てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達へ

今日、友達のブログ久々の更新…
喜んで見に行ってみたら、突然の訃報で

最初は、全ての記事をちゃんと読めなかった
信じられなくて
信じたくなくて

どういう言葉をかければよいのか
わからなくて

いつも
お互いのブログで親ばか自慢してたよね

いつか
チーちゃんと一緒に会えるって思ってた。楽しみにしてた

お互いいつもすれ違いだったけど
ペットショップのお兄さんに
チーちゃんたちは、どこかで血が繋がってる
そういう風にも言われたことあったよね

すごく可愛い笑顔だった
写真からも愛が溢れてた

短い時間だったけど
愛に包まれて幸せだったと思うよ

…ホントにありきたりなセリフだけど

ホントに良い子だもの
必ず生まれ変わって、ママの元に帰ってくるよ
必ずママの元へ帰って来て欲しい

私たちも
ブログでの可愛い写真、笑顔の写真に
どれだけ癒されていたか…

改めて気づかされたよ

だから、こんなにも涙が止まらないのかな…

今もリノとチーちゃんは私の側に居てくれて
可愛い寝顔と重さと暖かさを感じさせてくれるけど
それがいつも以上に愛おしいよ

そして、それがさらに涙を誘うよ…

友達へ…
今は、まだ無理しなくていいよ…
泣きたいときは泣いていいよ

ワンちゃんとはいえ、大切な愛おしい娘だったんだもん
簡単に気持ちが切り替えられるわけないもの

でも、ご飯は食べるんだよ
じゃないと…
ママが倒れたりしたら、可愛いあの子も辛いよ
生まれ変わりたくても、心配で

あぁ~、うまく言葉が出てこないな
私が泣いてちゃ、慰めることも力づけることもできないよね

ホントにホントに辛いときに
ブログで知らせてくれてありがとう

いつか生まれ変わった可愛い子ちゃんが
ママの元に来ることを
心のそこから祈ってる…


これは、完全に私信です
友達も、辛い時期に同じ犬種のブログを見にくるなんて
もっと辛くてできないだろうし

だから、自己満足な語りかけなんだと思う
でも、慰めたかった
何か言葉をかけたかった

気の利いた言葉は、全然出てこないけど

そして、ホントは名前を出して呼びかけたかったけど
私も名前を出しての呼びかけが辛いです
それに、迷惑かけるのもこの時期忍びないので
あえて伏せさせてもらいました




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 未分類 | 01:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/04 08:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/04 14:20 | |

切ないね、つらいね。

ぎゅうもこを失ったらと思うと
もちろん辛く切ないけど
リノチロちゃんに同じことが起こっても
辛くて切なくて悲しいよ。

あたしが娘をたくさん想っているように
Naokoさんの想いもよくわかってるから。

お友達のことは直接知らないけど
「ヨソのこと」なんて思えない。

出来ることは想って祈ることだけ。
お友達が少しでも元気になれるように。
少しでも笑顔が戻ってくるように。

非力だなって思います。

生まれ変わった可愛い子に
一日も早く巡り会えますように。。。。
心いっぱいで祈っています。

| なおた | 2008/12/04 20:22 | URL | ≫ EDIT

なおたさん、ありがとう

ホントに
早く元気になって欲しいけど
でも、ゆっくりゆっくりで良いよね

思い出にするなんて、簡単にできることではないから

私もただただ、祈るだけ

| なおたさんへ | 2008/12/05 12:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/06 12:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/09 22:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/502-d8ed5b30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

