てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチオフとお泊り

30日と31日は、{いぬ}友達とのランチオフ&お泊りでしたぁ~
30日のランチオフは、総勢17人&17匹{超びっくり}
いつもお世話になってる「HAMA&WAN」で{キラリ}
知っているワンちゃんとはフレンドリーなチロ。
今回は、ワンワン言っちゃう{はてな}って思ってたけど、全然ワンワン言わなくて良かった。
人数が多くて、なかなか全員とは喋れなかったのは残念だけれど、ずーーっと前(2年くらい前{はてな})に、別のカフェで仲良くなったワイヤーコートのダックス君とそのママと再会できたりして、嬉しかった{ルンルン}

ランチオフが終わってから、静岡から来た{いぬ}友達3組と浜名湖でお泊り{ルンルン}
<中>{}<中>夕食前に、ドッグランで遊んでみました写真は、ドッグランにあるアジリティーに挑戦するチロとアミちゃん。うちの旦那さんが、おやつを手に持って誘導してます。リノは、こういうモノが苦手みたいで、横から回り込んで、おやつを貰おうとしてた(笑)

<中>{}夕食後はダイニングに居座ってお喋り。ワンちゃんたちは、みんな浴衣でおめかし{キラリ} リノ、チロ、アミちゃんと一緒に写真が撮れて嬉しい、うちの旦那さん(笑)
どのワンちゃんもカワイイ浴衣姿でしたぁ~{ラブラブ}

31日は、早朝、ペンションの方たちの朝食の準備の音で目が覚めたリノ&チロが、ちょっと警戒しちゃってワンワン言ったので、私と3人でドッグランへ{ルンルン}
もちろん、旦那さんは、熟睡・・・。まぁ、室内禁煙だから、タバコを吸うために外に出たかったのもあるんだけどね(笑)
夜露で濡れた芝生の感覚がリノはイヤだったみたい(笑)
朝食の後、しばらくまったりして、「浜名湖花博」跡地の公園に行ったけれど、あまりにも暑くて、途中で遊ぶの断念{汗}

<中>{}そのかわり、浜名湖畔にある「クッチェッタ」に行って、ランチ{キラリ}
そこでも、リノもチロも自由に楽しんだし、友達ワンちゃんとも遊べてたみたい。写真は、クッチェッタでワンちゃん用に頼んだ「蒸しパン」を食べるために集まったリノ、チロ、ぎゅうちゃん。ぎゅうちゃんは、とってもシャイな子なんだけど、一緒に居る時間が長かったおかげで、ちょっとは心を開いてくれた{ルンルン}
このクッチェッタで友達とは別れたけれど、ホント楽しい2日間でした{ルンルン}


友達のワンちゃんたちと遊ぶと、いつも疑問が残る(笑)ワンちゃん苦手なチロが、このコたちにはワンワン言わない・・・何が良いのだろぉ~{はてな}というか、チロのワンワン言う判断基準がいまだに良くわからない私です{ルンルン}



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| お友達 | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/50-540e62db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

