てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩♪ in 掛川城

11月2日の続きです

ランチの後は、掛川城へ 
このお城は去年の大河ドラマの舞台の1つ

お城好きな私のため(?)に、ココを散策です

081102-11.jpg
やっぱり掛川城はカッコイイなぁ~(笑)

081102-12.jpg
このお城は我が家にとっては2度目
でも、チーちゃんとジジは初めての場所
子供も多いから、チーちゃんにとっては
かなり辛い場所かな???

081102-13.jpg
2人とも一生懸命歩いてるよ
というか必死に走ってる

081102-14.jpg
ジジもキャリーバッグから顔を出して
人の多さにも興味津々
ナニに対しても怖がらないから安心

081102-15.jpg
お城へ向かう階段もガンバッテ登るリノ&チーちゃん
私の方が、ヒーヒー言っちゃった
明らかに運動不足な私だよねぇ~(体重も重いし…)

お城の中には入れないんだけど
その手前まで、みんな頑張って歩きましたぁ~

そして、恒例になってきた集合写真
081102-16.jpg
みんなキレイに並んで…
ジジもキャリーバックの中からカメラ目線(笑)

こんなにキレイに撮れるなんて…
撮ってる私達の方が感動&ビックリ
周りにはたくさん人が歩いてたのに…

リノもチーちゃんも足を真っ黒にして歩きました
2人とも&私達もとっても楽しい1日だったなぁ~

また、みんなで足を真っ黒にしちゃうくらい
楽しいお出かけしようね

…この後、車の中でも家でも
爆睡だったリノ&チーちゃんでしたぁ~



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 日帰り旅行 | 22:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フィオレンティーナに行かれたんですね♪
とっても素敵なテラスなんですよね~?
いつか是非ご一緒して下さい☆
掛川城のお散歩も楽しそう!
チーちゃんリノちゃんの歩く姿カワイイ♪
集合写真はみんなとーってもおりこうさんですネv-351
ジジちゃんももうすっかりNaokoさん家の一員になってますね!

| aiko | 2008/11/04 23:16 | URL |

チーちゃん・リノちゃん一生懸命歩いてる(?)姿がかわゆい[絵文字:v-10
集合写真ジジちゃん、ちゃんとカメラ目線で・・・将来大物になるかもね!

| ヨーキ玉子 | 2008/11/05 06:47 | URL |

そう、フィオレンティーナはテラス
日本じゃない…って思うくらいステキだよ
また、今度計画立ててリベンジしようね

チーちゃんは、私のストーカーだから(笑)
必死に私に向かって歩いてるんだよ
リノはそれに引きずられてるってカンジ(笑)

集合写真は、リノとチーちゃんは、
ちょっとズルして(笑)、後の柵にリードを引っ掛けてるんだけどね
でも、みんなおりこうさんだよねぇ~

| aikoさんへ | 2008/11/05 10:44 | URL |

リノはチーちゃんにちょっと引きずられ気味だけど(笑)
チーちゃんは私のストーカーだからね
必死に私に向かって歩いてきてるのよぉ~
これが、また私にとって可愛くて(笑)

ジジ、まだまだ怖いもの知らずだからね
何にでも興味津々だし
かなり天真爛漫な性格だよ(笑)
このまま成長して欲しいなぁ~

| ヨーキ玉子さんへ | 2008/11/05 10:47 | URL |

こんにちは☆
お城ってけっこう階段とか坂と多いですよね~
我が家もCOCOがガンガン行くので、私がヒィヒィ言ってます(笑

集合写真、みんな上手に並んでいてえらいわぁ~
COCO&titiだけでも 四苦八苦している我が家にとっては
夢のまた夢です(汗

| chacoppy | 2008/11/05 16:24 | URL |

来ましたよぉ~~

v-344こんにちは。

早速、遊びに来ましたv-238
リノちゃん、チロちゃん、ジジちゃん③わんみんな、
可愛い~~~v-238

なんだか、夢見たいな組み合わせ~~

ヨーキーとマルチーズとトイプーだなんて・・・v-291
にぎやかなのでしょうね。

これからも、遊びにきますね。
よろしくお願いします

| パール空ママ | 2008/11/05 17:37 | URL |

この日もとっても楽しそうですね^^
集合写真・・・うまくとれてますね!
リノチロちゃんのお洋服もっと近くで見たかったわ~
チェックのワンピですか? かわいいなぁ~ ベルト付き?
大きくなるかな・・・とクリックしてみました(笑) ダメでした・・・笑

