てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

waiz cafeでランチ

週末は、うちのパパがPC使ってて
なかなか更新&お返事が出来なくて…

というわけで、土曜日(13日)の話題です

土曜日は、お天気も良くて、ポカポカ陽気でした
こんなに気持ち良いときは
テラスでのランチも全然ツラクないから…ってことで

久々にwaiz cafeに行ってきましたぁ~

…カメラ持って行ったけど、メモリーカード入れ忘れアップロードファイル
携帯カメラの写真だから、イマイチな写真ばかり

食事が運ばれてくるまえに
駐車場でお散歩…
081215-13.jpg
ジジは、歩かないわけじゃないけど
リノ&チーちゃんに比べると歩くスピードが遅くて(笑)
まだまだ3頭引きは、難しいかな???

私達人間がランチを食べ終わった後…
081215-9.jpg
ランチが終わるのを良い子で待てた3人娘
おやつを貰うために、お座り中…

081215-7.jpg
パパがリノとチーちゃんを抱っこしてたら…
ポカポカ陽気に眠くなってきちゃったのかな???

081215-5.jpg
そのうち、チーちゃんはパパの腕にあごを乗せて
寝ちゃったよアップロードファイル


ランチの後は、いつものようにワンズワンへ

081215-2.jpg
久しぶりぃ~ハート のALOHAちゃん
おやつを貰うためのベストポジション♪

081215-1.jpg
いつも「オシャレ~」なミュウミュウちゃん
彼女もおやつ大好きだからALOHAママの手元をガン見中(笑)

ワンズワンに来る小さいワンちゃんたちって
意外と「食欲大魔神」が多いかも???(笑)





全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:waiz cafe | 09:35 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しいお洋服ですね^^
とっても似合ってるよ~

そうかぁ・・・リノちゃんSだと・・・
私の思い出した感じでもちょっと
大きいよね・・・

パリエロさんはかわいいから今年は結構
買ったんだけど、我が家もサイズが微妙で・・・
ララもダックスもSSサイズを買ってるけど、
ララはSSだとちょっと大きくて、長そで
だとどうしても手が入っちゃうの・・・
ノンパリはSSがちょうどいいけど、やっぱり丈が短めなるし、
長そでだとやっぱり手が中に入っちゃう・・・
もう袖があるのは買うのやめようと思ってます^^; 
ホントわんの洋服は難しいよね
ララもそうだからジジちゃん成長しても、SSでも大きいかもしれませんね(笑)

携帯とは思えない綺麗な画像ですよ~
暖かいときはテラスでもokですよね。
応援です


| lalanon | 2008/12/15 09:59 | URL | ≫ EDIT

リノの場合、Sだと着丈は良いんだけど
胸周りはブカブカだし
特にこのお洋服は裾のデザインがね特徴あるから
どうしても立ち上がると足が裾にひっかかるみたい

ジジ、SSも大きいかな(笑)
どうなるかは、まだまだわからないけど
いざとなったら、勿体無いけど
サイズを調整するために、縫い縫いするかも

携帯、日中はそこそこだけど
室内だと、ちょっと…かな
冬でも、暖かくて風がなかったら
テラスも気持ち良いよね

| Naoko | 2008/12/15 10:53 | URL |

土曜日はこっちも暖かかったよv-278
またまたおNEWの洋服で可愛いね~^^
ジジちゃんのも買ったのね(^m^)
高い洋服なのにスゴイなぁ。
私も仕事してた時はお給料全部自分のものだったから少々お高くても気にせず買い物してたけど、扶養家族になったらさすがに遠慮して値段見るようになっちゃった(^^;
チョコが来てからはお手頃なのしか着せてないよv-356

↓チーちゃんのためのステップ、オシャレでいいねv-218
うちもベッドにスロープ置いてるよ。
まるは上り下りで使ってるけど、チョコは上がる時しか使わなくて、宇宙は全く使わないのよ。
使ってほしいまるが使ってくれるからいいんだけど(笑)
その後、チーちゃんのあんよはどう?

↓子パンダジジちゃん、カワユスなぁv-10
私も着ぐるみ系はあんまりだけど、年賀状の写真撮るのに買っちゃった(^^;
今年のねずみさんコートも撮影用でしか着せてないのに(><)

| ワンニャンコママ | 2008/12/15 14:34 | URL | ≫ EDIT

先日はご来店ありがとうございました~!

