てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジジとチーちゃん Part2

ジジが我が家に来て1ヶ月もとっくに過ぎて…

我が家も以前のように
のんびり、まったりぃ~な生活が戻ってきました


…なぁ~んてのは、ウソxxx

ちびっ子ジジたんは、毎日元気に走り回ってます

ジジがケージから出てる時は
ソファから降りてこなかったチーちゃん

今は、ジジが来る前のように
私のひざの上で、寝れるようになってきました

そんなチーちゃんとジジの様子をご紹介ハート


081121-1.jpg
なんでも噛みたがるジジ…
自分の食器だけじゃなく、リノとチーちゃんの食器も
気が付くと「ガ~ジ、ガ~ジ」してます

それに気づいたチーちゃん、
ジジの背中に顎を乗せて、ストップさせてましたぁ~


081121-2.jpg
意外と(笑)、チーちゃんのことが好きなジジ
チーちゃんにまとわり付いて歩いたり
チーちゃんの臭いをかいだり…

で、あまりにしつこいと
チーちゃん小さい声で「ヴ~ッ!!」って唸ってます(笑)
チーちゃんも一応ガマンできるみたい(笑)


081121-3.jpg
チーちゃん、ジジに対して怒ってるだけではないですよ

ジジが遊んでると、気になって気になって…


081121-4.jpg
かなりその気になって、
ジジを遊びに誘うけど…
でも、まだまだソファからは降りられず…アップロードファイル
まだまだ実際に楽しく遊ぶには、時間かかりそうです

でも、少しは2人の仲も歩み寄ってるかな??




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ&ジジ | 17:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふっ ちーちゃんジジちゃんの
ことが気になって仕方がないのね(笑)

ジジちゃんチーちゃんの事が好きなのね!
これってすごく先住犬にとってはいいこと
ですよね。相手が自分のこと慕ってくれると
早く妹を受け入れてくれるような気がします。
ちーちゃん誘ってるもんね(上の方から 笑)

3わんこって楽しいよね・・・あっち向いてもv-286 
こっち向いてもv-286 
文字通りv-286に囲まれた生活だもんね^^

エスプレッソマシーン・・・懸賞で当たったの~~~! 
なんて羨ましい・・・

ポチポチ☆^エ^☆

| lalanon | 2008/11/24 19:11 | URL | ≫ EDIT

3匹って大変そうだけど、楽しそうv-237チーちゃんもジジちゃんのことを認めたのかな・・・

| ヨーキ玉子 | 2008/11/24 19:44 | URL |

こんばんは。

うちも空が来たとき、パールはソファーの上に非難しつつ様子を伺ってましたv-10
一応、あそぼうみたいな事はするのですが、ソファーからは降りてこず・・・

今は、嘘みたいにくっついてますけどv-238

| パール空ママ | 2008/11/24 21:32 | URL |

「さぁ来い!!」ってホントに来たらイヤだけどぉ~(笑)ってな感じのちーちゃんだね。
同じフロアで、しかも並べて「叱れた」んだからもう仲良し姉妹はすぐそこでしょ!

ジジはフサフサだからちーちゃんと同じくらいの大きさに見える~
初トリミング楽しみ♪楽しみ♪

| なおた | 2008/11/25 08:48 | URL | ≫ EDIT

すごいなぁ。
だんだんとチーちゃんたちが慣れてくる様子が覗えてこちらもうれしくなるよ。
Naokoさんもそういう3ワンの姿を見ているとほっこりした気持ちになるでしょう。
3ワン生活、Naokoさんももうすっかり慣れたようだね(^^)

| mika | 2008/11/25 14:28 | URL | ≫ EDIT

チーちゃん、ジジのことが気になるけど
でも、まだまだ簡単には近づけないみたい(笑)
その様子が、また可愛くて可愛くて(笑)

ジジも、チーちゃんのこと好きだけど
何度も怒られてるからね
ちょっと怖いってのも感じてるみたい

2人を見てると、その時の気持ちが
手に取るようにわかって、笑っちゃうよ

3ワン、ホント楽しいぃ~
特に、こうやって、少しだけでも
関係が近づいてくるとね

| lalanonさんへ | 2008/11/25 19:24 | URL |

そうだねぇ~
3ワン、最初のうちは気を使ったけど
特にチーちゃんは、ワンちゃん怖いって思い込んでるから

でも、今は、ちょっとづつ私も楽しめるようになってきたかなぁ~

チーちゃん、まだまだジジのこと
完全に妹とは思ってないみたいだけど
少しはね、同居人くらいには思ってくれてるかな??

| ヨーキ玉子さんへ | 2008/11/25 19:26 | URL |

えぇ~っ!!
パールちゃんと空ちゃんも
こんなカンジだったの??
今では、ホントに仲良しでくっついてるよね

そういう話を聞くと、かなり期待持てるかな

| パール空ママへ | 2008/11/25 19:28 | URL |

そうそう(笑)
ホントに来られたらイヤで逃げるかもだけどね(笑)

そうだよね。怒れるようになったら
しかも、同じ目線で…
もうすぐかな

チーちゃん、小さく唸ってるときも
私に確認するみたいにチラ見するんだよね
「怒ったら、怒られるかちら?」とか
「ガマンしてるけど、えらい?」とか
そんなカンジで

もうチーちゃん、ホント可愛いよね(笑)

写真見ると、ホントジジも大きくなったよね
でも、半分はモサモサな毛だけど(笑)
初トリミング、どんなカットするか
まだ悩んでて決まらないよぉ~

| なおたさんへ | 2008/11/25 19:35 | URL |

ホントにちょっとづつだけど
みんなの関係が良くなってきてるでしょ

特にチーちゃんが心配だったけど
ワンちゃんが怖くてしょうがないチーちゃんだから…

3ワンが私の周りで寝てる姿を見ると
ホントに幸せだよ

| mikaさんへ | 2008/11/25 19:39 | URL |

おぉ!

チーちゃん、かなりジジに慣れてきた模様!v-221

ウチは相変わらずシャロンの方がダメだわ~!
やきもちかもしれない。。。

| シャロンママ | 2008/11/25 19:43 | URL | ≫ EDIT

シャロン君は、おっとり優しい性格だから
そのうち絶対慣れると思うけどね

優しいだけに、ラピにとっては
怖いというか、上の存在だって
まだ分からないのかもね

リノもそうだよ(笑)
相変わらずジジになめられてる気がする

チーちゃんの場合は、
イヤな時は、ホントにガツンと行ってるからね
「あたちの方がお姉ちゃんよっ!!」みたいなカンジ
ジジもそう言われると
「チーちゃんに怒られると怖いから、言われたことは守りまつ…」ってカンジだし
チーちゃんみたいな方が、すんなり関係築けるのかもね
…でも、相変わらず他のワンちゃんはダメだけど(笑)

| シャロンママへ | 2008/11/25 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/495-45f0bed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