ジジちゃんのキャリー可愛いですよね♪ 私も買いたいな~
って思ったことがありました。3ワンコなのであきらめましたが・・・
ごめんなさいね・・・ パパさん・・・ ちょっと笑ってしまいました。
あんな可愛いキャリー肩からかけて・・・ リノチロちゃんを引いて・・・ 
知らない人が見たら・・・ ふふ~

ポチポチ~☆

| lalanon | 2008/11/05 18:12 | URL | ≫ EDIT

リノちゃんチロちゃんも一生懸命テケテケ~♪
歩いてる姿が可愛いです(*^-^)
ジジちゃんもキャリーの中でも良い子でお勉強中かな♪
集合写真もバッチリ撮れましたねv-238

↓のリノちゃんとジジちゃんのお話
面白かったです(*^m^)息ピッタリですね~♪

| モコしゃんまま | 2008/11/06 08:47 | URL |

ホント、お城は階段多いよねぇ~…しかも急な(笑)
このお城は、特に段差が大きくて大変でした(笑)

ワンちゃんとのお出かけは、体力も必要!?

集合写真、誉めてくれてありがとう
リノとチーちゃんは、ちょっとズルして、後の柵に
リード掛けてるんだけどね
でも、我が家もなぜか2人だけだと、
なかなか写真撮れないの
お互い気心しれてて、緊張感がないのかなぁ~(笑)

| chacoppyさんへ | 2008/11/06 09:50 | URL |

早速遊びに来てくれてありがとう
パールちゃんと空君、ホントに可愛いですよねぇ~
もぅ、一目ぼれです

リノとチーちゃんは普段は、まったりぃ~と
寝て過ごすことが多いんだけど(特に冬は)
ジジは、まだまだお子ちゃまなので、元気いっぱいです

3人、まだまだ完全に仲良くなってないけど
怒ったり、逃げたりしてる姿を見てるのも楽しいですよ

これからも、よろしくお願いします
私もまた、可愛いパールちゃんと空君を見に
遊びに行きますね

| パール空ママさんへ | 2008/11/06 09:54 | URL |

集合写真は、あまりにもうまくいきすぎて
みんなでビックリしちゃったの(笑)
「今日は、どうした??」みたいな(笑)

リノとチーちゃんの洋服は、去年買ったもので
ダブルヴァニラさんのものなのよ
lalanonさんがカラーを記事にしてたのを真似っ子して(笑)
この洋服の紹介でも書こうかしらぁ~(笑)
すごく可愛いし着せやすいよ
でも、人気のお店だから、なかなか購入できないのが残念なんだけどね

このバッグも可愛いよねぇ~
値段聞かずに(ココですでに間違ってる 笑)、
ジジを受け取る時、同時に購入する約束して
帰ってネットで値段見てビックリだったの(笑)
でも、可愛いし、ジジに似合ってる(親ばか)から、OKってカンジ

パパは、この姿が楽しくてしょうがないの(笑)
まぁ、私が自分のバッグとワンコバッグ持ってるから…ってのもあるんだけど
でも、知らない人が見たら、一瞬「ギョッ!!」としそう(笑)

| lalanonさんへ | 2008/11/06 10:00 | URL |

リノとチーちゃんは、歩き始めだけ元気なんだけどね
すぐ疲れちゃって「抱っこぉ~」って言うの
でも、今回は頑張って歩いてくれたよ

ジジは…モコちゃんみたいに良い子に育ってくれれば良いんだけどねぇ~
この日は、キャリーバッグの中でクルクル動いたせいで
飛び出し防止の紐が絡まって大変だったよ(笑)
やんちゃで元気いっぱいで、子犬らしい子犬だよ(笑)
毎日、リノとチーちゃんに怒られてるしねぇ~(めげないけど 笑)

| モコしゃんままへ | 2008/11/06 10:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/484-4637e05e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