ポカポカ陽気で、テラス日和でしたね♪

ジジちゃんの成長ぶりには驚きました!!

今度はおそろいのお洋服かな?

またお待ちしておりますね~(^^9

| waiz cafe | 2008/12/15 17:53 | URL |

こんばんは~。
ジジちゃん歩くのチョット遅いのですね~。
ありすもシャルルもお外嫌いなので1歩も歩いてくれないけど~(-・3・-)

チーちゃんがパパのうでにあごをのせてねる姿かわいいです~♪

| はーちん | 2008/12/15 19:37 | URL |

こんばんはぁ~v-280
更新と訪問がなかったので
もしかして何かあったかなぁ。。。
もしかしてチーちゃんの調子が悪いのではないかなぁ。。。って思っていましたv-390でも、パパさんがPC独占していたためだったんですねv-410パパさん仲良くPCは使いましょう。

チーちゃんの調子も良いみたいですねv-286やっぱりあの階段ソファのおかげかな?v-411

ジジちゃんと一緒に歩く速度が違うって分かります。分かります。
今は、愛子だけたくさんお散歩させて
陽菜ちゃんとは、一緒に駐車場で走ったりボール投げしたりするだけなんですよぉ~。
まだ、リード付けると絡まっちゃって大変ですv-393
2頭飼いの先輩ママさんとして
なんかいい方法ってありますか???

ジジちゃんのお顔ってあまり見た事ないので
次回がジジちゃんのお写真いっぱい見せてほしいなぁ。。。v-410

今日は、新しいお洋服を上手に着こなしているかわいい3姉妹にぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/12/15 21:49 | URL |

Naokoさんご心配をお掛けして、ごめんなさいv-436
無事に会える事が出来て、三人共に幸せをかみ締めてますv-344
ルルは他のワンコに噛まれてる後はあったけど、大きな外傷も無く帰って来てくれました。
皆さんの温かい気持ちがパワーになり、ルルと私達を結びつけてくれたと思ってます。
本当に本当にありがとうございました。

| ☆楽奥☆ | 2008/12/15 23:01 | URL |

またまたかわいいお洋服、ばっちり着こなしてますね。
3匹散歩って大変そう・・・
ジジちゃんもおねえちゃんずに必死についていく姿が可愛いです

| ヨーキ玉子 | 2008/12/16 06:53 | URL |

3ワンのリードを一緒に持てるなんて

信じられな~いv-237v-405
やっぱりジジの方がラピよりおとなしいんじゃない??

ウチなんか一緒に持ったら、ラピが喜び舞い踊るので
それをシャロンが嫌がって怒りまくりよ!v-388

| シャロンママ | 2008/12/16 14:55 | URL | ≫ EDIT

うんうん、洋服高かったぁ~(笑)
まぁ、このクリスマス時期しか買えない洋服だね
普段は我が家もお手頃価格のばっかり
値段が高ければ良いってもんじゃないし
探せばホント可愛いのたくさんあるよねぇ~
まるちゃんのワンピなんて可愛くて好きだよ

チーちゃんの足はね、ホントいいカンジだよ
今日4回目の注射だったけど
先生が、これでやめても大丈夫って言ってくれたよ

まぁ、念のためにもうちょっと注射続けるつもりだけどね

子パンダも可愛いでしょぉ~
ちゃんと撮れれば良かったんだけどね
子パンダ、子パンダのくせに(笑)動き早くて

| ワンニャンコママへ | 2008/12/16 14:56 | URL |

こちらこそ、いつも美味しいランチありがとうございます
そして、いつもリノとチーちゃんとジジを
可愛がってくれて、ありがとうございます♪

ホント土曜日はポカポカでしたぁ~
ああいうときは、テラスでのランチも良いですよね
また暖かい日のときは
ランチに行きますね

| waiz cafeさんへ | 2008/12/16 14:58 | URL |

こんにちわ♪
ジジは、自由に動くのは好きみたいだけど
リードがイヤなのかなぁ~???

