てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジジとお出かけ

昨日は、ジジだけを連れてお出かけしてきましたぁ~ 

リノとチーちゃんは
トリミングしてお腹が冷えた???
ちょっとうんPが緩かったから、お留守番(笑)

まず出かけたのは
磐田市の「バーンビレッジ」内にある「むつみ屋」さんでランチ

ランチの後は、バーンビレッジ内をお散歩してみましたぁ~jumee☆walkdog1

081230-1.jpg
昨日は天気も良くてジジもちょっと眩しそう(笑)
そして、テクテク一生懸命歩いてると思ったら
お座りしたり、そしてまた歩き出したり…
葉っぱに気をとられてみたり…
色んなことに興味津々みたいで
見てる私達も楽しかったなぁ~


こうやって、遊んだ後は
年内最後の営業だったワンズワンへ…

081230-2.jpg
看板犬のナルちゃん(写真奥のワンちゃん)と
同じく看板犬のモコちゃん(写真手前)が
出勤してたよ

081230-3.jpg
いつものメンバー(笑)、ランランちゃん
パパさんにマッサージされて気持ち良さそうxxx

081230-4.jpg
モコちゃんと「はじめまして」の
ご挨拶するジジ
モコちゃんは、ちびっ子ジジのことが気になるみたいで
何度も確認に来てたっけ…(笑)
そのときの一コマ…なんか、「チュ」してるみたい(笑)


そのうち、またまた「まめ」登場(笑)

まめは、ジジを見つけた途端走ってきて
早速、遊びに誘ってくれたよ
それがまたジジも嬉しくて、一緒にまたまた遊んでましたぁ~


↑の動画を見てみてね
でも、ホントにまめに襲われてるみたいに見えるけど(笑)
たった3ヶ月しか違わないジジとまめなんだけど
体の大きさが違うし、パワーも違うからねぇ~(笑)
耳とかちょんまげとか引っ張られて、ひっくり返されて
一瞬ドキッ!!とするけど
ジジも楽しそうにアタックしてるから、まぁ~、いいかな

ワンズワンでは、ジジも色々なこと学んで
ホント良い経験させてもらってるよ
…何しろ、リノとチーちゃんは全く遊ばないワンちゃんだから(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 5ヶ月~ | 18:57 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
リノチロちゃんはお腹大丈夫ですか?
そう言えばお腹がゆるくなることがないノンも
昨日から少しゆるゆるです・・・
でもたまには一人のお出かけもジジちゃんに
とってはいい勉強になりますね。

マメちゃんは少し見ない間に大きくなりましたね!
ジジちゃんと一緒だとまめちゃんが大きく見えるけど
まめちゃんは普通の大きさなの?
でも楽しそうに遊んでますね^^ 年が近い子が近くに
いると遊べていいですね。

大掃除は私もあきらめました(笑)
応援です☆☆

| lalanon | 2008/12/30 23:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/31 03:10 | |

やっぱり

ジジの方がラピよりおとなしいよ!!
ラピのお散歩はランニングだよ。笑
常にぴょんぴょん飛び跳ねてるよ!笑

今日もランで成犬のトイぷーちゃんと対等に遊んでたよ!

| シャロンママ | 2008/12/31 03:21 | URL | ≫ EDIT

Naokoさんへ
リノちゃんチロちゃんはお腹、大丈夫かな?
でも、ジジちゃんママさんを独り占め出来て嬉しかったかな?

まめちゃんとの動画、しゅりの小さい頃を見てるみたい。
でも、その内ジジちゃんも反撃すると思うよ(*´∀`*)

今年は色々お世話になりました。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

| ミルパパママ | 2008/12/31 09:49 | URL |

Naokoさん今年はご心配を色々とお掛けしました
来年は、リノチロジジちゃんに会えるといいな~
良いお年を迎えて下さいね(*^-^*)/~~
☆楽奥☆

| rakutai 楽体 | 2008/12/31 14:39 | URL |

あららら・・・
大丈夫ですか?
年末・年始は、病院が心配ですよね。
お大事に!!
ブログ初心者の私とお付き合いしてくださって
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします<m(__)m>

3わんちゃんとママさんご家族様にとって良い年でありますように・・・

| パール空ママ | 2008/12/31 16:31 | URL |

こんばんは
遊びに来ていただき有難うございました
同じ名前なんですね、ブログが見やすくて素敵です
お友達に、マルチーズのmimi&kotoだよ(*^_^*) さんが有りましたが、チロとKotoちゃんがパパが一緒なんですよ
またよかったら、遊びに来てくださいね
私も来させていただきます
来年もリノちゃん、チロちゃんにとって良い年でありますように

| チロッパ | 2008/12/31 22:37 | URL | ≫ EDIT

ぼちぼち元気が出てきたあたしだよっ!

