てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

26日は大勢でランチ♪

昨日は、たくさんのワンちゃん&ワン友達とランチしてきましたぁ~

ホントはフィオレンティーナでランチしたかったんだけど…
天気が悪くて断念。残念。

まぁ、気を取り直して(笑)
参加メンバーは…(順番は…てげてげ(テキトー))
・なおたさんファミリー(ブログ
・ク~姉さんファミリー(ブログ
・mikaさんファミリー(ブログ
・ヨーキ玉子さんファミリー(ブログ
・aikoさんファミリー(ブログ

人間11人、ワンちゃんも11匹(笑)の大人数でした

しかも、今回はヨーキー祭り(笑)
たっくさんの可愛いヨーキーちゃんに囲まれて、私も人間とおしゃべりするより(笑)
ヨーキーちゃんを「うっとりぃ~」と見てるだけでした(笑)

では、まずは可愛いヨーキーちゃんたちの写真

081026-1.jpg
ヨーキ玉子さん家のゴンちゃん
ホントは男の子だから「君」なんだけど…あまりの可愛さについつい「ちゃん」づけ(笑)
お耳の毛っ毛を丸くしてるから…ミッキーマウスみたいでホントラブリー

081026-2.jpg
そして清水から来てくれたク~ちゃん
この子も男の子だけど、ついつい「ちゃん」付け(笑)
外出するのが苦手なク~ちゃんだけど、ちょっとは慣れてきたみたい
この調子で、色々お出かけして、楽しい時間を過ごせると良いよねぇ~

081026-3.jpg
そしてお馴染みのモモちゃん
やっぱり、一番小さくて、キュートなモモちゃんでしたぁ~
おやつ食べたがってたけど、あんまりあげられなくてゴメンね
…お腹壊しちゃうといけないからね

081026-4.jpg
そして、aikoさん家のティガ君(真ん中)とミィちゃん(右)
ティガ君はすごいハンサムボーイ。女の子顔の男の子ばっかりの中で
いちばん男の子らしい顔をしてて凛々しかった
ミィちゃん…ゴメンね。ちゃんと顔を撮った写真がなかったぁ~

081026-5.jpg
そして、リノ
相変わらずの「おとぼけ」顔
でも、そんなリノも可愛かったわよぉ~


そして、ヨーキーちゃん以外では

081026-6.jpg
ヨーキ玉子さん家のテンちゃんとなおたさん家のぎゅうちゃん
2人とも、相思相愛???
ずーっと一緒に絡まって(リードが… 笑)遊んでました

081026-7.jpg
なおたさん家のもこちゃん
今日は、モモちゃんのパパにターゲットを絞って(笑)
すごく甘えてましたぁ~
うちのパパは、ちょっと寂しそうだったけどネ

081026-8.jpg
そして我が家のアイドル・チーちゃん
相変わらず誰とも絡めず…でも、みんなに可愛がってもらえて大喜びでした

…あ、ジジの写真は忘れた(笑)
きっと、他のみんなが撮ってくれてた…かな???(笑)


081026-9.jpg
最後は恒例の集合写真
でも、やっぱり大人数だと難しいね
慣れてるリノ、チーちゃん、ぎゅうちゃん、もこちゃんは良い子でポージングしたけど…
ていうか、リノもチーちゃんもちゃんとお座りして待てたことにビックリでした
このメンバーで何回も遊んで、何度も集合写真撮ってれば、そのうちキレイな写真が撮れるだろうな
それまで、気長に頑張ろう(笑)

今回も、楽しいランチでしたぁ~
初めて会った人も居たけど、やっぱりワンちゃんが間に入ると
すぐ仲良くなっちゃうね



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| お友達 | 09:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがと♪

お世話になりました!
いや~楽しかったねぇ~!
リベンジもしなきゃだし、
ク~&ぎゅうの誕生日もあるしね。
また来月の予定をば。。って気早すぎ??

チョット今回(笑)仕事が早いじゃないの!
あたしはガゾがあまりにお粗末なので
力抜けました。ってことで今晩UP予定さ(笑)

| なおた@バイト中 | 2008/10/27 13:38 | URL | ≫ EDIT

懐かしのハマワンですね!
ハマワンのシシリアが大好物です^^
たくさんのワンちゃん達で壮観ですね~
男の子たちもかわゆし!でちゃん付けなのがわかります(笑)

そうそう! わんが取り持つ縁ってスゴイですよね~
ポチポチ☆

| lalanon | 2008/10/27 13:43 | URL | ≫ EDIT

いいな~~v-410かわいいな~~v-398
癒されるわ~~。
最近ヨーキーちゃんに囲まれてないもんなv-394
でもここで沢山かわいい子が見れてよかったよv-392

そうそう、ブログ名変更しておいたよ。

| Rie | 2008/10/27 16:52 | URL |

ありがとうございました。初めてなのに・・・・すっと話せてすご~く楽しかったです
また会えるのを楽しみにしてます

| ヨーキ玉子 | 2008/10/27 20:20 | URL |

昨日はありがとうございました~!
とっても楽しい時間を過ごせました。
ジジちゃんを抱っこさせてもらえて感激でした!
人懐っこくて~これから楽しみですね!
チーちゃんのことはビックリさせちゃったかな?
「チーちゃんごめんね><
可愛いチーちゃんリノちゃんに会いたかったから嬉しかったよぉv-238
また是非遊んで下さい~!

