てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント 第2弾

今日、またまたネットで買ったものプレゼントが届きましたぁ~

…この時期のネット通販はキケンだね(笑)
ついつい可愛いモノ(ワンちゃん用に限る…けど)を見ちゃうと
ポチッと購入ボタンを押しちゃうから

今回もまたまた洋服ですハート

081212-1.jpg
ちょっと前から、この洋服が欲しくて欲しくて
とうとう買っちゃったよ(笑)
洋服の上から脱いだトレーナーを羽織ってるイメージ?

…パパには内緒だけどね(ココで書いたらバレちゃうね 笑)
ジジの分も買ったの(写真は、チーちゃん&ジジ用)

だから、ジジには頑張って
せめて、チーちゃんくらい大きくなってもらわないと

ではでは、いつものように
リノにモデルさん頑張ってもらいました

081212-2.jpg
リノは、胴長なので
チーちゃん達用よりワンサイズ上
…でも、胴回りはチーちゃんとそんなに変わらないから
ちょっとぶかぶか気味だけど(笑)

リノには、もうちょっとモデルさん
頑張ってもらったよ
081212-3.jpg
逆向きなだけですが(笑)

今回は、報酬(=おやつ)を貰うために
見返りを率先してやってくれたリノでした

…でも、かなりモサモサ、モケモケだ…(笑)
今年最後のトリミングは
再来週だから…それまでガマンだね



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| グッズ | 13:55 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちゎ

 はじめまして~コメントありがとうございましたv-238

 さっそく遊びに来ちゃいました(ノ∀`*)

 このお洋服私も欲しかったんですが
ピンクのXSもう売り切れてて買えてないんです(ノД`)

 リノちゃんとってもお似合いです(*´∀`pq

 リノちゃんもチロちゃんもジジちゃんも
とっても可愛いですね~~v-10

| なお | 2008/12/12 15:27 | URL | ≫ EDIT

このお洋服かわいい~☆
ジジちゃんが着たところも早くみたいわ~
早く着れるようになれるといいね♪

チーちゃん何膝蓋骨脱臼だって??
その後様子はどうですか?
できれば手術なんてしたくないものね。
自分たちが納得できるようにチーちゃんの一番いい方法が
みつかるようにセカンドオピニオンも考えにいれておくのもいいよね。
薬などで良くなってくれますように☆

| mika | 2008/12/12 15:55 | URL | ≫ EDIT

お洋服カワイイ~v-238
リノちゃん、お洋服似合ってますよ♪
ジジちゃん早く着れるようになればいいですね~!!
私もカワイイお洋服を見るとほしくなるのですがママしゃんが買ってくれなくて。。。
でも気が向いたら買ってくれます♪

| はーちん | 2008/12/12 17:13 | URL |

早速遊びに来てくれて
ありがとう

この洋服、可愛いですよねぇ~
シナモンちゃん(あまりにも可愛いので…ついつい「ちゃん」づけ)
ホントに小さいんですね

ジジはまだどのくらいの大きさになるか
わからないけど…
きっとXSは無理っぽいかなぁ~

またブログに遊びに行きますね

| なおさんへ | 2008/12/12 19:35 | URL |

ちょっとオシャレだよね
こういう洋服は、イベントがあるときとか
じゃないと購入しないから
ついついジジの分も買っちゃった

ジジ、どのくらいの大きさになるかなぁ~
ぶかぶかだったら、どうしよう(笑)

チーちゃんの心配してくれてありがとう
ワン友達にお医者さん教えてもらったから
うん、セカンドオピニオンが必要になったら
そこに行ってみるつもりだよ
でも、今のところ、足の調子はいいカンジ♪

| mikaさんへ | 2008/12/12 19:38 | URL |

やっぱり可愛い洋服着て欲しいよね
かわいい洋服を着た姿も見てみたいし

この前のシャルルちゃんが着てた洋服
すごく似合ってて可愛かったよね

今度は、お年玉でアリスちゃんと
シャルルちゃんに可愛いお洋服買うのかな

| はーちんさんへ | 2008/12/12 19:41 | URL |

ついつい

可愛いおソロのお洋服を見たら買っちゃうよね~!
Naokoさんちは女の子だから余計にほしくなっちゃうよね。

トリミング後のリノちゃんたちが楽しみです!v-238

| シャロンママ | 2008/12/12 19:50 | URL | ≫ EDIT

Naokoさんへ
本当にこの時期のポチ病は危ないですよね(^_^;
ついつい・・・。
でも、可愛い~(☆∩艸∩)
見返り美人ですよ。
おやつの威力は偉大ですね(笑
ジジちゃんとお揃いで着た所が見れると良いね(*´v`*)

