てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外は気持ち良いね

今日は、お友達ワンちゃんの月命日です…

今日、月命日を迎えたあの子は、
虹の橋を渡って、たくさんのワンちゃんと
いつものように、笑顔でうさぎさんみたいに
走ってるのかな…

でも、早くママ、パパ、お姉ちゃんの元に戻っておいで。
私も、ホントに待ってるからね。

------------------------------------------------------

土曜日は、久々に「ノンクランテ」でランチしてきましたぁ~

081222-1.jpg
ジジ、初めてのちょんまげ(笑)
でも、私の腕がダメで、きれいに出来なかったけど

081222-2.jpg
3人娘、良い子でお座りするの図
リノとジジは、おやつ目線(笑)

081222-3.jpg
立ち上がって催促するリノを
あきれて見つめるジジ(笑)


081222-4.jpg
3人娘…
写真を撮ると、いつも年齢順に並んでるのは
ナゼなのかな???(笑)

ジジは、トリミングしてないから
すごくモサモサ…

しかも…
毛のボリュームたっぷりだから
ぱっと見、チーちゃんと同じくらいの大きさに見えるね(笑)
カットしたら、どのくらいの大きさ(それとも、小ささ??)に
なるのかなぁ~
それも、楽しみ(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:ノンクランテ | 12:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジジちゃん、ちょんまげ可愛いです*^-^*
モコもおでこの毛がモサモサで
すごい事になってるので^^;明日カットなんです~
でも、もこもこっとしてるのも可愛いですよねv-238
3人並んでいる姿~最高です(*"ー"*)

| モコしゃんまま | 2008/12/22 13:44 | URL |

初トリミングはきっと小さくなりますよぉ(笑
楽しみぃ♪
ジジちゃん毛量多くてうらやましい~
titiは巻きも弱くて 貧毛なので
希望のカットが出来ないのです(涙

今日もかわいい3姉妹にポチ☆

| chacoppy | 2008/12/22 15:18 | URL |

Naokoさん、こんばんはぁ~v-280
ジジちゃんいつもおめめが見えないから
あげると可愛いですねぇ~v-346
毛がフサフサしているから
カットしちゃうとリノちゃんよりも軽くなっちゃうんですか???
すっご~いv-405
早くカットしたかわいい姿が見てみたいで~すv-286
どんなカットにするんですか>>>
それが一番きになっちゃうv-392

今日もかわいい3姉妹にぽちっとですねv-354
そうそうジジちゃんのお洋服可愛いですね。
ピンクのサクランボ?ですか???v-410

| あいこまま | 2008/12/22 20:25 | URL |

こんばんわー
ジジちゃん、いつもお顔が気になって
気になって(笑)
結ぶとオメメが見えてかわいいですね♡
毛量が多い犬種はパッと見では大きさは
わからないですよね・・・
うちもダックスが毛量ないし、ララはロン毛で毛量があったから、
あまり違わないような感じだったけど、結構違うよねー
ジジちゃんカットしたらどんなになるか
楽しみだわー トップは伸ばすのですか?
それとも・・・? お耳は?? 
カットで感じがずいぶん違いますものね。
シャンプーすると小さく
なっちゃうんだろうなぁー(笑)
↓ステップもみんな使ってますね^^
応援です☆

| lalanon | 2008/12/22 22:46 | URL | ≫ EDIT

ちょんまげのジジちゃん可愛いね~v-238
ほんと、毛がモコモコだからチーちゃんと同じぐらいに見えるよ(笑)
それに3ワンズの歳の差を感じないのはリノチーちゃんがパピーみたいだからね^^

あ、そうそう、“PhotoScape”は↓ココからDLできるよ。
http://www.photoscape.org/ps/main/download.php
もらったコメントの返事さっきしたのにULR載せるの忘れちゃって(^^;

| ワンニャンコママ | 2008/12/22 23:39 | URL |

こんばんはv-22

3わんちゃんおりこうさんですねv-10
きちんと並んで・・・
かわいい!!

うちも、今年最後のトリミング行ってきました。
ジジちゃんも楽しみだねv-10

| パール空ママ | 2008/12/23 00:29 | URL |

Naokoさんへ
そうだね、昨日で丁度1ヶ月。
どうしてるかな?

