てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと遅いクリスマス

昨日は、ジジのトリミングの後、
ワンズワンへ行ってきましたぁ~

081227-5.jpg
8ヶ月のトイプー「まめ」とジジは
初めて思いっきり遊んでました
なんだか、2人ともすっごく楽しそうだったけど…
ジジは、ボサボサになっちゃった(笑)

081227-6.jpg
リノは、お友達ワンちゃんのパパの
膝の上で、仁王立ち(笑)

081227-7.jpg
ジジとランランとはなちゃんです
はなちゃんとランランは大きさ違うけど姉妹
小さいランランと一緒に生活してるからかな??
はなちゃん、ジジにも優しい

081227-8.jpg
ワンズワン看板犬で
ジェントルマン(だけど、甘えん坊)なゴロー

081227-9.jpg
もちろん、チーちゃんも居るよ
チーちゃんは相変わらずソファーの上

081227-10.jpg
トイプーのグロック
あ、弟のティガは撮り忘れた(笑)

081227-11.jpg
ワイヤーダックスのフリーダ
昨日は、とっても大人しかったなぁ~
なんか疲れてたのかな??
お姉ちゃんのシェリーを撮り忘れ(笑)

081227-12.jpg
ジジとミュウミュウちゃんのツーショット
まめと散々遊んだ後だから、ジジは乱れ髪(笑)
こうやって見ると、まるで姉妹か親子みたいだね

昨日、こんなにたくさんワンちゃんが集まったのは
ちょっと遅いクリスマスパーティーのため(笑)
…メインは、人間が美味しいものを食べるってことだけど

それだけじゃぁ、ワンちゃんがつまらないだろうから
作って行ったよ。ワンちゃん用のケーキ

081227-13.jpg
こっちは、「にんじんケーキ」
型が大きすぎて(笑)、厚さのないケーキになっちゃったけど

081227-14.jpg
こっちは、「メープルシロップケーキ」

どっちももちろんワンちゃん用のケーキで
大きいワンちゃんも小さいワンちゃんも
仲良くケーキを食べて
人間もワンちゃんも大満足、楽しい時間が過ごせましたぁ~



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:ワンズワン | 20:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジジちゃん、初トリミングお疲れ様でした(〃^∇^)o

すっきりしたね。でも、うちといっしょで、せっかくのかわいい髪形は、暴れちゃってすぐにボサボサ・・・
また、そこが可愛いんだけど!

にんじんケーキとメイプルケーキ。おいしそう!
手作りなのね。すご~~い。
私も見習わなくちゃ・・・

トリミングで可愛くなった3わんちゃんにぽちっとな。

| パール空ママ | 2008/12/28 21:20 | URL |

まずはジジちゃんの初トリミングおつかれさま~☆
てっぺん結んだんだね。
とっても可愛いよ~

それにしても・・・ジジちゃん活発でホントにかわいい!
生でその遊んでいる姿みてみたいな。
まめちゃんと遊べたってことはかなりハード??

| mika | 2008/12/28 22:50 | URL | ≫ EDIT

ふふ~これだけたくさんワンちゃんがいたら
そりゃ撮りわすれちゃいますよね(笑)
フリーダはなんだか落ち着いた感じがしますね・・・
やっぱり大人になっていくんですね。
グロちゃんも髪の毛が伸びて私のイメージとは
少し違った感じがします。
でもミュウちゃんは変わらないかなぁ・・・
プーちゃんコンビなんだか似てる??

今日はもう夜中にきて応援しちゃったので
明日また応援にきますね^^

| lalanon | 2008/12/28 22:51 | URL | ≫ EDIT

Naokoさん、おはようございま~す。
ありゃりゃりゃぁぁぁぁ~
せっかくトリミングに行って
あんなに可愛くなっていたのに
ジジちゃんみだれ髪になっちゃっていますね。
きっとまめちゃんと楽しく遊んだんですね。

チーちゃんは、愛子タイプかも。
愛子もどちらかと言うと他のワンコちゃんと戯れることなく
私の膝でじーっとしているタイプなので。

こんなにたくさんのワンコちゃんと遊べるように愛子もなってくれたらいいのになぁ。。

Naokoさん、ケーキ2本も焼いたんですか???
結構2本焼くって大変ですよねぇ。。。
メープルシロップケーキ美味しそう。
私も食べてみたいなぁ。。。
ワンコ用なんてすごいですねぇ。。。

今日は、楽しそうなワンコパーティーにぽちっとですね☆

| あいこまま | 2008/12/29 07:56 | URL |

日付が変わったので宣言通り(笑)応援しにきました~

昨日書き忘れましたが、クリパ楽しそうですね^^
ケーキも美味しそう~ワンちゃん用とは思えませんね!