| ミルパパママ | 2008/12/12 21:04 | URL |

リノ・チーちゃんっていつもかわいい服着てるよね。
Naokoさんセンスいいわ。
↓この台いいね。
やっぱり高いところから飛び降りたりすると
足に負担がかかるもんね。
うちの母は、ベッドやソファのまわにに
ク~のために座布団を敷きまくりです。

| ク~姉 | 2008/12/12 21:52 | URL |

こんばんは☆
NEWお洋服お似合いですよぉ~~♪
P.G.のお洋服はすぐにSOLD OUTになってしまうので
サイズ合ってよかったですね!!

COCOも細長いので既製服選び苦労します・・・
でもお揃いはやっぱりかわいいから無理矢理着せてます(笑

| chacoppy | 2008/12/12 21:57 | URL |

Re: ついつい

今回は、いつも買うお洋服より値段は高め(笑)
でも、良いの。クリスマスプレゼントだからぁ~

やっぱり、おソロは必須だよねぇ~
しかも自分では、もう着れないカンジの洋服を
ついつい買っちゃうかも(笑)

ラピが落ち着いて
また、シャロン君がフリフリ復活したら
ラピの洋服はどうなるんだろう??(笑)

| シャロンママへ | 2008/12/12 22:14 | URL |

ホント、危ない、アブナイ(笑)
クリスマス時期だし、ボーナス時期だし(笑)

こっちの財布もゆるみがち(笑)
でも、共感してもらえて嬉しい♪

リノは(チーちゃんも、ジジも…同じだけど)
痩せてるくせに、食欲大魔神でね(笑)
「おやつのためなら…なんでもやりまつ!!」
そんな感じだよ

ジジ、もうちょっと大きくなってくれないと
リノと同じでブカブカサイズを着ることになるかも??

| ミルパパママへ | 2008/12/12 22:18 | URL |

そりゃもう、本人たちが可愛いからね(笑)
選ぶ方も必死だよ
センスいいって言われて、かなり嬉しいよ

↓のステップ良いでしょ
段差もちょうど良いし
リノ、チーちゃんの体重では
動いたりしないところも足に負担がかからなくて
良いかな

座布団って動かない??
ク~母さんに、教えてみて

| ク~姉さんへ | 2008/12/12 22:20 | URL |

洋服似合ってる??
誉めてくれて、ありがとぉ~
いつもcocoちゃん&titiちゃんにオシャレさせてる
chacoppyさんに誉められると嬉しいよ

P.G.のねぇ~
ホント、すぐ売り切れちゃうよね
問い合わせて在庫あるって返事がきた時
速攻で注文しちゃったよ(笑)
…悩んでる時間、ナシだよね(笑)

リノ、ダックスサイズがいいんじゃないかって思うんだけど
さすがに胴回りが大きすぎて…
しかたなく1サイズ大きいモノを買ってるよ

| chacoppyさんへ | 2008/12/12 22:25 | URL |

ピンクゴールドさんですね^^
これは確かに危険だわー
3枚買ったんですか?
わ~!
パパさんに内緒にしたいところ
だけど、せっかく買ったからブログにも
載せたい・・・ですよね^^
私も同じです(笑)
・・・でバレちゃうのよね^^
でも買った甲斐がありましたね!
とっても似合ってます。
皆の写真もみたいわー
応援です

| lalanon | 2008/12/12 22:53 | URL | ≫ EDIT

またまた可愛いお洋服ですね*^-^*
リノちゃんのポーズもバッチリ~
ちょっとだけ舌チロで可愛すぎますv-238

ジジちゃんのお洋服姿も楽しみです~
ジジちゃんご飯たくさん食べて大きくなってね(*^m^)