ジジちゃん、ちょんまげにしたのね。
カワイイですよ(*´∀`*)
慣れるまで、気になって取ろうとするけどすぐに
なれるよ。
3ワン並んで、カワイイです(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2008/12/23 08:52 | URL |

ジジのちょんまげ姿、可愛いって言ってくれて
ありがとぉ~
ホントはリボンとか付けたかったけど
大人しくしてないから、ムリだったぁ~(笑)

この頃は、外では3ショット取れるようになったよ

モコちゃん、今日カットなんだね
今年最後の…かな?
また、記事がUPされたら
可愛いモコちゃんを見に行くね

| モコしゃんままへ | 2008/12/23 12:14 | URL |

やっぱり、小さくなる??
そうだよね。今はまだパピーの毛で
大人のプーちゃんより、さらにフワフワだから
どんな風になるか、ホント楽しみだよ

titiちゃん、そんな風には見えないけど
いつも可愛いカットで
ジジの毛が大人の毛になったら
titiちゃんの写真持ってカットしてもらおうかな??
って思ってるくらいだよ

| chacoppyさんへ | 2008/12/23 12:17 | URL |

この日は、頑張って前髪結んでみたよ
可愛いって言ってくれて、ありがとぉ~

リノとチーちゃんは、今体重が2.0kgくらい
ジジは、まだまだ1.4kgくらいだよ
ジジの毛は、まだパピーの毛で
フワフワ膨張してるから見た目だけは
大きく見えるよね(笑)
ジジ、どんなカットにするか、まだ決めてないんだよねぇ~
今回は、トリマーさんにお任せしちゃうかな?

ジジの洋服…多分、さくらんぼ(笑)
友達(lalanonさんの友達でもあるんだよ)の
お下がりをもらった友達から、さらにお下がりとして
もらったの
正確には、「あれれ?もう小さくない?
ジジにちょうどいいカンジだよ」
なんて言って、奪った(笑)

| あいこままへ | 2008/12/23 12:21 | URL |

みんなに喜んでもらえて(笑)
頑張ってちょんまげして良かったよぉ~(笑)

ヨーキーとか、マルチとかトイプーとかは
見た目よりも全然軽いなんてこと
多いよね(笑)

ジジのカットどうしようかなぁ~
トップ伸ばしたい気もするし…
耳の毛も伸ばしてみたいし(ミュウちゃんみたいに…)
ホント、悩むなぁ~

ステップ、みんな上手に使ってくれて
買って良かったよ
この頃は、ジジも慣れて、降りることもできるようになったし(笑)

| lalanonさんへ | 2008/12/23 12:25 | URL |

もうもう(笑)
可愛いって言ってくれて、ありがとぉ~

ねぇ~、同じ大きさに見えるけど
体重は全然違うんだよね
カットしたら、大きさの違いもはっきりするかな??(笑)

ソフト、早速DLしたよ
たしかに、かなり使いやすそう
写真の腕は別にして(笑)、
編集は、ワンニャンコママの真似しちゃおう(笑)

| ワンニャンコママへ | 2008/12/23 12:27 | URL |

おやつ目当てで
お座りしてるから、とっても良い子に見えるよね(笑)
3人とも食いしん坊で(笑)
ちと恥ずかしい時もあるけど、ご飯食べなくて
悩むより全然イイよね

パールちゃん、空ちゃん、トリミング行ってきたんだね
ますます可愛くなったんだろうなぁ~
後で見に行くね

| パール空ママへ | 2008/12/23 12:30 | URL |

ちょっとだけでも、元気になっててくれると
良いんだけど…
自分を責めるのではなくて、楽しかった思い出を
思い出して欲しいよね

ジジ、まだまだ落ち着きがなくて
やりにくかったけど(笑)
がんばって、ちょんまげしてみた(笑)
可愛いって言ってくれて、ありがとぉ~

いつもやってたら
いつかは、しゅりちゃんみたいに
リボンもつけられるようになるかな??

ジジが慣れるのもだけど
私も、結ぶのを慣れないと(笑)

| ミルパパママへ | 2008/12/23 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/515-c92cc13e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

