てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのワンズワン

ここのところ、週末お出かけナシだったのですがぁ~
久々に日曜日にお出かけしてきたよ

パパは忙しくて無理だったから私だけ
でもって、一人で3人娘のお世話はさすがに大変だから
チーちゃんとジジを連れて…

リノは、パパが仕事頑張ってるか監視役(笑)

久々にワンズワンに行ったから写真撮りまくり(笑)

写真多いけど、可愛いワンちゃんたくさんなので許してね
…でも、写真の腕が悪いけど(笑)


081207-1.jpg
久しぶりぃ~ハート
ワンズワン看板犬のゴロー
心優しい男…だけど、雷が怖いの(笑)


081207-2.jpg
新しいお洋服を着たチーちゃん
毎日のお薬とサプリメントのおかげで、足の調子は良いみたい
あぁ~良かった


081207-8.jpg
ジジが今日着てる洋服は
お友達トイプーのミュウママから頂いたものです


081207-4.jpg
ゴローとジジ
ゴロー、中型犬なのに(笑)、ジジが近くにくると
まるで大型犬(笑)
ジジは、ゴローの顔にじゃれたりするんだけど、全然怒らないんだよ
ホント、ゴローは優しいね


081207-5.jpg
「おやつ、くだたい…」な姉妹(笑)
ジジもチーちゃんに負けず劣らず「食欲大魔王」


081207-6.jpg
私のお気に入りの1枚
ゴローとチーちゃん、2人並んでナニを見てるのかなぁ~
ゴローは、こんなに大きいのに
子供の頃からチーちゃんに怒られて育ったから(笑)
チーちゃんのことを「自分よりエライ」って思い込んでるんだよね(笑)


081207-9.jpg
おやつタイムのときの
大興奮ワンちゃん達(笑)
大きいワンちゃんは、どっしり構えてるけど
小さいワンちゃんは、アピールに必死


081207-10.jpg
チーちゃんもホントは前面に出たいけど
他のワンちゃんの迫力にタジタジ(笑)
いつも一歩引いて見てるのさ

久々のワンズワンは、相変わらず笑いに溢れてて
ここのところ病院通いばっかりだったチーちゃんも楽しかったみたい

ジジもまだまだ他のワンちゃんと遊ぶことはできないけど
たくさんのママに可愛がってもらって、それなりに楽しかったみたい

私も、久々のお出かけ(病院以外で…)で、気分転換になりましたぁ~




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:ワンズワン | 10:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました
チロちゃんの調子はどうですか?
うちのティガーも犬混みの中は苦手でまったく違う場所にいます
それにくらべてお調子者のグロはなんであーなんだろうv-12
でも楽しい1日でしたね
またよろしく

| ぐろまま | 2008/12/08 12:43 | URL |

チーちゃん、お腹の具合はどう?
それに、足も悪かったんやね(;;)
薬とサプリでいけるといいね。
まるは薬や注射ではもうダメで去年手術したけど、しなくて済むならできるだけ手術は避けてあげたいよね。

病院続きたったNaokoさんもチーちゃんもお友達と楽しい時間が過ごせてよかったね。
ダブバニさんの洋服もカワイイv-344
チーちゃんによく似合ってるよ^^
もちろんリノちゃんも似合ってたよ。
さすが専属モデルさんだけあって見返りポーズがv-218でした^^
早くジジちゃんもお揃いで着れるようになりたいね。

| ワンニャンコママ | 2008/12/08 16:36 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、昨日は
ジジを可愛がってくれてありがとう
もちろん、チーちゃんも

2人とも美味しいおやつをもらえて
ますます、ぐろまま大好きになったみたいだよ

グロ&ティガ、ジジに優しいから
ありがたいよぉ~

…グロはKY気味だけどねぇ~(笑)
でも、そこも可愛いところさ♪

ホント楽しい1日だったねぇ~
みんなが居るから、私だけで遊びに行っても
大丈夫だって、わかったよ(笑)
また、2人の面倒、よろしく頼むね

| ぐろままへ | 2008/12/08 19:14 | URL |

そうだったよね。
まるちゃん手術して、リハビリも頑張ったんだよね

チーちゃん、今は薬とサプリのおかげで
調子は良くなったみたいだけど

しばらくは、注射のために、病院通いだよ
…私とお出かけ=病院って
チーちゃんに思われたくなくて
日曜日は、遊びに行ったんだよ
ホント、楽しい時間が過ごせて良かった

もしも…のときは
まるちゃんの体験とか詳しく聞かせてね

| ワンニャンコママへ | 2008/12/08 19:18 | URL |

こんばんわー
チーちゃんよくなって良かったですね。
新しいダブバニさんのワンピがとっても
似会ってますね^^ ジジちゃんのキャミ
姿もかわいい♡ 前からも見たいわー!!
さすがに一人で3ワンのお出かけは大変ですか?(笑) 
大変ですよ~ 一人だけ連れて行くとどんなに楽か!(笑)

グロティーにみゅうちゃん、シェリー&フリーダの姿も見えますね! 
いいなぁ~皆に会いたいな・・・

気分転換は絶対に必要ですよね。外の空気を
感じてなんでもないおしゃべりがストレス解消になりますね。
私もジジちゃんをかわいがりたかったわ(笑)
リノちゃんもお目付け役ご苦労さまでした^^

応援してきますね☆☆

| lalanon | 2008/12/08 20:22 | URL | ≫ EDIT

チーちゃん、足悪かったのを忘れちゃうくらい
元気ですよぉ~
心配してくれて、ありがと
でも、明日は病院に行って注射だけど(笑)

ジジのキャミは、ヴィヴィアン・グレース(さすが、ミュウママ♪)だけど
500円でした(笑)