| モコしゃんまま | 2008/12/13 09:02 | URL |

リノちゃんピンクも似合ってるし、お洋服も着こなしてるv-10
プロデューサーっぽい感じだね!!
出来る子リノ★って感じでいいッス

小柄な子達は、本当に服もかわいいのが多くて、ついついポチッとしてしまう気持ち分かりますv-363
ルルのサイズになるとイマイチかわいいのが無いので、羨ましいです

| ☆楽奥☆ | 2008/12/13 13:39 | URL |

こんばんはぁ~v-280
昨日は、遊びに来られなくてごめんなさいe-466
ディズニーシーに行っていて
ちょっとクタクタで。。。v-394

3ワンにお揃いのお洋服をっと思うと
お金が羽を生やしたように飛んでいきますよねぇ~v-394

私もまだ陽菜ちゃんにお洋服一枚も買ってあげていなくて
愛子のお古を着せているんですけど
何だかぶかぶかで。。。
ちょっと来週お洋服を買わないとって思っています。

リノちゃんメチャメチャポーズ決まってますねv-392e-287e-267e-267
とっても可愛いですよv-343
チロちゃんが、グレーを着るんですか??
チロちゃんも見たかったなぁ。。。

今日は、とってもモデルが様になっているリノちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/12/13 22:48 | URL |

昨日は遅くまでありがとう~。
とっても楽しかったです!
Naokoさん&パパさんのラブラブっぷりが うらやましい~☆
また一緒に遊んでくださいね~。

リノ&チーちゃん、おNEWのPinkGoldのお洋服似合ってたね♪
ジジちゃんの準備済み洋服も!(笑)
早く、3匹揃った姿を見たいなあ~

| ALOHAママ | 2008/12/14 14:13 | URL |

土、日は、この洋服着せてたけど
やっぱり、リノにSサイズは大きかった(涙&笑)

パパ、この記事を見て
「えっ!ジジの分も買ったの??」って言いつつ
目尻下がってたよ(笑)

ジジは、まだまだ着れないけど
大きくなって3人お揃いの写真が撮れる日が来るのが
楽しみ

| lalanonさんへ | 2008/12/15 08:40 | URL |

実際に着てお出かけしたら…
リノは、ブカブカ過ぎて…(笑)

ジジ、まだまだ友達ワンちゃんのお下がりばっかりで
リノ、チーちゃんとお揃いは
もうちょっと大きくなってからだよねぇ~
でも、その時が来るのが楽しみだよね

| モコしゃんままへ | 2008/12/15 08:42 | URL |

ルルちゃんのこと、私も心配してるよ
早く家に帰ってくると良いよね
昔の家は、どこらへんなのかな??
そっち方面も探してる??

ついついポチに共感してくれて、ありがとう
ルルちゃんは、どういうお洋服が似合うかなぁ~
そういうの考えるのも楽しいよね

でも、その前に、無事にルルちゃんが
お家に帰ってきますように…

| 楽奥さんへ | 2008/12/15 08:45 | URL |

Re: タイトルなし

ディズニーシーに行ってきたのね
ブログ見て、楽しかった様子が伝わってきたよ

なかなか3ワンにココのお洋服は
買ってあげられないと思うけど(笑)
たまにはね、可愛いのを着せたいよね

あいこままも
そのうち、愛ちゃん&陽菜ちゃんに
お揃いのお洋服、ガンガン買っちゃうかなぁ~?
お揃いは、ホント可愛いからね(笑)

| あいこままへ | 2008/12/15 08:49 | URL |

いやいや、こちらこそ
遅くまで付きあわせてゴメンねぇ~
でも、ホント楽しくて美味しくて…だったよね

昨日は、ホント眠かったよ(笑)
…眠いだけで、全然二日酔いにはならない
私って…(笑)

また、こういうことやろうねぇ~(笑)
次は、ALOHAパパも一緒に
絶対、我が家以上にラブラブだとみた(笑)

リノにSサイズはやっぱり大きすぎたよね(笑)
昨日は、本来のサイズSSを着せてたけど
違和感なくて(着丈とかね)
Sサイズ、失敗したぁ~ってカンジ
でも、しょうがないから(さすがに、さらにSSサイズを買うお金は…笑)
ジジが着れるようになるまでは
SSサイズを着せるけど

| ALOHAママへ | 2008/12/15 08:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/508-e4213f8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

