てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと早いクリスマスプレゼント

昨日、ネットで注文してたリノとチーちゃん用の
洋服が無事届きましたぁ~

081203-1.jpg
こんなカンジで、届きましたよぉ~
今回の洋服は「Double Vanilla」さんです


081203-2.jpg
ベージュが、リノ用
ピンクがチーちゃん用
胴回りサイズは2人とも同じなんだけど
着丈が違うと、なんだか全体の大きさも違って見えるね


そして、いつものようにリノがモデルさん

081203-3.jpg
毛っ毛伸びてきて、モサ子ちゃんだけど(笑)

081203-4.jpg
苦労した「見返りリノちゃん」です
いつもこういう風に撮らせてくれれば良いんだけどねぇ~

おやつ大好きリノだから、すぐ正面見ちゃうんだよね

でも、今回の洋服も可愛いでしょ
コサージュは、ピンで留めるタイプだから
リノが付けてるみたいに腰でも良いし
首元でも雰囲気が変わって、可愛いかも


一方のジジは…
まだまだ体の大きさが決まってないから
洋服を買う許可がでなくて…

というわけで…
081203-5.jpg
チーちゃんが2歳頃に着てた洋服(洗濯して縮んじゃったヤツ 笑)を
着せてみましたぁ~
…しかも、夏用(笑)
まだ、ちょっと大きいけど
毛が多いから、そういうことわからないよね
これまた、じっとしてないから、正面から写真撮れず…でした(笑)




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| グッズ | 19:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた可愛いお洋服ですねi-233
着丈も合わせて作っていただけるんですか?
リノちゃん、チロちゃんはお洋服いっぱいあっていいなぁ♪
ティガは去年の洋服が全く着れなくなってしまって・・・
そろそろ寒くなるから買ってあげなきゃ。
ジジちゃんもまだまだ成長しますよね!
大きくなったら3わんちゃんのオソロ姿を見たいです~i-80i-80i-80

| aiko | 2008/12/04 21:44 | URL |

こんばんワン♪

あっ、また買っちゃたわね~♪
コサージュがついて可愛いデザインなのに
シックな色合いがNaokoさん好みだね!
リノちゃん、可愛いよ~v-344
リノ&チーちゃんは、長さが違うんだ~。
うちは、最初ナナココが同じサイズだったから
取っかえっこして着せてたのに、今はダメ~(T_T)
ジジちゃん、早くお姉ちゃん’Sとオソロ着たいねv-410

| ナナ母 | 2008/12/04 22:55 | URL |

またまたおしゃれな可愛いお洋服!いいなあ女の子は・・・こんなの着せてみたい!
リノちゃんよ~く似合ってるよ。
ジジちゃん・・・早く3ワンのおソロがみたいです

| ヨーキ玉子 | 2008/12/05 06:53 | URL |

わぁ~可愛いお洋服v-238
リノちゃんポーズもバッチリ決まってるし、よく似合ってます(^ー^* )
コサージュも可愛い♪
ちょっと付けるだけでも、雰囲気変わるしおしゃれですよね*^-^*

ジジちゃん大きくなって、リノちゃんチロちゃんと
お揃いのお洋服着れるのが楽しみですね♪

| モコしゃんまま | 2008/12/05 10:01 | URL |

そうなの。
このダブルヴァニラさんは
手作りで洋服を作ってるところだから
着丈はタダで調整してくれるんだよ

このワンピースも、スカート付きつなぎタイプなんてのもあったりして
ホントに可愛いの
しかも、お手頃な値段(笑)

ティガ君、どんなお洋服買ってもらうのかなぁ~
ペットパラダイスの洋服なんかも
可愛いよね

ジジ、まだ成長期だからパパから許しがでなくてね(笑)
いつかこっそり、ペットパラダイスで買っちゃおうと狙ってるんだけどね(笑)

でも、早く3人娘お揃い着せたいなぁ~

| aikoさんへ | 2008/12/05 12:16 | URL |

えへへ…
また、買っちゃったぁ~

シンプルな柄だけど、可愛いよね
やっぱり、このコサージュのおかげ?

リノとチーちゃん、着丈だけ違うんだよね
チーちゃんは尻尾があるから、短めでも
変じゃないっていうのもあるんだけど
リノは、短いの着せると
「わかめちゃん」みたいで、かなり恥ずかしいの(笑)

ジジ、早くお揃い着せたいなぁ~
でも、まだまだガマン(笑)

| ナナ母さんへ | 2008/12/05 12:19 | URL |

このお店の洋服は
可愛くて、着せやすくて、お手頃な価格で
だから、気に入ってるんだよ

ゴンちゃんもテンちゃんも
こういうの似合いそう
ワンピースは抵抗あるかもだけど
つなぎタイプとかね

でもショップオープンするのが不定期だから
買うのも至難の業だけど(笑)
努力と忍耐が必要(笑)

| ヨーキ玉子さんへ | 2008/12/05 12:22 | URL |

なかなか見返りリノを撮影するのは
大変だけどねぇ~

洋服、ホント可愛いでしょ
やっぱり、コサージュがあるだけで
いい感じだよね

でも、なくてもシンプルで良いよね

ジジ、早く体型決まって欲しいけど
でも、このままパピーでも居て欲しいし(笑)
あぁ~、でも3人娘お揃いは、早く見たいなぁ~。私も

| モコしゃんままへ | 2008/12/05 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/503-ba464f20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

