てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んで食べて…ジジ成長中

ジジ、明日には生後4ヶ月を迎えます
…早いね。我が家に来て、すでに1ヶ月過ぎてるんだねxxx

生後3ヶ月最後の日(笑)
それを記念して、動くジジをお見せしましょぉ~
かなり画像荒いけど


ジジ vs リノです(笑)
ジジは、リノと遊んで欲しいみたいなんだけど
リノの腰に手をかけたりするからね…
リノの怒り爆発…そんなカンジです(笑)

リノは以前は「イヤ」っていうのを表現できなかったんだけど
ジジのおかげで、「イヤ」な時は「イヤ」って言えるようになったの
ジジだけでなく、リノも成長してるんだね


そして、動画をもう1つ…


…スイマセン。私の声が入ってる(笑)
この頃は、ジジもケージの中でご飯を食べることを
覚えてくれましたぁ~

あとは、自分からケージに入って寝てくれたりしてくれると良いんだけどね(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 3ヶ月~ | 18:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4か月おめでとう!

リノちゃんの反応がシャロンと一緒!爆
ジジちゃんの動きもラピと一緒!
でもラピの方がもっと激しいかもよ。v-356

| シャロンママ | 2008/11/12 18:27 | URL | ≫ EDIT

ジジちゃん4ヶ月ですかぁ♪
かわいい盛りですね☆
ごはんのときしっぽフリフリでかわいい!
ちゃんとケージで食べるの~
偉いっっ

| chacoppy | 2008/11/12 21:46 | URL |

この前はどうもありがとう☆
ところでリノちゃんストレスだったそうだけどもう大丈夫?
リノちゃんは全部自分で抑えちゃうから余計かな。
早くジジちゃんと受け入れることができるといいね。
尻尾フリフリジジちゃんかわいい~

| mika | 2008/11/12 22:03 | URL | ≫ EDIT

え!やばいっ!!
ぎゅう今度は怒られちゃうかも~(笑)

リノちゃんが鼻のあたりをクシャクシャにして怒ってる顔初めて見たかも!
怒られてもジジはめげないんだよね~
むしろ「かまってもらって嬉しい!」だよね


ぎゅうの誕生日にお祝いコメありがとう~♪
手抜きディナー&ケーキだったけど今度会うときはケーキ作る予定。あくまでも予定(笑

| なおた | 2008/11/12 23:13 | URL | ≫ EDIT

ジジちゃん4ヶ月なんですね~(^-^)
おめでとうございますv-238
パピーの時期は本当にあっという間に過ぎていきますよね~
うちはモコがパピーの頃、お世話するのに精一杯で、
お写真撮る余裕もなかったです^^;
ジジちゃんはたくさんお写真撮ってもらって下さいね♪

リノちゃん怒ってますね(笑)
それでも元気いっぱいなジジちゃん~(*^m^)
これからの成長が楽しみですね♪

| モコしゃんまま | 2008/11/13 09:28 | URL |

リノ、シャロン君と同じ反応?
なんか想像することができたよ(笑)

ジジとラピ、ホントに良い相棒になりそうだよねぇ~
今、会わせてみたいよ
すっごい楽しそうだし(笑)

| シャロンママへ | 2008/11/13 10:03 | URL |

ジジの尻尾、すごく短くて
でも、それを一生懸命フリフリしてくれるから
ホントに可愛いです(笑)

ご飯はケージで食べる…
これはすぐ覚えてくれたけど
ケージで寝る…は、まだまだ(笑)

でも、しょうがないかな?
お姉ちゃんたちは、好きな所で寝てるから(笑)

| chacoppyさんへ | 2008/11/13 10:05 | URL |

おはよー
ジジちゃんがやってきて
もう1か月が過ぎるんですね!
そろそろリノチロちゃん達も
慣れてきたかな?
リノちゃん怒って歯を出してましたね(笑)
先住犬がいるといい社会化の勉強にもなるよね! 
うちも末っ子のパリが一番社交的です^^;
ジジちゃん、サークルでご飯が食べれるのね。
怪しいほど早い動きを見せてますね(笑) 
早すぎて私対応できないかもー
ポチ☆

ps.
髪留め、楽天ショップから発売になりました。

| lalanon | 2008/11/13 10:08 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、ありがとぉ~

