てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステップの使い心地

この前購入したステップ(記事は、コチラ
使い心地は、上々です♪

設置してすぐに…
081219-1.jpg
チーちゃんもこんなカンジで使ってくれてるよ

081219-2.jpg
勢いあまって、逆立ちしそうになるときもあるけど…(笑)

でも、大丈夫

081219-5.jpg
写真の矢印つけた所の幅が広いから
ワンちゃんにとって安定感があるみたい
方向転換もラクラクだし、
一度、ここで休憩することもできるし

081219-4.jpg
登りやすいからか、
油断するとジジもベッドに登ってます(笑)

081219-3.jpg
でも、ジジはまだまだ降りるのは苦手だけど…(笑)

写真はないけど、リノも使ってます

ちなみに、このステップは2個合体させてるけど
リノ、チーちゃんくらいの体重なら、ズレることもないよ

こうやって使ってくれるから
チーちゃんの足にも負担かからないし
これから年を重ねていくリノも安心だよ
ホント、買って良かったぁ~



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| グッズ | 18:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな使ってくれてるんですね。
ジャンプして飛び乗ったり降りるのって
足に負担が掛かるだろうなって思ってたんです。
こちらのステップは色もたくさんあって好きなのを選べるし、
登りやすそうでいいですね♪
我が家にも欲しくなっちゃいました~!

| aiko | 2008/12/19 21:55 | URL |

Naokoさん、こんばんはぁ~v-280

今日は、Naokoさんを見習ってクリスマスプレゼントの買い出しに行ってきましたぁ~v-410
でも、全員のプレゼント買い終わらなくて。。。
また明日も買い出しですv-388
そんなわけで、今日は遊びに来るのが遅くなっちゃって、ごめんなさいe-466

チーちゃんしっかりと階段ソファー使っていますね。
お上手♪お上手♪
でもでも、ジジちゃんまでv-405
さすが3女ちゃんv-286
しっかりとお姉ちゃんたちの姿を見て
お勉強しているんですねv-410
えらいなぁ。。。

チーちゃんは、病院が苦手なんですね。
注射痛いですものねぇ。。。

愛子は、病院大好きなんです。。。
ちょっと微妙な気持ちですが。。。
病院の先生が大好きで
早く会いたいって病院に近づくとヒュンヒュン鳴くんですよぉ・・・v-393
注射も痛くないみたいで。。。
妹が言うには、皮下注射で痛みをあまり感じないところに上手にしてくれているんだろうって。
なので、病院には行きたいそうでう。。。v-390

でも、もし陽菜が先生に懐かなかった時には
Naokoさんの作戦でいきますね。
そうですよねぇ。。。
楽しい事が待っているよって教えるのって
大事なことですものねぇv-392

ホメホメ作戦と一緒ですねv-410
また、ワンコ育てでいい方法があったら
是非是非伝授してくださいねv-345

今日は、病院で注射頑張ったチーちゃんにいい子だったねのぽちですねv-354

Naokoさん連日の外出でお疲れでしょうから
ゆっくりと休んでくださいねv-392v-280

| あいこまま | 2008/12/19 22:22 | URL |

オー素晴らしいv-424
ブラボー!!
皆上手に登り降り出来ますね★
ワンコの老化にも気を配って上げないと、
ワンコ達って無理しちゃいますもんね
親がキチッと子供達の様子に気遣ってあげるって大切な事です。

いつも子供達が、私達に気遣ってたくさんの癒しをくれるんだもんねv-344

| ☆楽奥☆ | 2008/12/19 23:03 | URL |

楽そうやね!

今日、ビックリしたこと。
ベッドの上に避難していたシャロンがえらく吠えてるので
なぜ?と思って見てみると、ラピまでベッドの上に。
いったいどうやって登ったの?と見ていたら
ベッドの近くにマザーボールがあるのね。
ラピは走って来てそこに一度乗って、ベッドへ登ってたの!v-405

何をするやらみかんやら~~~!!笑

| シャロンママ | 2008/12/19 23:32 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです☆
ブログ変えましたのでまた宜しくお願いします♪

みんな大切に使っているんですネ♪
キレイに登り下り出来るなんて素晴らしいです☆

| はーちん | 2008/12/20 10:17 | URL |

Naokoさんへ
皆上手に使用してるみたいですね♪
本当に、この階段があると安心ですよね(*´v`*)
幅があるから安心よね(*´v`*)

| ミルパパママ | 2008/12/20 16:13 | URL |

このステップ、ホントみんな使ってくれて
うれしいよぉ~

足に負担かかるのはわかってても
なかなかね(笑)
実際に、病院で「足悪いです」って
診断されてはじめて慌てて購入したよ

これ、インテリアにも合わせやすいし
もし使ってくれなくても
最悪、人間用のクッションにもなるから
ま、買ってみようと思ったのよ

| aikoさんへ | 2008/12/21 12:52 | URL |

ブログ見たよぉ~
相変わらずPC使えなくて(笑)、コメント残せなかったけど(笑)

チーちゃんもジジも上手に使ってるでしょ
これで、少なくとも上り下りのときの
足の負担は軽減できるから
ホント購入して良かったよ

チーちゃん、病院の先生とかスタッフさんは好きなんだけどね(笑)
でも、楽しいこともやってあげないとねぇ~
私と二人っきりのお出かけ、イヤになっちゃうと
悲しいから(笑)

| あいこままへ | 2008/12/21 12:56 | URL |

楽体さんと違って(笑)
写真がイマイチだからねぇ~

でも、チーちゃんも上手に使ってるでしょ
ホント、無理はさせたくないし
その無理がたたって、歳を取って
足が悪くなると、もっと悲しいもんね

私たちができることは何でもやってあげたいよね

| 楽奥さんへ | 2008/12/21 13:00 | URL |

ラピ、賢いじゃぁ~~~ん
でも、シャロン君にとっては
安住の地がなくなったってことだね

うちもチーちゃんの避難場所のソファー
気がついたら、ジジも普通に登ってるよ

お互い「やんちゃ」な子を持つと
お姉ちゃん、お兄ちゃんは大変だよね(笑)

| シャロンママへ | 2008/12/21 13:04 | URL |

返事が遅くなりましたぁ~

ブログの変更、了解です♪
これからも楽しみにしてまぁ~す

ステップ、ちゃんと使ってくれて
私も、うれしい&おどろき(笑)

買ってよかったぁ~って思ったよ♪

| はーちんさんへ | 2008/12/22 10:00 | URL |

返事が遅くなっちゃった

ホント、みんな使ってくれて
嬉しいぃ~
足にとっても良いだろうし、これから
年を重ねていくリノに関しても
こうやって使ってくれると、安心

そそ、幅があるのが良いのよぉ~
他のステップは、幅がちょっと狭くてね…
走って登ると危ない??って思ってたから

| ミルパパママへ | 2008/12/22 10:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/513-03a83245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