それと、Naokoさんのブログリンクさせていただけると嬉しいです☆

| aiko | 2008/10/27 20:59 | URL |

日曜日はありがとう。
フィオレンティーナ残念だったけどまた行こうね。
それにしても、またまたNaokoファミリーのジジちゃん
かわいすぎる~~

| ク~姉 | 2008/10/28 07:40 | URL | ≫ EDIT

いやいや、こちらこそお世話になりましたぁ~
お土産&おもちゃ、ありがと

来月は(…だね 笑)誕生日あるから
また予定立てないとね
早目に日時決めちゃう???(笑)

| なおたさんへ | 2008/10/28 10:10 | URL |

我が家も、ホントに久々のハマワンで
すでに忘れ去られてたかも(笑)

ヨーキーちゃんたち、みんな可愛いでしょぉ~
「ちゃん」付けしちゃうくらい&おしゃべりもせず見とれるくらい
可愛かった

ホントワンちゃんが取り持つ縁は、スゴイね
あっという間に仲良くなれちゃうんだもん(笑)

| lalanonさんへ | 2008/10/28 10:14 | URL |

いいでしょぉ~、うらやましいでしょぉ~(笑)

いつもはRieさんのヨーキーまみれブログをうらやましがってみてる私だからね、たまには逆に…(笑)

みんな可愛い子ばっかりで、しかも大きさも同じくらいで
ホントに楽しかったよ
ブログ名変更、ありがとぉ~

| Rieさんへ | 2008/10/28 10:16 | URL |

ホントに楽しいランチ会だったね
初めて会ったのに、全然そんな感じもなくて(笑)

これからも、よろしくお願いしますね
また、一緒にみんなでランチしましょぉ~

| ヨーキ玉子さんへ | 2008/10/28 10:17 | URL |

ランチ会では、ホント楽しい時間を過ごせて良かったぁ~
ティガ君&ミィちゃんの写真、あんまり撮れてなかったぁ~

チーちゃんがワンワン言ってゴメンね
人は大好きなんだけど、気分にムラがある子なのよねぇ~
…そこも困ったちゃんなんだけど
特に、この前は眠かったみたい(笑)

また、予定をたててみんなでランチしようね♪

リンク、こちらこそよろしく~♪

| aikoさんへ | 2008/10/28 10:20 | URL |

日曜日は、ホントにありがとぉ~

フィオレンティーナは、また今度リベンジしようね

ジジもチーちゃんもリノも、渡さないよ(笑)
ク~兄さんお手製のカレーは食べたいけどっ!!

| ク~姉さんへ | 2008/10/28 10:21 | URL |

わぁ~みんな本当可愛いですねv-238
それにとっても楽しそう(*^-^)
集合写真では、リノちゃんチロちゃんきちんとお座りできて
さすがですね♪お写真拝見させて頂いて、
自分も参加した様な気分になりました~(*^m^)

| モコしゃんまま | 2008/10/29 08:51 | URL |

ホント、みんなとっても可愛い子ばっかりだったよ♪
でも、集合写真を撮るのは難しいね(笑)

リノとチーちゃんが上手に待てできたのは
横に居たのが、いつも遊んでるぎゅうちゃん&もこちゃん姉妹だったからだと思う(笑)

ジジもみんなにお披露目できたし良かった

| モコしゃんままへ | 2008/10/29 09:51 | URL |

こんにちは~♪
ヨーキーちゃん大集合だね。
どの子もみんな可愛いね~v-343
ワン友さんが多くて羨ましいー!

ジジちゃんはすくすく育ってますか?
チーちゃんはジジちゃんにもう慣れたかなぁ?

| ワンニャンコママ | 2008/10/30 16:11 | URL |

ホント、可愛いよねぇ~
しかも、どのヨーキーちゃんもみんなどこか似てると思わない?

もともと私は友達は少ないんだけどね(笑)
友達の友達はみんな友達だっ!!
そんなカンジで増えて、ホント嬉しい限りだよぉ~

ジジの様子は、後で記事にするから
それもまた楽しんで読んでね♪

| ワンニャンコママへ | 2008/10/30 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/478-59fa1ede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

