てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝るのが仕事…リノちゃん

昨日は、たくさんのお友達に
チーちゃんの心配していただいて、ホントに感謝ですハート

今日のチーちゃんは、
まだまだうんPは柔らかめだけど、
食欲もあるし、
普段は寝てるけど(これもいつも通り…)
おやつの気配を感じると起きてきて催促する

そんな姿もとっても元気です
ホントに心配してくれて、ありがとぉ~です


さてさて、今日もとっても良い天気

午前中は、日がサンサンと差し込んで
我が家もポカポカ…

ついついお昼寝したくなっちゃうねぇ~


と、振り返ると…


ホントに気持ちよさそうにネンネしてるリノ発見アップロードファイル

081126-1.jpg
体全体に、暖かな日差しを浴びて
気持ちよさそうに寝てます

081126-2-1.jpg
写真撮ってたら、気配で起きちゃった(笑)
(今、ミシンを使ってるから、背景がかなり悪いけど…焦る3
でも、眩しいのと眠いのとで、
お目目が開きません(笑)


 でも、ちょっと待って…

リノが寝てる場所は…

テーブルの上じゃぁ~~~ん(笑)

081126-3.jpg
イスに乗って、さらにテーブルの上に登ったみたいだけど(笑)
たしかに、イチバン日が当たるからねぇ~
気持ち良いよねぇ~

って、そうじゃなくて(笑)

そこ、登っちゃダメだよ…

と、思いつつも
気持ちよさそうに寝てる姿を見ちゃうとネ
下におろすのも、なんだかしのびないのでした




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ&ジジ | 19:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え???
チーちゃん大変なことになっていたの?
血便?
うちも前血便でたとき獣医さんから
溜め水とかにいる菌だとか言われたよ。
アメーバとは言われなかったけど・・・・
こわいね、原因がわからないと対処しにくいもんね。
かわいそうなチーちゃん。。。
でも少しずつよくなってきているんだよね?
お大事にね☆

| mika | 2008/11/26 21:27 | URL | ≫ EDIT

ちーちゃん、まぁまぁ一安心だね。
よかった、よかった!!

ホント暖かいところって解ってるからね~
でもテーブルって滑るじゃない?
多分ウトウトしながら、手足滑らせたり
戻したりしてたと、あたしゃ推測するよ(笑
寝にくいと思うんだけどな~(爆)
ふふ、それでも暖かさにはかなわないんだね

ぎゅうもこもキッチンで立つあたしの横で座って「がく!」とかなりながら眠いの我慢して待ってたりするよ。可愛い~←OBK

メール送ったよ。しつこい?

| なおた@バイト中 | 2008/11/27 13:12 | URL | ≫ EDIT

そうなの。
月曜日の夜にね、急に…
もう病院も終わってて、どぉ~しよぉ~って
かなり不安だったよ
…パパ、全然役に立たなかったし(帰ってくるのが遅すぎて 笑)

そうだよね。モモちゃんもそうだったんだよね
でも、モモちゃんもそういうお水飲まないでしょ
だから、ホント原因がわからないんだよ…
この原因がわからないってのがイチバン困るよね

昨日は、調子良かったけど
今日は、うんPの状態はあまり良くなかった(朝は)
でも、元気はあるから、お薬を頑張って飲んで、しばらく安静かなぁ~
心配してくれて、ありがとぉ~

| mikaさんへ | 2008/11/27 19:11 | URL |

チーちゃんの状態は、ホントまぁまぁってカンジ
うんPは、まだまだ…だけど
食欲もあるし、今日は、ソファーから降りて
一瞬だけどジジを遊びに誘ってたし

だけど、うんPが元に戻らないとねぇ~
心配で心配で…

リノ、寒がりだからね(笑)
そろそろパジャマとちゃんちゃんこ出してこなくちゃ(笑)
この日差しの中、ウトウトしてるリノ
ホント可愛いよねぇ~ ←OBK(笑)

背景が残念だけど(笑)

| なおたさんへ | 2008/11/27 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/497-00cd50d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

