てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日はパスタな気分

今日は火曜日なのに日曜日の話題で申し訳ない(笑)

日曜日は、トマト系パスタが食べたい気分だったから
エスケリータ68に行ってきましたぁ~
ココは屋根も壁もあるテラスだから
太陽が出てるときはポカポカ…
この季節にもちょうど良いカンジなので、
いつも冬には利用させてもらってます

081214-1.jpg
ジジは、おでかけのときはいつもキャリーイン♪
でも、たまぁ~に隙間から顔を出してます(笑)
このときは、すごく大人しいから
キャリーから顔を出した状態で前髪結ぼうかしら???(笑)


081214-2.jpg
初めての3ショットアップロードファイル
みんな、おやつに釘付け(笑)


081214-3.jpg
おやつが欲しくてアピールするリノと
リノの真似をするジジ
この頃、お姉ちゃんの真似っ子ばかり(笑)
そのうち、いたずらも真似し始めるかも???
それを考えると…恐ろしい…


081214-4.jpg
なかなかもらえないおやつに
しびれを切らしたチーちゃん(笑)
珍しく催促のワンワン(笑)


ランチの後は、ワンズワンへ

081214-5.jpg
そこでヨーキー友達のモモちゃんに会ったよ
ツーショットが撮りたくて
モモちゃんママに「そのままっ!!」って言っちゃったよ(笑)
でも、ジジの落ち着きがなくて
やっぱり、ブレブレ…

でも、お互い興味はあるみたいだったから
そのうちジジとモモちゃん、絡めるようになるかなぁ~??



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:エスケリータ68 | 16:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいお店があってうらやましいです

3ワンともおりこうさんですね~
我が家も春頃にはお店でランチできるかな?(・_・;)

| Namiママ | 2008/12/16 18:31 | URL |

この時期は、ホントは店内OKのお店が嬉しいけど
浜松には1軒しかなくて…
でも、こうやって直接風雨をしのげるように
なってると嬉しいよね

Nanaちゃん、Mimiちゃん、魁ちゃん…
カフェデビューは、やっぱり暖かくなってから?
どういう感じになるのか、今から楽しみ

| Namiママさんへ | 2008/12/16 20:26 | URL |

Naokoさん、こんばんはぁ~v-280
パパさんがPC独占していたんですから仕方がないですよねv-392

チーちゃんも皆さんもお元気ですっごく安心しましたぁ~。
やっぱりあの階段ソファのおかげですねv-410
パパさんの情報までありがとですv-410
ちょっと笑っちゃいましたv-411

ジジちゃんの入っているキャリーメチャメチャかわゆいし、
ジジちゃんのアプリコット(でいいですか?)の毛色にとっても似合っていますねv-346

それに今日は、ジジちゃんのお顔が見られてわ。
3わん揃うと違う犬種なのに
お顔がそっくりなようなv-405
やっぱり好きな顔ってあるのかもしれないですね。
うちも愛子と陽菜何となく似ていますから。
顔だけですけど・・・

今日は、キャリーに大人しく入っていられる
かわいいジジちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/12/16 21:23 | URL |

あら~今日私なんて金曜日の話ですよ(汗)
エスケリータ・・・私も好きでした!
個室みたい?でいいですよね(笑)
チーちゃんって本当ピンクが似会うね~
今日はジジちゃんのお顔も少し見れたから
よかったな♡
応援です

| lalanon | 2008/12/16 23:17 | URL | ≫ EDIT

うちのパパは、リノ、チーちゃんより子供だから(笑)
子供っぽいのは、ジジといい勝負かも(笑)

このキャリーは、ジジを見つけたお店で
ジジのために買ったんだけどね…
値段見ずに「ジジを連れて帰る時、これに入れて帰ります♪」って言って
後でお店のHPで値段確認して、あまりの高さに愕然としちゃった(笑)
…やっぱり、モノを買う時は値段確認が必要だって
改めて思った…なぁ~んて逸話つき(笑)

やっぱり好みの顔ってあるのかな
リノとチーちゃんは、いつも姉妹ですか??って聞かれるよ
同じ家で生活してるから姉妹といえば姉妹だし
でも、種類違うし…
この頃は、聞かれたら
「一緒に住んでるから姉妹だけど、犬種は違います」
って答えるようにしてるの(笑)

陽菜ちゃんは、活発だもんねぇ~
やっぱり妹ちゃんは活発だよねぇ~

| あいこままへ | 2008/12/17 10:09 | URL |

エスケリータといえば…
ベーグルサンドなんだけどねぇ~

ここは、料理も美味しいし落ち着いて食事できるから
いいな(笑)
lalanonさんも、こうやって浜松話を聞くと
また行きたくなっちゃう??(笑)

チーちゃんは、色白さんだから(笑)
どんな色も大丈夫だけど
やっぱりピンクだよね

ジジ、もうすぐ初トリミング…
どういう風になるのか、楽しみ(最初は、トリマーさん任せにしようと思って)

| lalanonさんへ | 2008/12/17 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/510-04d4392d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

