てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスディナー…かな??

昨日は、クリスマスイブだったね
みんなは、昨日ご馳走&ケーキ食べたのかな???

今日のご飯は、ほんの少しだけクリスマス仕様にしてみたよ

ホントは、もっとちゃんと作ってあげたかったんだけど
まぁ~、気持ちだけでもねいいかなぁ~と(元々私が
イベント好きじゃないってのも影響してるかも??? 笑)

081225-1.jpg
リノ、チーちゃんのクリスマスディナー
鶏肉ハンバーグ(色々野菜と納豆、ゴマ入り)と
ご飯(にんじんを混ぜてみた)

ハンバーグの上には、ペースト状にしたかぼちゃを
絞ってみましたぁ~


081225-2.jpg
モケモケチーちゃん(笑)
早く食べたいのに写真撮られて、かなり不本意なご様子(笑)


081225-3.jpg
リノは、もう食べたくて食べたくて…
パパが抱っこしてても、ジタバタ大変でした(笑)


081225-4.jpg
ジジは、初めてのクリスマス
美味しそうなにおいするけど…ってカンジで
興味津々でしたぁ~

この後、食べ易いように小さく切って、混ぜて
リノ、チーちゃんへ…
もちろん、あっという間に完食でした

ジジも、もちろん、食べたよ
といっても、まだまだパピーフードを食べてるジジだから
ほんのちょっとだけ…ね

3人娘、みんな満足してくれて
私も作って良かったぁ~(ちょっと、ショボかったけど 笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| ご飯 | 11:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いんや~まったくショボくないっ!!
むしろ凄くて豪華だよ!!

我が家はあたしがまた(!)風邪ひいてさ
それこそショボい夕飯だったよ。
もちろん娘たちもね。

リノチロ&ジジもクリスマスを堪能したようでよかったね~♪

で、かぼちゃペースト入りのハンバーグを食べたあとのオレンジになったちーちゃんが楽しみだよ!!あたしって通でしょ(笑)

先月と今月はノルマ達成(笑)できなくて
残念だったよ。来年はパーフェクト狙う?

| なおた@バイト中 | 2008/12/25 13:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/25 13:55 | |

こんばんは。

遅れましたが、「メリークリスマス」v-238
すご~~い。素敵なケーキ?です。
手が込んでるねv-10
きっと、大喜びですよね。愛情いっぱいだもん。
リノちゃん・チロちゃん・ジジちゃん良かったねv-344

| パール空ママ | 2008/12/25 19:27 | URL |

そう??
そう言ってもらえると嬉しいよ

で、風邪大丈夫なの???
折角のクリスマスだったのに、ホント残念だったね
でも、ぎゅうちゃん、もこちゃんにとっては
なおたさんと居ることが幸せだからね
ご馳走は、その附属だよ

チーちゃんのオレンジ顔??
チッチッチ!!
私も学習してね(笑)、かぼちゃペーストは
ちょい固め(笑)
オレンジにならないように工夫したよ(笑)

来年こそは、パーフェクト狙おう!!
て、もうすぐ、その来年の最初の月じゃん!!(笑)

| なおたさんへ | 2008/12/25 21:40 | URL |

メリークリスマス♪

この頃、イベントの時定番になりつつある(笑)
ハンバーグがリノ、チーちゃんのディナーだったよ

頑張って作ったのに、食べるのは一瞬だったよ(笑)
もうちょっと味わって欲しいけど
でも、嬉しそうに食べてくれる姿は、ホント嬉しいよね

| パール空ママへ | 2008/12/25 21:43 | URL |

Naokoさんへ
メリークリスマス!
スゴイじゃないですか。
メチャ見た目も可愛いし美味しそうですよ♪

こりゃ、喜んで食べたでしょうね(*´v`*)

| ミルパパママ | 2008/12/25 23:34 | URL |

とっても美味しそうなディナー*^-^*
全然ショボくないですよ~
Naokoさん頑張りましたね♪
愛情たっぷりで、リノちゃんチロちゃんジジちゃんも
素敵なクリスマスを過ごせましたね(*^-^)

| モコしゃんまま | 2008/12/26 09:14 | URL |

ミルちゃん、シュリちゃんもステキな
クリスマスを過ごしたかな???

可愛い、美味しそうって言ってくれて
嬉しいよ

みんな、あっという間に完食でしたぁ~(笑)

| ミルパパママへ | 2008/12/26 11:33 | URL |

1日中、どんなのにしようかなぁ~
ってずーーっと考えてたよ(笑)

できれば、ケーキも作れたら良かったんだけど
そこは、ムリだった(笑)

みんな、あっという間に完食で
作って良かったよ

| モコしゃんままへ | 2008/12/26 11:36 | URL |

出遅れちゃった~(〃゚д゚;A
クリスマスメニュー、全然ショボくないじゃーーーン!
かぼちゃクリームもオッサレ~~~❤
うちなんて、今年は何もしなかったわ~(爆)
リノちゃん&チーちゃん、あっと言う間に完食? 
ぷぷっ(´艸`*)
そっか、ジジたん初めてのⅩ’mas だね~。
↓ちょんまげ結って、お目目がよく見えるね^^
ワンピも似合ってて、すんごく可愛いんですけど~~~あはっ

| ナナ母 | 2008/12/26 14:50 | URL |

返事が遅くなって、ゴメ~~~~ン

そう??ショボくない??
そう言ってもらえると、ホントに嬉しいよ
かぼちゃクリームは苦肉の策(笑)
だって、ハンバーグだけじゃぁ~
華やかさがないもんね(笑)

何かをやって娘たちの喜ぶ顔を見るのも幸せだけど
何もやらなくても
一緒の時間を過ごせることが
ホントに幸せだよね

ナナちゃん、ココちゃんもナナ母さん、パパさんと
一緒の時間が過ごせて、楽しいクリスマスだったよ
絶対にね♪

食いしん坊姉妹なリノ、チーちゃんは完食だよ
もちろん、ジジも(笑)
ジジ、ココちゃんの真似してちょんまげにしてみたよ(笑)
今日、初カットだから
どうなるか楽しみだよ

| ナナ母さんへ | 2008/12/27 11:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/517-f0414ad5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

