てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しぃ~、可愛いぃ~

この前の話ですが…

ヨーキー*モモ日和*のmikaさん&モモちゃん、そして、ワン友達・チワワのプッチちゃん、ヨーキーのミランちゃんファミリーと、楽しくランチしてきましたぁ~

その日は、雨でしかも寒かったから
ランチは「OMOYA珈琲」で、美味しいオムライス食べました

081109-1.jpg
ひぃ~っアップロードファイル
可愛いモモちゃんの写真、ピンボケだ…
この可愛いお目目で、ずーっと見つめてくれて
ホントにメロメロアップロードファイル


081109-2.jpg
1歳になったミランちゃん
うにゃぁ~~っ、可愛い、可愛い
ミランちゃんは、モモちゃんと遊びたくて、何度もチュッチュしてましたぁ~

その2人の姿も可愛かったんだけど…
「可愛いぃ~」ってうっとりしてたら、
写真撮るの忘れてた(笑)

mikaさん、プッチ・ミランのママ、パパさん、
ホントに楽しいランチでしたぁ~
可愛いモモちゃん、ミランちゃん、プッチちゃん(ゴメン、写真撮れなかったよ)に
会わせてくれてありがとぉ~

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---

この楽しいランチ会では、
リノ&チーちゃん、おNewの洋服で参加しました

081109-3.jpg
リノは、レギンス付きで着用
…で、結局ベージュのスカートにしちゃった(笑)
でも、飾りが重くて、スカートがズレちゃう…
サスペンダーしないと、ちょっと厳しいかも


081109-4.jpg
チーちゃんは、スカートのみの着用
これまた、飾りが重くて
気が付くとスカートが廻っちゃって…

2人とも、この写真撮ったあと
飾りを外しちゃいました(笑)←飾りの意味ナシ???



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:OMOYA珈琲 | 11:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヨーキートリオかわいいですね~v-344

リノちゃんとチーちゃんは細いから余計にスカートがズリ下がっちゃいますね(笑)

ジジちゃんもワクチンが終わり、ウチのチビッ子たちと遊べるかが楽しみですv-278

| CLEO | 2008/11/11 16:46 | URL |

ミランちゃん小さいですね、相変わらず可愛いリノ・チロちゃん!可愛い洋服!
我が家もまた遊んでくださいね

| ヨーキ玉子 | 2008/11/11 20:37 | URL |

こんばんはv-352

リノちゃんもチーちゃんも可愛い!!

スカートは、ワンピースしかはかせたことないので、今度チャレンジしてみようかなv-351

お洋服も、やさしい色合いですねv-344かわいい~~

| パール空ママ | 2008/11/11 20:55 | URL |

こんばんわー
ミランちゃん・・やっぱりかわいく
なりましたね^^ っていうかパピ時代
から可愛かったけどね~
今度会ったらよろしくお伝えくださいね♪

わ~あのレギンス付きのスカートですね^^
可愛いわ♡ ははっ飾りは可愛いけど
重みでスカートが回っちゃうんだね!
ベージュとピンク・・・どっちをどちらに着せようか迷うよね! 
チロちゃんは真白だからピンクが似会いそうだしね~
今日はジジちゃんは??
もう、姿が見えないと少しさみしいな・・・

リノちゃんも7歳なんですね!
歳をとっていくのは私たちも同じだし
誰にも止められないけど、いつまでも
元気でがんばってほしいですよね^^
リノちゃんはすっごく若く見えるし、
まだまだ可愛いですよ^^
ワンコもアンチエイジング(笑)!
一緒にがんばりましょうね^^

ちょうどコメントしている間に日付が変わったので、
今日の分も2日分応援していきますね☆

| lalanon | 2008/11/12 00:08 | URL | ≫ EDIT

ホントに可愛いヨーキーに囲まれて
シアワセでしたぁ~

リノ、↓の記事の「ストレス」で
さらに体重減ってましたv-399
ワンちゃんご飯のソフトを使って(まだ、使いこなせてないけど…)、カロリー計算も栄養計算もしてたのにv-409

ジジ、今週末には外で思いっきり遊べるようになるかな??
そしたら、CLEOさんとこのちびっ子たち、モモちゃん、ミランちゃんと遊ばせてみたいですよね(笑)
…リノもチーちゃんも他のワンちゃんと絡むことが少ないから、ジジの様子を見るの楽しみ

| CLEOさんへ | 2008/11/12 09:28 | URL |

ミランちゃん、ホントに可愛いですよぉ~
モモちゃんと大きさも同じくらいでv-398

洋服、スカートはおNewで、すごく可愛いけど
飾りが重過ぎて、ちょっと残念
トップスは、私の手作りでしたぁ~(笑)

| ヨーキ玉子さんへ | 2008/11/12 09:31 | URL |

我が家もワンピースが多いよ
…だって、コーディネート考えなくて済むから(笑)

スカートだけっていうのは、
デニムとか素材も色々あるから
パールちゃんだけでなく、
空ちゃんも良いかも
2人とも、ホントに可愛い顔してるから、
男の子空ちゃんも女の子服似合いそう

リノとチーちゃんの着てる洋服…
スカートは市販のモノだけど
トップスは、私の手作りでした(笑)

| パール空ママへ | 2008/11/12 09:34 | URL |

プッチ&ミランママと知り合いなのね!!
ちびっ子の時も可愛いぃ~ミランちゃんだったけど
今もホント可愛いぃ~v-345

平面で見ると、スカート&飾りは可愛かったけど…
重さでスカートがクルクルなんて(笑)
予想外だった(笑)

ジジ…まだバッグインだから
ついつい写真撮り忘れ(笑)
でも、相変わらず可愛いよ(親ばか 笑)
プッチ&ミランママに抱っこされて
すごく馴染んでた(やっぱり優しい人はわかるんだね)

ララちゃんもリノも
年齢を感じさせないよね
いつまでも元気で楽しい生活を送らせて
あげたいなぁ~
あのキラキラ髪留めは、いつ発売なのかしら
発売日がわかったら、またお知らせ
お願いしまぁ~す

| lalanonさんへ | 2008/11/12 09:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/488-f1de855c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

