てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNewな洋服

今日、ネットで注文してた洋服が届きましたぁ~

081106-1.jpg
レギンス付きのスカートです
このレギンスは取り外し可能なの

まだ、どっちの色をリノ用、チーちゃん用にするか決めてないんだけど
多分、ベージュはリノの毛色と被っちゃうから
リノはピンクかな???

リノにモデルさんを頼んでみたけど…
思いっきり拒否られた ←眠かったんだって(笑)

週末にでも、このスカートはいて遊びに行こうかな?
それまで、実際に着た状態は楽しみにしててね

ジジは、まだまだ成長中だし、
小さくて合うサイズがないから、洋服はもうちょっとお預け(笑)
今のところ、裸族です(笑)

でも、冬になったら寒くなっちゃうかな?
その時は、自分で作りますよ。頑張って…(笑)

--------------------------------------
先週末に着てたリノとチーちゃんの洋服

ダブルヴァニラさんのお洋服でしたぁ~
080221-1_p.jpg
昔の写真なので(…撮り直せよ。自分 笑)
赤系がリノ、茶系がチーちゃん
フードとフードのついてるポンポンと
背中の飾りベルトが、ホントに可愛い

080221-2_p.jpg
お腹側は、こんなカンジ
マジックテープで止めるから、
着せるのもラクチン
飾りボタンも可愛いんだよねぇ~

なかなか購入できないお店だけど(チョー人気で、すぐ売り切れ)
またいつか頑張って注文したいなぁ~



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| グッズ | 18:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~v-10
ちーちゃん用のベージュのスカートのステッチがまた とっても可愛いv-20
これを大人しく着れるリノちゃん、チロちゃんって・・・ほんと出来てる子です。
蘭丸は相変わらず 流血覚悟で無理やりでも着せると
今度は周りに八つ当たりし始めるので 最近は可愛い犬服売ってても、あえて見ないようにしていますv-13
ホントはしろいぬさんって何着ても似合うのにね(T_T)

| 蘭丸ママ | 2008/11/06 19:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

お洋服v-10かわいいですね。

うちは、冬の間は大体着せてますv-238

でも、可愛い~~ってお洋服は、ちょっとお値段高め・・・

がんばって、働かなきゃ・・・(ごめんなさい。所帯じみてる・・・)

ところで、Naokoさん。

リンクを貼らせていただきたいのですが・・・

お願いします。

| パール空ママ | 2008/11/07 00:21 | URL |

可愛いスカート♪

私のイメージでは、ピンクがチーちゃんやけどな。

寒くなったらおチビちゃんズにもお洋服がいるね。
ウチはヤフオクでオーダーで頼んでみようかな。。

| シャロンママ | 2008/11/07 00:50 | URL | ≫ EDIT

可愛い洋服ですね、女の子はいいな~・・・
リノ・チロちゃんかわいいからすご~く似合ってるよ。
ピンクのスカートはかせてみたい、ゴンに・・・アハハ・・・

| ヨーキ玉子 | 2008/11/07 07:07 | URL |

このスカート、細かいところまで気が利いてるよね(笑)
そういえば、蘭丸君は洋服ダメだったんだよね

でも、うちもチーちゃんは洋服着せるのにモタモタすると
逆切れするよ(笑)
それに、洋服についてるキラキララインストーンも
丁寧に1個づつ取って、ばら撒くし(ヘンゼルとグレーテル?)

このスカートのキラキラストラップは要注意だよ(笑)
キラキラが気になる、まるでカラスみたいなチーちゃんです(笑)

でもやっぱり白犬はナニ着ても、何色でも似合うから着せがいはあるんだけどねぇ~
蘭丸君も可愛い顔だから、すごく似合いそうなのにねぇ~

| 蘭丸ママへ | 2008/11/07 09:54 | URL |

このスカートは、一目ぼれでしたぁ~
それに、レギンスもレースで可愛いし

パールちゃん、空くんも冬の間はずーーっと洋服着てるんですね
うちのリノもそう
夜はパジャマ、
寝る直前まで、パジャマの上に「ちゃんちゃんこ」まで着てるよ(笑)

でも、ホント可愛いなぁ~、良いなぁ~って服は
値段は、全然可愛くない(笑)
我が家は、うちのパパが頑張って働いてくれてます(笑)

リンク、是非!!よろしくお願いします
私もリンクさせてくださいね

| パール空ママへ | 2008/11/07 09:59 | URL |

ピンク2枚買えば良かったかなぁ~って
ちょびっと後悔してみたり(笑)

