年も宜しくおねがいします。
晴れ着が良く似合って~リーちゃん&チロちゃん可愛いですね!

| まりも | 2009/01/01 18:59 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます

着物誉めてもらうと嬉しいやら恥ずかしいやら…
数年前に自分で作ったものだから
売ってるものと比べると、見劣りしちゃうけどねぇ~
でも、愛だけはこもってるから(笑)

オヤビンは、甘噛みしないように
しつけてるはずなんだけど
コビンは、遊んでもらってるって思ってて…
見てる方も楽しいよ(笑)

| ミルパパママへ | 2009/01/01 19:00 | URL |

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今年は、たくさんたくさん一緒にランチ行ったり
しましょうねぇ~

この着物、数年前に
自分でリノ、チーちゃんに作ってあげたやつだから
まだ、ジジには作ってなかったの…
だから、2人だけのご挨拶になっちゃったよ(笑)

| ヨーキ玉子さんへ | 2009/01/01 19:05 | URL |

明けましておめでとう
今年も、よろしくね

着物、誉めてくれてありがとぉ~
でも、私が作ったやつだから
実物見るとたいしたことないよ(笑)

今年は、去年以上にもっともっと遊ぼうね
でも、リノ、チーちゃん、ジジを誘拐しないでね(笑)

| ク~姉さんへ | 2009/01/01 19:07 | URL |

Re: 謹賀新年

こちらこそ、今年もよろしくお願いします

着物姿の2人を可愛いって言ってくれて
ありがとぉ~

まるちゃんとのんびり
新年のお休みを過ごしてね

| まりもさんへ | 2009/01/01 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/523-d2ff8b8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

