てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング 第1弾

昨日は、リノ、チーちゃんの
今年最後のトリミングでしたぁ~

トリミング前の写真は…
昨日のブログなどなどを見てね(笑)
…ただ単に撮り忘れ

トリミング中の写真は…
ちょっと早目に迎えに行ったつもりが
すでに終わってて、これまた撮れなかった…

ではでは、お待ちかね??の
リノ、チーちゃんのトリミング後の写真です

081226-1.jpg
リノ、スッキリ・サッパリしましたぁ~
後ろ髪は、いつものように三つ編み


081226-2.jpg
チーちゃんもサッパリ♪
相変わらず、トリミング後は「やんちゃ坊主」みたい(笑)


081226-3.jpg
スッキリ・サッパリシスターズ(笑)


たまには、写真撮影の裏側??を見てもらおうかな

081226-4.jpg
いつもきちんとお座りしてイイコで撮られてるチーちゃん
でも、ホントは落ち着くまでが大変(笑)
おやつを貰うためのアピールに必死でね(笑)
チーちゃんの気が済むまでアピールすると
その後は、撮影に協力的になるんだけど(笑)

そうそう。
トリミングに連れて行ったとき、
お店に居たお客さんに名前を聞かれたシスターズ(笑)
名前を聞いたお客さんに
「あ、やっぱりぃ~♪あれ、もしかして…って思ったの」

リノ、チーちゃん、意外と有名犬なのかも(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| トリミングなど | 17:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Naokoさん、こんばんはぁ~。
またまたお名前聞かれちゃったんですかぁ???
すごいなぁ~。
愛子も陽菜も聞かれた事ないです。。。

2人ともとってもスッキリしちゃって
これで、気持ちよくお正月が迎えられますね。
リノちゃんの後ろ姿が、個人的には見たかったです。
で、で、ジジちゃんのカットはいつですか???
すっごく楽しみなんですが。。。
絶対テディーカットにしたら
もう本物のぬいぐるみちゃんぐらいかわいいでしょうねぇ~

今日は、とってもスッキリして可愛らしさが増した
リノちゃんとチロちゃんにぽちっとですね☆

そうそう、テンプレート変えられたんですね。
水色だけど、とっても温かい感じがして素敵ですね。

| あいこまま | 2008/12/26 18:34 | URL |

更に可愛さに磨きがかかりましたね^^
2人ともあどけないお顔がとってもキュート!
私もジジちゃんのはいつですか?
ついに・・・?って思ってわくわくしちゃいました(笑)
さすがリノチロちゃんはどこに行っても
人気者ですね!! ^^V でもなんだか知らない人
からそう言ってもらえるとうれしいですよね~

応援で~す

| lalanon | 2008/12/26 19:08 | URL | ≫ EDIT

リノちゃんもチーちゃんもサッパリしましたね~!
短くなって赤ちゃんみたいでホント可愛い♪
ふわふわ~なんだろうな。
気持ちよく新年が迎えられますね!
うちの2匹はボサボサのまま年明けだっ。。。。。

| aiko | 2008/12/26 21:35 | URL |

リノちゃんチロちゃんすっきり☆ますますかわいくなりましたね♪
あれ?ジジちゃんは?
やっぱり初トリミングは劇的変化だから、楽しみです

| chacoppy | 2008/12/26 23:05 | URL |

Naokoさんへ
ワー、リノちゃんもチーちゃんも可愛くなりました。

本当、有名犬なんだね、スゴイ!!
家は聞かれた事ないよ。

今年中にジジちゃんもカットするの?
楽しみです(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2008/12/27 10:37 | URL |

うわぁ、やっぱり可愛い!

初めまして。
この記事でリノちゃん・チロちゃんの名前を聞いた
と書かれている本人です。(笑
何となく、お揃いの服を着ているし・・・もしかして?
と思ったのですが、正解して私も吃驚でした。
想像よりちっちゃいv
すごく可愛くて元気でしたね。
お店で唐突に声を掛けてしまいましたが嬉しかった
です。
我が家のチワワちゃんも綺麗にしなくては!
ありがとうございました ^^

| touko | 2008/12/27 11:23 | URL | ≫ EDIT

ここのところ、続けて名前聞かれたから
すごく聞かれたような気が私もするけど
今までは、全然、そんなことなかったんだよ

あと、違う犬種を連れて歩いてるから
目立つのかも(笑)

ホント2人ともスッキリで、劇的ビフォーアフターみたい(笑)
ジジのカットは、
な、なんと、今日なのだぁ~
カット後のジジ、楽しみにしててねぇ~

| あいこままへ | 2008/12/27 11:49 | URL |

モサモサから一気にスッキリサッパリだから
劇的ビフォーアフターみたい(笑)