ポチポチ♡

| lalanon | 2008/12/29 09:22 | URL | ≫ EDIT

Naokoさんへ
クリスマスパーティー楽しそうですね(*´v`*)
ジジちゃんは楽しくて、折角の頭がボサボサに
なりましたね(☆∩艸∩)

ケーキワンコ用に2本も焼いたのですか?
スゴイです(*´∀`*)
これはウマウマだったでしょうね。

| ミルパパママ | 2008/12/29 17:29 | URL |

ジジ、ホント初トリミング
頑張ってくれたよぉ~

我が家では唯一、他のワンちゃんと遊べるジジだから
どんなにボサ子ちゃんになっても(笑)
他のワンちゃんと遊ぶ姿を見るのが楽しくて

このケーキは、どっちもすごく簡単
ちょいちょい…と作れちゃうよ
多分、パール空ママのところのお姉ちゃんたちも
作れるよ

今度、ブログネタがないときに
レシピ載せるね

| パール空ママへ | 2008/12/30 00:53 | URL |

ちょっと集中力が切れたみたいで
迎えに行ったときは、2人がかりのトリミングだったけど
ジジなりに頑張ったみたい
リノもチーちゃんもてっぺん結んで「ちょんちょりん」したことなくて(笑)
だから、憧れでね(笑)
ジジでやってみたよ。可愛いって言ってくれてありがとう
めんどくさがりな私がいつまで続くか…が問題だけどね

ジジは、ホント活発だよぉ~
モモちゃん、ドン引きするかも(笑)
まめと楽しく遊んでるけど…
他の人が見ると、まめに襲われてるみたいに見えるはず(笑)
やっぱり、まめの方が、ハード(笑)

今日、動画撮ってきたから、
明日にでもUPするよ

| mikaさんへ | 2008/12/30 00:57 | URL |

たくさんワンちゃんが居たし
私達は食べるのとおしゃべりに夢中で…(笑)

すごく懐かしいメンバーでしょ
そのうち、みんなで浜松に遊びに来ちゃう???

ジジとミュウちゃん
色も体型も似てるよねぇ~
似てないのは、気の強さ???(笑)

| lalanonさんへ | 2008/12/30 00:59 | URL |

ジジもまめも、すごく楽しそうに
遊んでたよぉ~
3ヶ月しか月齢は違わないけど
体の大きさが違いすぎて(笑)
まめがジジを襲ってるようにも見えるけど(笑)

チーちゃんは、他のワンちゃんが怖いんだけど
このメンバーには、やっと慣れたってカンジ
とは言っても遊ぶまではできないけど

このケーキは、作るのは簡単なんだよ
今度ネタがないときに
レシピ載せる予定だから
あいこままも作ってみてね

| あいこままへ | 2008/12/30 12:28 | URL |

人間メインのパーティーだったんだけどね(笑)
ホント、楽しかったぁ~

ワンちゃん用ケーキは、もちろん人間も食べられるよ
味が薄いから
シロップとかクリームとか必要だけど

あ、グロティーママがちょっと食べてたよ(笑)

| lalanonさんへ | 2008/12/30 12:30 | URL |

気心の知れた友達とのパーティーだったし
その上、ワンちゃんも一緒だったから
ホント、楽しかったぁ~
あっという間に時間が過ぎちゃった(笑)

ジジも、まめがいい遊び相手になってくれて
ホント楽しかったみたい
リノもチーちゃんも遊んであげないから(笑)

このケーキは作り方は簡単だから
2本作っても全然苦じゃなかったよ
なによりも、ワンちゃんが喜んで食べてくれる
そんな姿を見ると、いつでも作ってあげようって
思うよねぇ~

| ミルパパママへ | 2008/12/30 12:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/520-5ca68291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

