てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きたぁ~~っ!!横浜Fマリノス

今日は、首をながぁ~くして待っていた
商品が届きましたぁ~

私も嬉しいけど、パパの方がもっともっと嬉しいかも

081128-1.jpg
開ける前から、ワクワク

その中身は…

じゃ、じゃぁ~~ん
081128-2.jpg
横浜Fマリノスのパーカーです(笑)
しかも、ワンちゃん用です

人間の子供用はあるのに、
なんでワンちゃん用はないんだろう???

って思っていたから

この商品が発売されたら…
もちろん即買いだよ

そして、もちろんリノにモデルしてもらいました

081128-3.jpg
やぁ~んアップロードファイル
リノちゃん、良く似合ってるぅ~~~っ

きゃ、きゃわいぃ~~~っ(あまりの可愛さに、壊れ気味 笑)

081128-4.jpg
…あ、あれ?
やっぱり、フードを被ると…ビミョウ…(笑)

081128-5.jpg
やっぱり、きゃわいぃ~~っアップロードファイル
でも、ちょっとサイズ大きかったかな??(笑)
このパーカー、Sサイズなんだけど
SS(XSだったかな?)だと、ちょっと小さいんだよね(サイズ表では)

ちょっとサイズが大きくても
すごく似合ってるし、
何よりも私達が好きなチームのユニフォーム(正確には違うけど)を
着せられるのが嬉しいなぁ~

今度は、これを着せて
マリノスタウンに行かなくちゃね

そういえば、他のチームにはワンちゃん用のグッズってあるのかな?




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| グッズ | 18:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなっちゃたけど、チーちゃんどう?
大丈夫なの?心配・・・
マリノスの服もリノちゃんしか着てないから。
日曜日、無理しないでね。
おうちでゆっくりしたほうがいいよ。

| ク~姉 | 2008/11/28 22:59 | URL |

チーちゃん、元気はあるし食欲もあるけど
まだまだうんPがねぇ~v-390

でも、ホント食欲あるから大丈夫だよ

モデルは、リノがいつもやってるんだよ
それに、今回はギャラ(=おやつ)を
あげられないしねぇ~

心配してくれてありがと

日曜日は、ちょっと無理っぽいけど
楽体さんファミリー&ルルちゃんにも
よろしく言っておいてねぇ~

この埋め合わせは、いつか…何かで…(笑)
チーちゃんが元気になったら、
改めて楽体さんファミリーを紹介してね

| ク~姉さんへ | 2008/11/28 23:55 | URL |

ちーちゃんはまだうんPがすっきり
しないんですね。
やっぱり結構かかりますね・・・
お大事にね。

いつものかわいらしい洋服もいいけど
スポーツ全開のもいいね^^
とっても似合うんだよねーこれが!フフ
サイズって微妙だよね! 
特に小さい子は1㎝でも結構ちがうから・・・

コメレスです
あおっちゃうタイプ?(爆)意外な一面を見た!笑
ちーちゃんもミューちゃんと闘うの?
3姫様集まったら・・・恐ろしいね^^;
みんな小さくてかわいい系のわんちゃんでしょう!
自分でかわいいのわかってるのかしらね・・・そしたらすごい自信ですね(笑)
のんたんはねぇ・・・何にもなくても
あんな感じなんですよ~汗 ちょっと変わった子です(笑)

応援で~す♡

| lalanon | 2008/11/30 23:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんはv-10

リノちゃんかわいい~~
すごく似合ってますよv-238

すごいですね。わんちゃん用があるだなんて
みんなで応援がんばって!!

| パール空ママ | 2008/12/01 01:36 | URL |

チーちゃんの調子は
ちょっとづつだけど良くなってるよ
心配してくれて、ありがとぉ~

こういうスポーティーな洋服って少ないけど
たまには、雰囲気変わって良いよね

そうそう。チーちゃん、ミュウちゃんと闘うけど
でも、「ミュウちゃん強い」ってのは
わかってるみたいだよ(笑)
きっと3姫集まったら…
チーちゃんは「抱っこしてぇぇぇ~」って
すぐに戦線離脱しちゃいそう(笑)

車はね(笑)
あおるというか、制限速度以下で
走られると逆に危ないから
だから、「制限速度以下ですよぉ~」て
教えようと思って…
でも、そういう人って気づいてくれないんだよね(笑)

| lalanonさんへ | 2008/12/01 09:01 | URL |

似合ってるって言ってくれて
ありがとぉ~

こうやって届いたけど
Jリーグは後1試合…(笑)

来シーズンに大活躍しそうだよ(笑)

| パール空ママへ | 2008/12/01 09:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/499-b4fbe988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

