てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子パンダ、現る

今日、チーちゃん、2回目の注射に行ってきましたぁ~

状態を見た先生いわく
「注射、ホントは8回なんだけど、とりあえず4回打って
その状態を見て、続けるか終わりにするか判断しましょう」

「4回の注射で良くなる子も居るしね」

…だそうです。

今度は金曜日に注射
チーちゃん、もうちょっと一緒に頑張ろうね

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---

そうそう、この前の夜
我が家に、なぜか子パンダが現れましたアップロードファイル

子パンダ…ビックリするくらい可愛いねハート


081209-1.jpg
子パンダ、動きが早くて(笑)
写真ブレブレ

081209-2.jpg
あっちへウロウロ…
こっちへチョロチョロ…
ホント、落ち着きないです

081209-3.jpg
子パンダの正体は…ジジでしたぁ~

081209-4.jpg
このパンダの洋服…
チーちゃんが小さい頃にパパが買ったんだけど
まだまだジジには大きいみたい
フードも大きくて、手で押さえてないと(笑)
鼻まで隠れちゃう

081209-5.jpg
ジジが寝てる時だけ
ブレてないまともな写真が撮れた(笑)

こんな動物系の被り物とか洋服とかって
あんまり興味なかったけど

ちょこまか動くジジが着てると、ホント可愛くてぇ~
なんだかハマってしまいそう(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 4ヶ月~ | 16:50 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして(´ー`)
折角私どものブログにご訪問頂いたのに、ご挨拶送れて申し訳ありませんでした(・。・;)

リノちゃんチロちゃん女の子らしい可愛いお顔してますね(´∇`)
またこちらに遊びに来させて頂きますね~
私のブログにも是非遊びに来てくださいませ~
(マイペースの更新で申し訳ありませんが・・・)

| Namiママ | 2008/12/09 17:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/09 20:08 | |

こんばんわー
チーちゃん4回の注射でOKだと
いいね。なるべく痛い思いは
してほしくないものね・・・
そう言えば、ララも手術の時の
レントゲンで発覚したんだけど
何番目かの脊椎が詰まっているから
過度な運動や高いところの乗り下り
NGだって言われました。酷くなると
痛みで歩けなくなって手術が必要に
なるからと・・・ でも飛び降りるのよ・・・
ずっと見張ってられないし・・・
フローリングもなんとかしないと・・・と
思いながらまだやってません(汗)

パンダさん・・・キャラ的にぴったりですね!
かわいいなぁ~ ホントに小さいのね^^
動きが小動物ばりに速そうですね(笑)
かわいいけどカメラマン泣かせですねーフフ

応援です☆☆

| lalanon | 2008/12/09 20:37 | URL | ≫ EDIT

子パンダ

絶対お顔が撮れないのよね~!笑
後姿ばっか!!
やっぱりラピと一緒だわ~!v-411

チーちゃん、そしてママも頑張ってね!v-91

| シャロンママ | 2008/12/09 21:06 | URL | ≫ EDIT

Naokoさんへ
初めまして、こちらのブログの方に訪問コメントありがとうございましたm(_ _)m
コメントに気付かなくて訪問が遅れました(^_^;
またゆっくり遡って見させて下さいね(*´v`*)

3匹の多頭飼いなんですね、ジジちゃん4か月なのかな?
パンダのお洋服似合っています(*´v`*)

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

| ミルパパママ | 2008/12/09 22:45 | URL |

]こんばんは!
子パンダ、めっちゃラブリーですねv-10
その中の、ジジちゃんのモシャ顔もたまりませ~んv-398
うちのルルにも、いろんなの着せてみたいけど
なんせ顔が長くって(笑)
ワンコ撮りは、本当に苦労しますよね[絵文字:e-443

| rakutai 楽体 | 2008/12/10 00:48 | URL |

こんばんは。

パンダちゃん・・・かわいいv-10
フードをちゃんとかぶってくれてるんですねv-238おりこうさんですねv-238
うちは、写真撮ろうとすると「ブルブル~~」ってしてなかなかとらせてくれません(泣)

| パール空ママ | 2008/12/10 00:52 | URL |

遊びに来てくれて、ありがとぉ~

Namiママさんのところの
マルチちゃんたちは、みんな
まだまだちびっ子なんですねぇ~
でも、ホントに可愛い

私も、また遊びに行きますね

これからも、よろしくお願いします

| Namiママさんへ | 2008/12/10 09:16 | URL |

なんだか催促したみたい???(笑)
でも、ありがとぉ~

その気持ちだけでも、嬉しいよ

| 鍵コメさんへ | 2008/12/10 09:17 | URL |

ララちゃんもなのねぇ~
たしかに、ずーっと見張ってるわけには
いかないよね
チーちゃんも、足が悪いのに
2足歩行とかしちゃうし、立ち上がってピョンピョンしちゃうから
lalanonさんの心配もよくわかるの

親の心、子知らず…ってカンジだよね

注射4回で終わってくれると良いんだけどな

ジジ、突然スイッチ入って走り回り
突然スイッチ切れて、パタン…と寝ちゃうんだよ(笑)
その姿見てると、「あぁ~、パピーってこんなカンジだっけねぇ~」って
改めて微笑ましくなっちゃう

| lalanonさんへ | 2008/12/10 09:21 | URL |

写真撮れるのは、後姿だけ
しかも、ブレブレ(笑)

ママたちの写真撮る腕があがるのが先か
ジジとラピが落ち着くのが先か…

そんなカンジ(笑)

私はチーちゃんのためなら
なんでも頑張れるよぉ~
…って、どこのママも同じだよね

| シャロンママへ | 2008/12/10 09:24 | URL |

もっともっと早く遊びに行きたかったんだけど…ね

ジジ4ヶ月のやんちゃ盛りなんです
お姉ちゃんたちもタジタジ(笑)

トイプーの先輩として
ブログを見て参考にさせてもらいますね

これからもよろしくお願いします

| ミルパパママさんへ | 2008/12/10 09:27 | URL |

動きが早すぎて
まともな写真が撮れませ~ん(笑)

楽体さんは、カメラをたくさん持ってるだけあって、ホントにキレイな写真撮りますね

今度お会いしたときには
リノとチーちゃんを可愛く撮ってもらいたいな
できることなら…ジジも(笑)

| 楽体さんへ | 2008/12/10 09:29 | URL |

寒いだろうから…って着せたパンダだったけど
あまりにも可愛くて(笑)
ツボにはまっちゃったよぉ~

動く姿は、もっと可愛いんだけどね
…動画撮れば良かったかな(笑)

フード、大人しく被ってくれないんだよ
写真では、私が押さえてるから(笑)

この前のパールちゃんと一緒で
フードが大きいから、カポッと被さってきちゃうの(笑)
で、前が見えなくて、ヨロヨロ~(笑)
その姿がまた、笑っちゃうくらい可愛いよ

| パール空ママへ | 2008/12/10 09:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/10 13:04 | |

初めまして☆コメントありがとう御座いました。
パンダ服かわいい~ですネv-10
あと、NAOKOさんのブログをリンクに入れさせて頂いてもよろしいでしょうか?

| はーちん | 2008/12/10 17:26 | URL |

さっそく、遊びにきてくれてありがとう

パンダ服は可愛いんだけど
動きが早すぎて
まともに写真が撮れないの(笑)

リンクしてくれて、ありがとう
私もリンクさせてくださいね

| はーちんさんへ | 2008/12/10 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/506-0984805f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