ホントは、ジジだけ連れて行こうと思ったの
社会化が必要だし…
でも、この頃病院しか行ってないチーちゃんがかわいそうになって
頑張って2ワン連れて行ったよ
でも、ワンズワンなら、みんなが見ててくれるから、私も気楽なんだけど

こっちに遊びにくれば良いのにぃ~
みんなもちろん大歓迎しちゃうよ

ジジをホント抱っこしてもらいたいなぁ~

| lalanonさんへ | 2008/12/08 21:39 | URL |

こんばんはぁ~v-280
昨日遊びに来てくださっていたのに
遊びにこれなくてごめんなさい。
ちょっと週末お友達が遊びに来ていてバタバタをしていて・・・
段々と近づいていて、あいひないい感じですよね。
それからそれから宮崎の星の綺麗さは、見た人にしか分からないですよねぇ。。。。
v-410
Naokoさんには、分かっていただける綺麗なさですよね。
星がどんどん自分に迫ってくるようで
宮崎の夜空はいいですよねぇ。。。。v-354

チーちゃん、ちょっと体調も良くなってきたんですね。
足が痛いとワンコにとっては遊ぶことができなくなってしまうから辛いでしょうし
病院通いは辛いですよねぇ。。。。v-394
でも、気分転換出来て良かったですねv-344

ジジちゃんのお洋服とってもかわいいですねv-346
小さなジジちゃんにはピッタリですよv-286
それにダブバニさんのお洋服チーちゃんにぴったりですねv-392v-345

今日は、チーちゃんの足が早くよくなりますようにのぽちっとですねv-354
それからリンクの件こちらも宜しくお願いしま~すv-343
同じパピーちゃん同士仲良くこれからもしてくださいねv-410

| あいこまま | 2008/12/08 23:21 | URL |

お友達いっぱいいて良かったですね!
ジジちゃんはきっとわんこ大好きな子になりますねi-189
新しいお洋服、やっぱりチーちゃんによく似合っていますね~!ジジちゃんも可愛いっ!

チーちゃんの足、大丈夫ですか?
注射も頑張ったんですね。
でも毎週やらなければいけないんですよね?
大変でしょうけど、Naokoさんもチーちゃんも頑張って下さい!
一日も早くよくなることを祈ってます!!


| aiko | 2008/12/09 01:31 | URL |

チーちゃん足大丈夫ですか?早くよくなると良いですね。しかし病院通い大変ですね・・

たくさんのワンコ、いいですね~
で、ちょっときになるのですが・・・じじちゃんお目目が何処にあるのかな。

| ヨーキ玉子 | 2008/12/09 06:33 | URL |

おやつ待ちの後姿☆かわいい~~
そうそう、小さい子は負けないように
わらわらと立ってしまうのよねぇ(笑

その後ろでちょこんと座っている大きい子たち・・・
キュン♪としちゃいます~~

| chacoppy | 2008/12/09 15:46 | URL |

あいひなちゃんは、ホントにすぐ
仲良くなったよねぇ~
我が家の3人娘は、まだまだそこまで
近づいてないなぁ~
でも、ケンカするわけでもないから
まぁ、良いかなって思ってるよ(笑)

宮崎は、ちょっと移動すれば空気もキレイだし、ネオンとかもないから
ホントに星がキレイだよね

チーちゃん、足の状態はとりあえず
良いカンジかな???
油断大敵だけどねぇ~
心配してくれて、ありがと

ダブヴァニさんの洋服も誉めてくれて
ありがとぉ~
ジジの洋服は、ちゃんと写真が撮れれば
もっと細かいところも見れて
可愛さが伝わると思うけど…写真が下手なのよねぇ~(笑)

リンクの件、ありがとう
これから、リンク作業するね
「他犬種友達」のところにリンクさせてね

| あいこままへ | 2008/12/09 17:04 | URL |

久々にワンズワンに行ったのよ
でも、相変わらずみんな楽しくて
ワンちゃんも可愛くて、行って良かったよ

ジジはね、意外と「内弁慶」かも(笑)
家での暴れっぷりはすごいけど
ワンズワンとかでは、全然だよ
走り回ることもないし(笑)
もうちょっと大きくなると、また違ってくるのかもしれないけど

チーちゃんの足の心配してくれて
ありがとう
今日も注射を頑張ってきたよぉ~
ホントに心配してくれて、ありがと

| aikoさんへ | 2008/12/09 17:09 | URL |

チーちゃんの足の心配してくれて
ありがとぉ~
まだまだ油断大敵だし、多分一生付き合っていくんだろうけど
今は、良い感じだよ

自分のためとか、パパのためだと
頑張れない私だけど
チーちゃんのためなら、病院行くのは全然苦じゃないし(笑)

あっ!!
触れちゃいけないところに触れたね!!(笑)
ジジ、毛っ毛がモサモサで
どこに目があるか…全然わかんないんだよ
前髪、結びたいんだけど
じっとしてないから、それも難しいんだよね

| ヨーキ玉子さんへ | 2008/12/09 17:12 | URL |

お姉ちゃんのチーちゃんより
ジジの方がちゃんとお座りしてるところが
また、可愛いよね(笑)

ジジもtitiちゃんみたいに
可愛い子になれるかなぁ~??

小さい子は、ホント必死(笑)
すこしでも見てもらおうと
でも、そうやっても、年齢順だったり
ちゃんとお座りできた子順だったり…
だから、小さい子のアピールは意味ないんだけどね(笑)

でも、その必死な姿が微笑ましいよね

大きいワンちゃんたちはね、
アピール必死な子たちがぶつかっても
怒らないんだよ。エライよねぇ~

| chacoppyさんへ | 2008/12/09 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/505-a3851536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