ジジ初トリミングに行って「目が見える」ようになって
さらに可愛くなったねぇ~♪
生ジジに会いたくなったよ!!

今年も相変わらず(笑)お世話になりました
念頭の目標は達成できなかったけど←シツコイ!
来年もよろしくお願いしますぅ~♪
さ!さっそく予定を立てねば!!

来年こそは「ノルマ達成!」&「楽体家とのご対面」だね

ぎゅうもこ共々来年もよろしく♪
良いお年をお迎えください~!

| なおた | 2008/12/31 23:32 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ年が明けます~
今年はジジちゃんを通じてNaokoさんとお知り合いになれて
とっても嬉しい年でした
来年もジジちゃんの成長ぶり、見守らせて下さいね~

では~よいお年を!

| chacoppy | 2008/12/31 23:44 | URL |

年をまたいでの返事になってしまいました(笑)

ビミョウにお腹がゆるいってカンジなので
不安はないんだけど…
一応、大事をとってみたよ

ジジだけのときの行動が見れて
それはそれで面白かったし
ホント、色々刺激を受けて良かったんじゃないかなぁ~

まめは
もちろんミュウちゃんより大きくて
ティガより小さい…
そんな感じかな

モサモサなジジとは遊ばなかった、まめだけど
トリミングしたら急に遊んでくれるようになったの
まめもやっと遊び相手って認識できたのか
それとも、おもちゃだと思ってるのか(笑)

2008年は、ホントにお世話になりましたぁ~
今年も、よろしくお願いします

| lalanonさんへ | 2009/01/01 01:06 | URL |

2008年は、ホントにお世話になりましたぁ~
今年も、よろしくお願いします

今年も頑張ってリノ、チーちゃん、ジジの
話題をブログに書くので
また、コメントしてくださいね

| 鍵コメさんへ | 2009/01/01 01:08 | URL |

2008年は、ホントにお世話になりましたぁ~
今年も、よろしくお願いします

ジジ、初めて1人で
初めての場所に行ったんだけど…
それも影響してるのかなぁ~

慣れた場所では、動画みたいに
激しく遊ぶよ(笑)

でも、たしかにラピの方が
外交的な性格だと思うよ

| シャロンママへ | 2009/01/01 01:10 | URL |

2008年は、ホントにお世話になりましたぁ~
今年も、よろしくお願いします

リノとチーちゃんの心配してくれてありがと
お腹は、大丈夫だよ
食欲もあるし…

ジジは、どうだろう??
初めての場所だったから興味津々で
キョロキョロしてる姿が可愛いながらも面白かったよ(笑)

しゅりちゃんも体小さいからねぇ~
まめは遊び上手だから(ちょっと激しいけど 笑)
ジジも遊ぶことが楽しいみたい

| ミルパパママへ | 2009/01/01 01:15 | URL |

2008年は、ホントにお世話になりましたぁ~
今年も、よろしくお願いします

いえいえ、終わり良ければ全て良しだよ
今年は、絶対、一緒に遊びましょう
なおたさんとク~姉さんに計画立ててもらわなくちゃね

| 楽奥さんへ | 2009/01/01 01:17 | URL |

リノとチーちゃんのお腹の心配してくれて
ありがとぉ~

可愛いパールちゃん、空ちゃん
楽しいパール空ママと知り合えて
ホントに良かったぁ~

これで、実家に帰省する楽しみができたよ

これからも、可愛いパールちゃん、空ちゃんの
様子をブログで見れることを楽しみにしてます

| パール空ママへ | 2009/01/01 01:20 | URL |

ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます

チロちゃんとkotoちゃん
パパが同じだなんて、すごい縁ですね

また絶対チロちゃんを見に
ブログに遊びに行きますね

今年もよろしくお願いします

| チロッパさんへ | 2009/01/01 01:22 | URL |

2008年は、ホントにお世話になりましたぁ~
今年も、よろしくお願いします

年末に風邪ひいてホント大変だったね
ゆっくり休んで、ぎゅうぎゅう&もこもこに癒されて
早く良くなってね

ちょんまげジジ、可愛いでしょ
今年は、ノルマ達成できるといいよねぇ~
楽体さんファミリーにも絶対会いたいし

予定をがんがん立てて
思いっきり遊ぼうね

| なおたさんへ | 2009/01/01 01:25 | URL |

2008年は、ホントにお世話になりましたぁ~
今年も、よろしくお願いします

私もchacoppyさん、cocoちゃん、titiちゃんと
知り合うことができて、ホントに嬉しい年でした
今年も、よろしくお願いします

愛犬チャンプ
我が家も購入してるので、確認してみないと(笑)

今年も可愛いcocoちゃん、titiちゃんの様子
ブログで見れるのを楽しみにしてます

| chacoppyさんへ | 2009/01/01 01:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/522-82ce5a33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

