てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初トリミング

ジジのトリミングを
楽しみに待っててくれたみなさん!!(笑)
お待たせしましたぁ~xx

今日は、ジジの初トリミングでしたキラキラ

ジジのトリミングをお願いしたのは
Dog Design CLEO」さんです

081227-1.jpg
カット中のジジです
この写真を撮ったときは、ジジの集中力も切れて(笑)
2人がかりでのカットでした
でも唸ったり、噛んだりはしてなかったから
初トリミングにしては、上出来かな???

081227-2.jpg
ジジのカットが終わるまで
大好きなお兄さんと戯れるリノとチーちゃんハート


081227-3.jpg
ジジのカットを待ちわびてる(?)
リノとチーちゃん(笑)


081227-4.jpg
トリミング後のジジ…
だけど、光量不足とカメラをどう調整すればいいのか
わかんなくて…
キレイに撮れなかったよ…
ピントが甘甘だった

まだまだジジの毛は
パピーの毛で、生え揃ってないし、
毛の向きもバラバラだから、
とりあえず毛先をカットする程度だった

でも、モサモサから脱却できて、
スッキリしていいカンジです

ちゃんとしたジジの写真、
明るい場所で改めて撮らなくちゃ(笑)

そそ、ジジのトリミングBeforは、
「Dog Design CLEO」のブログを見てねぇ~



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 5ヶ月~ | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー
Naokoさんも夜型ですか?(笑)
ジジちゃん・・・ついにですね!
楽しみにしてましたよ~~!!
そうか・・・まだ毛もそろってないから
本格的なカットはこれからなんですね。
ではまだまだ楽しみは続きますね♡
ピンクゴールドのワンピがとっても可愛いですね~
これ原宿店では即完売でしたよ~
サイズなくて買えませんでした・・・><
とってもお似合いです!
応援です

| lalanon | 2008/12/28 01:41 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました。
ジジちゃん、初トリミングおつかれさま♪
少し時間が掛ってしまい、申し訳ございませんでした(汗)

シャンプーや爪切りはとてもお利口さんにできました。
カットはこれから経験を積んでいけばお利口に出来ると思います(笑)

またのご来店お待ちしています。

| CLEO | 2008/12/28 11:39 | URL |

こんいちは~ジジちゃんの初トリミグ見ちゃいました~
本当に可愛いかったです。また遊んで下さいね!!

| モコパパ | 2008/12/28 12:08 | URL | ≫ EDIT

Naokoさん、こんにちはぁ~。
待っていましたよ。ジジちゃんのカット後のかわいいお顔。
とっても可愛いですねぇ~。
初トリミングで、時間が掛っちゃったから
ジジちゃんちょっと我慢が出来なかったんですね。
でも、ちゃんと最後まで我慢できて、えらかったですよ。

やっぱりおめめが見えると
ジジちゃん可愛さアップ。
テディカットは、もっと毛が伸びないと出来ないんですね。
でも、前髪アップして
ちょっとお転婆娘みたいでかわいいぃぃぃ~。

今日は、良い子でトリミングが出来たかわいいジジちゃんにぽちっとですね☆

| あいこまま | 2008/12/28 14:09 | URL |

やっとジジの初トリミングも終わったぁ~(笑)
体の毛を切ってもらったら
一回りも二回りも小さくなって

これから、どういうカットにしようか
ますます悩んじゃうね
ミュウちゃんみたいなカットも可愛いし…

原宿店では完売だったって
昨日、ミュウママにも聞いたよ
お揃いになれたのに、残念~

| lalanonさんへ | 2008/12/28 19:07 | URL |

こちらこそ、昨日はありがとうございました

いえいえ、こちらこそ
ジジの集中力が切れて
2人がかりになってしまって
申し訳なかったです

でも、スッキリ、可愛くなって満足です
今度のカットのときまでには
どういうカットにしてもらうか、考えておかなくちゃ(笑)

その時も、よろしくお願いします

| CLEOさんへ | 2008/12/28 19:13 | URL |

こんばんわ♪
ジジを連れて行ったとき
ちょうど、モコちゃんのトリミングが
終わったときでしたぁ~
モコちゃんも可愛くなってましたね

今度、ゆっくりジジとモコちゃんを対面させて
みたいですねぇ~

| モコパパへ | 2008/12/28 19:17 | URL |

やっと、ジジの初トリミングを記事にすることができたよ(笑)

体の毛もカットしてもらったから
すごく小さくなったよ

可愛くなったって言ってくれて
ありがとぉ~

ジジ、本物もお転婆娘だから
折角、キレイに前髪結んでもらったのに
別のお店に行ったら
あっという間に、ぼさぼさになっちゃったよ(笑)

| あいこままへ | 2008/12/28 19:25 | URL |

Naokoさんへ
初トリミングなのにジジちゃん、お利口さんです(*´∀`*)
本当にまだパピーの毛なんですよね。
懐かしい(☆∩艸∩)
前髪くくってると言う事は伸ばすのね(*´v`*)
しゅりとお揃いね♪
くくるの大変だけどがんばってね!!
くくりっぱなしたど痛むので大変だけど毎日くくり直さないと
ダメなんですよ。
本当に可愛いわ(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2008/12/28 19:40 | URL |

ジジにとっては、長い時間のトリミングだったけど
頑張りましたぁ~

パピーの毛ってコシもないから
同じ長さに切っちゃうと、見た目
凸凹に見えるみたいで
それでも、トリマーさんが可愛く仕上げてくれて
とっても嬉しかった

前髪、一度結んでみたかったの(笑)
今は、伸ばす予定だけど…
私がめんどくさがりだから、
今後、どうなるかは…ナゾ(笑)
でも、結ぶと可愛いよねぇ~
しゅりちゃんみたいに、おりこうさんに
結ばせてくれることを目標に頑張るよ♪

| ミルパパママへ | 2008/12/30 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/519-071333b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