もうちょっと頻繁にカットに行けばいいんだけどね
モサモサしたところも好きだからついつい…(笑)

ジジの初カットは、今日なのよ♪
トリミングの後も予定がいっぱいだから
更新は遅くなるかも…だけど
楽しみにしててねぇ~

| lalanonさんへ | 2008/12/27 11:51 | URL |

個人的には、モサモサした姿も好きだけど
やっぱり、サッパリカットすると
お目目が見えてイイネ♪(笑)

ふわふわ~と言いたいけれど
ホントに短く切ったから
ジョリジョリ???(笑)

ミィちゃんもティガ君も
私の大好きなモサモサなんだね
…って言っても、ヨーキーってマルチとかトイプーと違って
そんなモサモサしないよね
いいのいいの、二人とも可愛いから♪

| aikoさんへ | 2008/12/27 11:54 | URL |

2ヶ月に1回のカットだから
ホントに「スッキリ!!」だよね(笑)
可愛いって言ってくれて、ありがとぉ~

ジジは、実は今日、初トリミングなんですよぉ~
私も、今からドキドキ・ワクワクです
titiちゃんみたいに、可愛くなるといいけど

| chacoppyさんへ | 2008/12/27 11:55 | URL |

リノとチーちゃんが可愛くなったって
言ってくれて、ありがとぉ~

気軽に声を掛けてもらえて
私もホントに嬉しいの
色々な人と知り合えるのもリノとチーちゃんの
おかげだよ。感謝、感謝

ジジのカット、今日なのよぉ~
どういう風になるのか、ドキドキ、ワクワクだよ

| ミルパパママへ | 2008/12/27 11:59 | URL |

コメント、ありがとうございます♪

もぅ、声を掛けていただいて
ホントに嬉しかったです

あのときは、チーちゃんがスゴク喜んでて
スリスリしてしまいましたね(笑)
toukoさんのこと、好きみたいです(笑)

また、お会いしたら声を掛けてくださいね

| toukoさんへ | 2008/12/27 12:02 | URL |

トリミングしてさっぱりしたね~^^
ふたりともクリクリお目目が可愛いわ。
チーちゃん見てるとまるもまた耳の毛短くカットしようかなって思うのよね。
ジジちゃんはまだトリミングしないの?
密かに楽しみなんだけど?(笑)

これでね、今年最後の訪問になると思います。
今年も仲良くしてくれてありがとう^^
来年もよろしくね。
では、よいお年をお迎えください。

| ワンニャンコママ | 2008/12/27 16:09 | URL |

Naokoさん、こんにちはぁ~。
ジジちゃんのカット今日なんですねぇ~。
もうメチャメチャ楽しみぃ~。
どんなカットにするのかなぁ。。。
私的にはずっとお願いしている
テディベアカットだけど。。。
でも、Naokoさんは、どんなカットが好みなのかなぁ。。。
もうメチャメチャ楽しみ♪楽しみ♪
出来たら今日アップしてくださいね。
また夜遊びに来てみますね

今日は、良い子にジジちゃんがトリミングできますようにのぽちっとですね☆

| あいこまま | 2008/12/27 17:02 | URL |

いつものように、
モサモサの限界に挑戦して(笑)
それからのトリミングだから
一段と「サッパリ」だよね(笑)

チーちゃんは、昔耳の毛長くて、
その時は「一体、どこのお嬢様??」って感じだったけどねぇ~
でも、チーちゃんには耳の毛、短い方が似合ってると思うんだ
まるちゃんは、耳の毛、長いのも似合うから
羨ましいよ♪

ジジは、今日、トリミングしてきたよぉ~
可愛くなったんだけど(…すでに、親ばか)
ちゃんとしたまともな写真が撮れなかったよ
う~ん、残念

あ、画像編集ソフト、すごく便利
教えてくれて、ありがとぉ~

ホント、今年もすごくお世話になりましたぁ~
来年もよろしくね
来年は、一緒に遊べるといいよねぇ~

| ワンニャンコママへ | 2008/12/28 01:29 | URL |

更新が遅くなった(笑)

ジジのカットは、
まだまだパピーの毛で
同じ長さに切っちゃうと、見た目が凸凹不ぞろいな
カンジに見えちゃうんだって…
というわけで、トリマーさんにお任せで
とりあえず毛先をカットしてもらっただけだったよ

もう少しして大人の毛になったら…
テディベアカットも挑戦してみたいね

| あいこままへ | 2008/12/28 01:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/518-eb12411d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

