てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジジ…これはヤバイよ(汗)

ジジも順調に成長してますxx

この頃は、ジジが朝ご飯を食べて、
チッチなどなど終わって、スッキリしたら
しばらくフリーダム

30分~1時間くらい部屋の中で自由に遊んで
リノとチーちゃんに怒られてアップロードファイル

まだまだちびっ子ジジの動きは早くて(笑)
見てる方が疲れちゃうアップロードファイル

ジジが寝てからホッとしてる私
でも、一気にアップロードファイルな状態に…

081106-2.jpg
これは我が家のDS
今は、パパがメインで使ってる

…もうちょっと引いて写真を撮ってみた

081106-3.jpg
な、なんじゃこりゃぁ~~っアップロードファイル

問題の部分をアップで撮ってみた

081106-4.jpg
はい。
ACアダプタのコードが見事に真っ二つ無言、汗

もちろん犯人は、ココまでの流れと題名から
このお方絵文字名を入力してください
081106-5.jpg
可愛い顔して、すっとぼけてるけど…(笑)

仕事から帰って寝るまでのひと時に
DSで遊ぶのを楽しみにしてるパパなのに…

さて、なんて報告しましょうかねぇ~jumee☆Feel Depressed4
それとも、すっとぼけておく???jumee☆whyR

ジジ、これはマジでヤバイよ
パパに、怒られるの覚悟しといた方が良いよ



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 3ヶ月~ | 18:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

電気コードかじられる経験、みんなありますよね(笑)
おかげさまでウチのチビッコたちは電気コードをかじったことがありませんが、クレオが仔犬の時は酷かったですよ・・・(泣)

ジジちゃん可愛いからきっとパパは許してくれますよ(笑)

| CLEO | 2008/11/07 21:05 | URL |

それはヤバイね(∀・;)
パピーだからコードとかかじっちゃうんだよね。
モモのときはコードとかかじられるもの全て撤去か
カバーしちゃった。
もうパパさん帰ってきたかな?
ショックだね、きっと(笑)

| mika | 2008/11/07 21:49 | URL | ≫ EDIT

ジジやっちゃったか!!

マジやばいよ~!!v-356
コードに興味あるの??
ラピはコードには全く興味ナッシングだから
それだけは安心だな。
でも相変わらず「どんだけ動くね~ん!!」状態。v-388

| シャロンママ | 2008/11/08 01:21 | URL | ≫ EDIT

ジジちゃん・・・やばいよ~~~v-12

にげるんだぁ~~e-282

なんて。。。

でも、DSぐらいでよかったかも他のコードだったら
こわいから・・・v-290

ジジちゃん、カミカミはほどほどにね(笑)

| パール空ママ | 2008/11/08 05:56 | URL |

ジジ、許してもらえました(笑)

でも、DSやってて充電切れて、泣いてたけど(笑)

リノも子供の頃はコードかじったりしてたなぁ~
朝起きたら、ゲームキューブのコントローラーがボロボロだったり(笑)

チーちゃんは、そういうのなかった

ジジは、普通の電気コードには興味ないみたいだけど
このDSのコードだけはやられちゃった

子犬ちゃんはいたずらするもんだから(笑)
でも、危険にならないように気をつけないと…
そう改めて思っちゃった

| CLEOさんへ | 2008/11/08 09:04 | URL |

ジジ、そこらへんに伸びてるコード(ノートPCの…とか)は
全然興味示さないから油断してた(笑)

まだDSのコードで良かったよ。
電気通ってたら、感電してた可能性もあるからね
これ以上、興味示さないように気をつけないと
改めて気を引き締めたってカンジだよ(笑)

パパ、全然怒らなかったけど
DSやってる途中で充電切れて泣いてたよ(笑)

| mikaさんへ | 2008/11/08 09:07 | URL |

ノートPCとか普通の家電製品の電気コードには
全然興味ナシなんだけどね

でも、これから興味持つ可能性あるよね
うん、気をつけるよ。

ジジも相変わらず馬みたいだよ(笑)
ピョンコピョンコ飛び跳ねながら走って転んでるよ(笑)

| シャロンママへ | 2008/11/08 09:11 | URL |

ホント、DSのコードで良かった…
こっちは、いつもはコンセントさしてないから

他のコードに興味持たないように気をつけます♪

ジジ、パパには怒られず…(笑)
でもパパはDSやってる途中で充電切れて泣いてたよ(笑)

| パール空ママへ | 2008/11/08 09:13 | URL |

↓はは~やっぱり?! 当たった~~v-392
絶対そうだと思っわ~ その場面が目に浮かぶようで
またまた笑わせてもらいました。

昨日久しぶりにダブバニさんに行ったらちょうど新作Up
していました。バルーンがかわいいから買おうかな・・・
なんて考えているうちに、もう閉まっていました><
即買わないとダメなんですね(涙) ポチ

| lalanon | 2008/11/08 20:21 | URL | ≫ EDIT

ほほ~ジジもイタズラだねぇ。

あのワチャワチャもこは
小さい時はオリコウでね~。(トイレ以外は 笑)
何かを咬んで壊すってなかったな。

地蔵ぎゅうはすごかったけど。。ジジはちょうどその間くらい?

↓レギンス付きのスカート、メチャ可愛い♪
ちょっとちょっと装着(笑)したとこ披露してよん!
二人ともきっと似合うと思うわ~。

| なおた | 2008/11/08 23:19 | URL | ≫ EDIT

ティガも小さい時やりましたよぉ、DSの充電器!
それからコンセントにささったドライヤーもやったんです。
この時は電気が流れたみたいでびっくりして震えてました。
私たちもとても焦って病院に電話しましたが身体は大丈夫でした。
それからこりたようでやらなくなりました・・

ジジちゃんも何事もなくて良かった☆
可愛いジジちゃんだからパパもすぐ許しちゃうんじゃないかな^^

| aiko | 2008/11/09 17:55 | URL |

うちのパパとlalanonさんところのパパ
なんとなく行動パターンとか似てる気がするから(笑)
だから、当てやすかったかも

そうそう。ダブルヴァニラさん、昨日OPENしてたよね
私もあわててサイトに行って
ワンピース注文したよ
バルーンも気になったけど(趣味似てる??)、
悩んでるヒマなくて(笑)

あそこは、可愛いのに値段が安いから
ファンが多いんだろうね。やっぱり…

| lalanonさんへ | 2008/11/09 19:11 | URL |

そういえば、もこちゃんの
いたずら話って聞かなかったよね
トイレは武勇伝(?)を良く聞いたけど…(笑)

ジジのいたずらは、まだ可愛いもんよ
リノは、もっとすごかったから
あ、チーちゃんもいたずらは、ほとんどしなかったなぁ~

スカートは、また後(…っていつ? 笑)で記事にするよ

| なおたさんへ | 2008/11/09 19:13 | URL |

パパ、あまりの衝撃(?)に怒るのも忘れてたかな?
リノもティガ君と同じことやったよ。
それに比べれば、まだ可愛い…

リノのいたずらは、ホント笑えないことが多かったから

でも、電気通ってたら、ホント危険だから
もうちょっと注意しておかないと…って改めて思ったよ

| aikoさんへ | 2008/11/09 19:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/486-16b1c5f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