実際に着せてみて考えてみるよ
ヨーキーって赤は似合うけど、ピンク似合うかな??(笑)

オークションってやったこと(&見たこと)ないけど
オーダーメイドってのもあるんだね
オークション、やり始めたらハマりそうで怖い、私(笑)

| シャロンママへ | 2008/11/07 10:01 | URL |

すごく可愛いでしょ
でも、飾りが意外と重いんだよね(笑)

ゴンちゃんも顔が女の子顔だから
ワンピースとか似合いそうだよねぇ~
ちょっと可愛いカンジのつなぎとか

↑のコメントのシャロンママのところのシャロン君
男の子だけど、フリフリワンピ着てすっごく可愛いんだよ

| ヨーキ玉子さんへ | 2008/11/07 10:04 | URL |

わぁ~可愛らしいスカートですねv-238
飾りもとっても素敵(*"ー"*)
リノちゃんチロちゃんきっと似合うだろうな♪
お出かけの様子をワクワク♪楽しみにしてますね(*^m^)

コート今年も活躍してくれそうですねv-354

| モコしゃんまま | 2008/11/07 12:56 | URL |

スカートかわいい♪
こういうキラキラとかりぼんとか私好みですぅ。
レギンスもレースでおしゃれですねー!
スカートをはいたリノちゃんチロちゃんの写真まってます。
ミィにも女の子っぽいかわいいのを着せたいんですが、
ティガとのお揃いも着せたくて最近はかわいらしいの着せてません~
ジジちゃんが大きくなったら3人オソロで・・・
カワイイだろうなぁi-233i-176

| aiko | 2008/11/07 18:38 | URL |

こんばんわー
ダブバニさんだったのね!
そう言えば最近買ってません・・・
相変わらず人気なんですね!
レギンス付きスカートもかわいいですね~
これはどこのかしら?

キャリー高いですよね!
ハイ!私は値段見て考え直しました(笑)
ホント、キュートなデザインがジジちゃんにぴったりですね!

ふふっ あのカラー どこのカラーですか? 欲しいなんて
コメントいただいたから、紹介したんです^^
でも本当に何人か購入してくれたみたいで、
店の方に喜んでもらいました~もちろんノーギャラです
まわし者ではありませんよ(笑)

↑の記事・・・ジジちゃん可愛い顔して
やりますね! でもパパさん絶対

そうかそうか~ 仕方ないね・・・なんていいそう~笑

応援です☆☆

| lalanon | 2008/11/07 20:11 | URL | ≫ EDIT

こんなに可愛いスカート買ったら
トップスも考えなくちゃねぇ~(笑)

チーちゃんは、キラキラしたものをすぐ破壊する
「ハカイダー」だから、この飾り壊されないように
気をつけないと(笑)

今年もダブルヴァニラさんの洋服を着る季節に
なっちゃったね(笑)
寒いの苦手な私だけど、この洋服を着せられるって
思うと嬉しかったりするんだよね

| モコしゃんままへ | 2008/11/08 08:46 | URL |

私もこういうキラキラ&リボン大好き(笑)
もうこの年になると、自分が着れないから
リノとチーちゃんに着てもらってるんだよ(笑)

ミィちゃんも、こういうの似合いそうだよね
でも、たしかにお揃い着せたいってのもわかるなぁ~
今は、同じデザインで男の子用はつなぎ、
女の子用はワンピースとかあるから、
そういうのを着せても可愛いかも

| aikoさんへ | 2008/11/08 08:52 | URL |

ダブルヴァニラさんは、いつお店がOPENするか
ナゾだからねぇ~
でも、そういうのも楽しくて良いんだけど
「そろそろOPEN?」って思ったら、毎日サイト通いだよ(笑)
それでも、なかなか買えないけど

このスカートは「CRAZY BOO」さんの。
このスカートに一目ぼれして、速攻買っちゃった(笑)

キャリー、今使ってるのも可愛くて好きなんだけど
ホントは、lalanonさんのお友達のも欲しかったんだよ
すごく使いやすそうだしね♪
だから、今のが使えなくなったら購入しようかなぁ~って

あのカラーも可愛いよねぇ~
ホントにノンたん、パリちゃんに似合ってたね
あの姿を見て、欲しくなる人の気持ち良くわかるなぁ~
それに、良い商品、良いお店ってのはやっぱり紹介したくなるよね

ジジ、怒られなかったよ(笑)
lalanonさんの想像通りでしたぁ~(笑)
娘に激甘なパパでした(笑)

| lalanonさんへ | 2008/11/08 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/485-52b9ef00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

