てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでと♪

まだまだ26日のお話ですが…(更新するのが遅い??? 笑)

ランチ会の後は、いつものようにワンズワンへ 

26日は、お友達ワンちゃんのお誕生日だったんですぅ~

081026-10.jpg
お誕生日をお祝いするケーキ
…でも、人間用だけど(ル・シェル・ブルーさんの)

081026-11.jpg
本日お誕生日のミュウミュウちゃん(5歳)
我が家がトイプーちゃんを家族に迎えたい…と思わせてくれた
可愛い子ちゃんです


081026-12.jpg
もう一人の主役フリーダ(2歳)とミュウミュウちゃん一緒に パチリ


081026-13.jpg
人間用のケーキなので食べられないんだけど…
「もちかちたら、食べられるかも…」ってカンジでガン見する
ミュウミュウちゃん(右)とまめ(左)

ミュウミュウちゃん、フリーダ、お誕生日おめでとぉ~

新たな1年が、ミュウミュウちゃん、フリーダ、そしてそれぞれのファミリーにとって幸の多い1年になりますように♪

これからも、リノ&チーちゃん、そしてジジをよろしくね



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| お友達 | 11:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みゅうちゃんとフリーダちゃんだ~^^
おめでとうv-384 みゅうちゃん! ふーちゃん!
ココはどこなのかな?
相変わらずのフォトジェニックさん達ですね~
お祝いのケーキはママさん達が食べたのね(笑)

↑ワンズワンさんなんですね! わかりました~^^;

そのうちNaokoさん家も3ワンズでドタバタで笑わせて
もらえるようになりますよ^^ 末っ子は面白いですよ~~(笑)

応援で=す

| lalanon | 2008/10/29 18:07 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!

ル・シェルブルーのケーキだぁ!!!ジュルジュル(よだれ)v-8

改めまして みゅうみゅうちゃん フリーダちゃん お誕生日おめでとうございましたv-20
そして ぎゅう姫も3歳ですね。
にぎやかなワンズワンさんの様子が目に浮かびます。

リノちゃん、チロちゃん、そしてジジちゃんに会いたいなぁ.。o○

| 蘭丸ママ | 2008/10/29 22:09 | URL | ≫ EDIT

おやおや?
日曜はダブルヘッダーだったの??

ブログで拝見するミュウミュウちゃんとフリーダちゃん
健やかに穏やかな時間を過ごせますように♪
お誕生日おめでとう~♪

メール送ったで!ど?

| なおた | 2008/10/29 23:28 | URL | ≫ EDIT

一瞬ドコだかわからなかった??
ワンズワンのレジのところだったの(笑)

ミュウミュウちゃんとフリーダ、ホントに写真撮りやすかった(笑)
ミュウミュウちゃんは、さすが!!なカンジ
…でも、2人の微妙な距離が笑えるね(笑)

ジジがもうちょっと落ち着いてくれないと…(笑)
毎日、リノとチーちゃんに怒られて…でも、全然めげないジジだよ(笑)

| lalanonさんへ | 2008/10/30 10:50 | URL |

私も久しぶりに食べたル・シェル・ブルーのケーキだったよぉ~
ミュウママが買ってきてくれたの
美味しかったよ
でも、横浜はもっとたくさん美味しいものがあるから
うらやましいぃ~

み~んなお誕生日を迎えられてHappyだよね
特に、ぎゅう姫はね♪

私も蘭丸君に会いたいなぁ~
いつか横浜に行くときは、是非!!だね♪

| 蘭丸ママへ | 2008/10/30 10:53 | URL |

ダブルヘッダーではなかったんだけどね
ランチ会でみんなと別れた後、いつものようにワンズワンに行ったら

「ちょうど良いところに来たっ!!」ってカンジだったよ(笑)

もこちゃんも、モモちゃんも、ミュウミュウちゃんもフリーダも、ぎゅう姫も…
み~んな元気に過ごして欲しいよ♪

…すごいな。ホントに10月生まれは多いね

あ、メールありがとぉ~♪ 返事送ったよぉ~

| なおたさんへ | 2008/10/30 10:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/479-7af50080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

