てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたずら…磨きがかかってますっ!!

チーちゃんの体調は、まだまだ本調子ではないけど

ジジは、元気、元気に過ごしてます

元気すぎて…
いたずらにも、ますます磨きかかってますよ無言、汗

まずは、絵文字名を入力してください
081127-1.jpg
リノとチーちゃんの首輪…みごとにボロボロアップロードファイル
まぁ、そろそろ買い替え時だったから
その決心ができて良かったけど…


そして次は絵文字名を入力してください
081127-2.jpg
私の携帯ストラップ…
しかも、ユベントスのストラップ…アップロードファイル
わざわざ、台場まで行って買ってきたのに(数年前、まだユーベストアーがあった頃)
ストラップの先端がなくなっただけだから(笑)
このまま使い続けるけどね

こういういたずらも、なんだか可愛くてアップロードファイル

一応、しつけのためにダメ出しするけど
ついつい、可愛いなぁ~ってニヤニヤしちゃう私です




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 4ヶ月~ | 20:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるなぁ。笑

ウチは何の被害もないけど
ケージの中でくまさんとプロレスごっこをしてたり
毛布にもぐって出られなくなったラピを見てると
なごむわぁ~!v-344

| シャロンママ | 2008/11/27 21:21 | URL | ≫ EDIT

いたずらすらかわいいのね(笑)
重症です!って?(爆)
でもわかるわぁ~ その気持ち!
そんなの聞くとまたパピー欲しくなっちゃうわー
ポチポチ❤

ちーちゃん、本調子ではないようですが
良くはなってきてるんですよね?
早く全快してほしいですね。

| lalanon | 2008/11/27 22:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

大切なものを「ガジガジ」ってされると
「もう~~」って言いたくなるけど
「まっいいか」ってなっちゃう!!

だって、OBK(笑)だもんね!!

ちーちゃんお大事にv-22

| パール空ママ | 2008/11/28 00:13 | URL |

ジジちゃんパワー炸裂(笑)我が家のテンはいまだにガジガジやってますよ。
↓チーちゃん大丈夫ですか?早くよくなると良いですね。
リノちゃんはテーブル上れるんですね、ゴンは高いところ苦手でして・・・せいぜいソファーの上くらいです(笑)

| ヨーキ玉子 | 2008/11/28 06:46 | URL |

ジジちゃん元気いっぱいですね(*^m^)
だけどNaokoさんのお気持ち分かります~♪
ワンちゃんってほんと何しても可愛いですものv-238
それにイタズラももう少ししたら、あんな事もあったな~て
懐かしく思うんですよね*^-^*

チロちゃんお腹の調子、その後いかがですか?
食欲はあるようで安心しました♪
早く良くなりますように(*'ー'*)

| モコしゃんまま | 2008/11/28 09:23 | URL |

いたずらするのは
私が床の上にモノを放置してるせいなんだけどね(笑)

ちびっ子の行動は、ホント見てて飽きないよねぇ~
ブログ見てると、ラピは積極的&社交的なワンちゃんになれそうだね

| シャロンママへ | 2008/11/28 11:38 | URL |

そうなのよぉ~(笑)
まだまだ噛み癖とな治ってないけど
ナニやっても可愛いね

これって、ホントにパピーの特権だよねぇ~

チーちゃんの体調を心配してくれて
ありがとぉ~
まだまだちょっとゆるいうんPだけどね
お薬を頑張って飲んでくれるから
きっとすぐ良くなるよね
…なってもらわないと

| lalanonさんへ | 2008/11/28 11:42 | URL |

OBKだからね!!(笑)

外に出たときに、人や他のワンちゃんに
メイワクかけなければ
多少家でやんちゃでも良いやぁ~って
思っちゃうんだよね(笑)

| パール空ママへ | 2008/11/28 11:43 | URL |

ジジ、ちびっ子パワー炸裂だよ(笑)
でも、これもちびっ子の特権かなぁ~って

チーちゃんの体調を心配してくれてありがとう
まだまだうんPは良いカンジじゃないけど
ちょっとづつ快復してきてるかな?

リノは、すぐテーブルの上に乗るから
おやつとかお菓子(人間用)とか
うかつに置いておけないのよ(笑)

| ヨーキ玉子さんへ | 2008/11/28 11:54 | URL |

ホント、いたずらってこの時期の特権だよね
それにリノに比べたら(笑)

リノは、携帯本体もガジガジしてボロボロに
しちゃったからねぇ~

チーちゃんのお腹の調子を気にしてくれて
ありがとぉ~
食欲はあるけど
まだまだうんPが…v-393
早く良くなって欲しいよぉ~
じゃないと、側で見てる私もツライな

| モコしゃんままへ | 2008/11/28 12:00 | URL |

はぁ~やっちまったな!!

でもまだまだよね。
ぎゅうもリノちゃんと同じで
携帯本体かじりまくってたよ。
今もそれを目覚ましに使ってるけど
歯型だらけですわ。

リノちゃんちーちゃん、新しいカラー楽しみでしょ?こっそりジジにお礼言わなくっちゃね(笑)

メールありがと。返事したよ。

| なおた@バイト中 | 2008/11/28 12:58 | URL |

ホント、やっちまったなぁ~だね(笑)
でも、こういう話題も
ちびっ子らしくって良いよね(笑)

ぎゅうちゃんも、リノと同じだったんだね
7年前の携帯は、
まだアンテナとかあってね(笑)
そのアンテナ部分とかボロボロだったよ
あぁ~、そんなことも懐かしい

返事、読んだよ
あとで、さらに返事書くよ(笑)

| なおたさんへ | 2008/11/28 18:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/498-1db5ee2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