ありすちゃんもシャルルちゃんも
まだまだ若いから
お散歩行くと楽しいぃ~~ってのがわかれば
歩いてくれるようになるんだろうけどねぇ~

それをわかってもらうのがむずかしいよね

ありすちゃん、シャルルちゃんは腕とかにあごを
乗せたりする??
チーちゃんは、人にあたってると安心するみたいなの
ホント、赤ちゃんみたいだよね(笑)

| はーちんさんへ | 2008/12/16 15:02 | URL |

ジジたん、お姉ちゃん’Sの速さにはついて行けないのね(笑)
3ワンちゃんのお散歩風景、メッチャ可愛いわ~♪
チーちゃんの寝顔も~(*´pq`)プププッ

このワンピ、面白いデザインだね~!
我が家のクローゼット、同じ様な服ばっかりになっちゃって(笑)
こんなのも買ってあげたいな~って思ったわ!
でも、他にも買う物いっぱいで金欠~(||||▽ ̄)アウッ!
↓階段も参考になったよ~Thanks!

| ナナ母 | 2008/12/16 15:04 | URL |

心配かけてゴメンねぇ~
チーちゃんもリノもジジも私も
ついでに(笑)パパも元気だよ♪
パパ、週末しかPCで遊べないからねぇ~
しょうがないのさ
私がメインに使ってたPCを修理するなり
買い換えるなりすればいいんだけどね(笑)

チーちゃん、今日4回目の注射で
先生から大丈夫ってお墨付きもらったよ
いやぁ~、ホントに良かった、良かった(笑)

リノとチーちゃんは、歩くスピードが極端に
違うなんてことがなかったから
2頭引きリード使ってるよ
これは、全然絡まなくていいよ
最初は、勝手気ままに動いてても
そのうち、お互いがお互いのことを気にして
歩くようになって、同じペースで歩いてくれるように
なるしねぇ~

ジジ、前髪結んで写真撮りたいんだけどね(笑)
じっとしてなくて、前髪結ぶのも難しいんだよぉ~
でも、またチャレンジしてみるね

| あいこままへ | 2008/12/16 15:08 | URL |

いやいや、ホント、ルルが無事で良かったねぇ~

楽奥さんたちと離れたのが寂しくて不安だったのかな?
でも、ホントブログパワーはすごいね
私も改めて、みんなの温かさを感じて
感激しちゃったよ

…で、種爆弾はどう??(笑)
大変だよねぇ~

| 楽奥さんへ | 2008/12/16 15:11 | URL |

リノは胴が長いから、大きめ買ったけど
大きすぎたぁ~(笑)
でも、可愛いって言ってくれてありがとぉ~

まだまだジジは、色んなことに興味があるからね
どうしても寄り道が多くて(笑)、歩くのが遅い、遅い

そのうち、一緒に歩くようになれば
3頭引き買って楽しくお出かけできれば良いよね

| ヨーキ玉子さんへ | 2008/12/16 15:15 | URL |

Re: 3ワンのリードを一緒に持てるなんて

ぶはははは…
喜び舞い踊るって…
それが想像できるから、ホント笑えるぅ~

ジジも家の中ではそうだけどね

ジジは、リノとチーちゃんに散々怒られてるからね
シャロン君の怒りかたより、きっと怖いんだよ(笑)
サラウンドで怒られたりもするし(笑)

だから、大人しいのかも???
でも、このcafeのイスの下で
リノにすぐちょっかい出して、怒られたりしてたよ(笑)

| シャロンママへ | 2008/12/16 15:24 | URL |

トイプーだから運動能力は誰よりもあるんだけど
このcafeでは、初めてキャリーから出たから
周りに興味津々でねぇ~
スピードの違いはあるけど
こうやってお散歩できるようになれば
もう安心かな

チーちゃんの寝顔…毛っ毛がモサモサだから
目が離れてるように見えるよね(笑)

我が家も、このワンピ買ったら…金欠~(笑)
しばらくはお洋服買うのを自粛しないと(笑)

階段、参考になったみたいで良かったぁ~

| ナナ母さんへ | 2008/12/16 15:29 | URL |

Naokoさんへ
アー、新しいお洋服ですね(*´v`*)
やっぱり似あってるよ♪

ちーちゃんのパパの腕に顎を乗せて寝てるのカワイイね(*´v`*)
こんな一コマ、大好きです♪

| ミルパパママ | 2008/12/16 19:19 | URL |

この日は、リノは大きめSサイズを着て
次の日は、ホントのサイズ(SS)を着て(笑)
似合ってるって言ってくれてありがとぉ~
親ばかちんな私は、嬉しいよ

チーちゃんは、私かパパの体の一部に
くっついて寝るのが好きな甘えん坊さんなの
(あ、またちょっと涙出そうになった…)

体重を預けられると、頼られてる
守ってあげなくちゃ…って、思うよね~

| ミルパパママへ | 2008/12/16 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/509-e857b6ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