リノ、もうお腹の調子も戻ったよ
心配してくれてありがとぉ~
まぁ、まだまだ完全にジジのこと認めてないみたいだけど、
ジジが大人しく近づけば(これが、まだパピーには難しい 笑)
別に怒らず、お尻のにおいかがれても平気になってきたよ

ジジ、ホントに尻尾が短いから
余計、可愛いよね。尻尾フリフリしてると(笑)

| mikaさんへ | 2008/11/13 10:08 | URL |

そそ、ぎゅうちゃんに言っておいて(笑)
リノ、イヤな時はイヤって言う人になったから、これから怖いわよぉ~って

…でも、実際は、全然怖くないけどね(笑)

だから、ジジも「わぁ~い、遊んでくれる♪」って、思ってるんだろうね(笑)

こんな動画載せたら…
リノのイメージが…(笑)
リノが知ったら怒られそうだよ(笑)

| なおたさんへ | 2008/11/13 10:11 | URL |

うちも、リノ、チーちゃんの赤ちゃん時代の写真、少ないんだよね
やっぱり、こうやってブログしてなかった…
そういうのも多少影響してるかな?

ジジは、ホントにたくさん写真撮ってあげよう…
そう思うけど、こっちは動きが早すぎて逆に撮れないことが多いよ(笑)

リノは、本人は一生懸命怒っても
全然迫力ないからねぇ~
ジジは、遊んでもらってるってカンジで
大喜びだよ(笑)

| モコしゃんままへ | 2008/11/13 10:14 | URL |

早いよねぇ~。あっという間に我が家に来て1ヶ月…
そして、今日生後4ヶ月に!!

リノとチーちゃん、ジジに慣れたというより
少なくとも「あ、このちびっ子はずーっと我が家に居るんだね」
って、そのくらいは理解してきたみたい(笑)

ジジは、天真爛漫に育って欲しいかも(笑)
それぞれ違う個性を持ってると楽しいよね
…すでに、3人3様で面白い

ジジの動きは…私も付いていけない(笑)
動画でやっと撮れるってカンジ

あ、後で楽天行ってみよぉ~

| lalanonさんへ | 2008/11/13 18:37 | URL |

ジジちゃん、4ヶ月おめでとう~。
イヤ~~可愛いね~v-10
パピーは目の毒だよv-406
シャロンママのところのラピたんも見るたびにパピーが~~~って思ってるもの。

リノちゃん怒ってるね~(笑)
頑張って教育してねv-392

| Rie | 2008/11/13 18:42 | URL |

ジジちゃん、強~い。
大人のリノちゃんに負けてないね。
でも、リノちゃん一瞬誰かわからなかった。
あんな顔もするんだね。
いつもおっとりしてるから。

| ク~姉 | 2008/11/13 21:40 | URL |

ふふふ、ジジを可愛いって言ってくれて
ありがとぉ~
親ばかだから、嬉しいよ(笑)

パピーにはパピー独特の可愛さがあるからね
特に動画なんて見せられたら…
って書きながら見せてるけどぉ~(笑)

リノ、チーちゃんの時には怒れなくて
いまだに、どっちが上なのか分からない
生活になってるけどね(笑)
ジジには頑張って抵抗してるよ

| Rieさんへ | 2008/11/14 10:26 | URL |

ジジは強くはないんだけどね(笑)

チーちゃんには一喝されて
それ以来、チーちゃんに対しては大人しいもん

リノは、怒っても怖くないんだろうね(笑)

リノもやるときはやるわよぉ~
でも、顔ほど怖くない(笑)

| ク~姉さんへ | 2008/11/14 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/490-16c11f38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

