てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングに行ってきたよ♪

お知らせ
 いつも「リノ・チロ日記」に遊びに来てくれて、ありがとぉ~ です
 我が家に、新たなメンバー「ジジ」が増えたので
 ブログ名を「リノ・チロ日記」というベタな名前から
 「てげてげで行こう♪」に変更したいと思います
 ホントはリンクしてくださってる皆さんのところへ行って
 お知らせしなきゃならないのですが、子育て(笑)に忙しくて…
 というわけで、この場を借りて変更のお願いです
 申し訳ありませんが、ブログ名の変更お願いします エヘッ
******************************************************

21日の話ですが…
リノ&チーちゃんは、トリミング に行ってサッパリしてきたよ
トリミング中の写真は、お迎えに行った時にはもう終わってて、撮れなかったけど

081023-1.jpg
チーちゃん、サッパリ&スッキリしましたぁ~
今回は、赤いバンダナをつけてもらったみたい
これがまたチーちゃんに似合ってて可愛いぃ~


081023-2.jpg
夜、リノにいたずらした私(笑)
チーちゃんのバンダナをリノの頭に…(笑)
可愛いけど…大爆笑しちゃった私とパパ
リノには、被り物似合わないなぁ~(笑)

トリミングが終わって、店長さんとしばらくおしゃべりしてたけれど
その時のこと… (つづきを読んでね)


つづき…

店長さんに美味しいおやつをもらって
満足そうな二人を見た店長さん

「チロの顔、変わってきたねぇ~」って

思わず、「えっ キツイ顔になっちゃった?」って聞いちゃった私(笑)

そしたら「幼さが抜けてお姉ちゃんの顔になってきた」

081023-3.jpg
あたち、お姉ちゃん顔になってるでつか??

もし、そうなら…
081023-4.jpg
こんな姿を見せるジジのこと、少しは納得してきたのかな??
…まだまだ、「妹」として認めることはできないみたいだけど(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| トリミングなど | 16:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーちゃん本当に真白で綺麗ですね!
あら~私はリノちゃん&バンダナいい感じだとおもうけどな~
かぶり物もいけますよ^^
チーちゃんはお姉さんの顔になってきてるのかな?
私にはいつまでもパピーのように見えますけどね(笑)

追伸 ララの良性・・・一緒に喜んでくれて本当に
ありがとう! 病院って難しいですよね・・・・
愚かな飼い主かもしれませんが、避妊手術も
みんな遅かったので、我が家は全員乳腺腫瘍の
心配がついてまわりそうです^^; パリなんてまだですし・・・
でもいろんなこと愛情で乗り越えたいですよね!

今更ですがリンク貼らせてもらってもいいですか?
その方が遊びに来やすいので・・・・

応援していきま=す^^

| lalanon | 2008/10/23 18:50 | URL | ≫ EDIT

チーちゃんの顔しみじみみたらおねーちゃんの顔になったような気もします
だんだん認めてくるよ グロックのときもそうだったから
いつも一緒にいたら
ふと思ったけど ジジちゃんは毎週末グロックたちと会っていて
週末に会うでっかいおじちゃんって思うのかなv-361
 

| ぐろまま | 2008/10/23 21:23 | URL |

う~ん。。ねぇちゃんの顔になってきたような。。。
まだまだパピのような。。。
 
ま、どちらにしても可愛いから、いいさね~
(SBK だから。。親戚バカだよ 笑)

ゴムマリジジに会うの楽しみだな~♪
リノチロちゃんの「久しぶり攻撃!」も♪

もこのチュッチュ攻撃も楽しみ?? 笑

| なおた | 2008/10/24 08:59 | URL | ≫ EDIT

今のところチーちゃんも涙やけもなく…
ホントに真っ白で(特にトリマーさんに洗ってもらうと 笑)

リノのバンダナ、良いカンジ??
そういってもらうと嬉しいなぁ~
いつもパパに「リノは被り物するとみたいになる」って言われてるのよ

チーちゃんの顔の変化は、ちょっとあるかなぁ~
どうなんだろうね?
でも、「お姉ちゃん顔」って言われて嬉しかったよ
だって、ジジが来て「キツイ顔」になったって言われると悲しいもんね(笑)
あ、リンク、よろしくお願いします
こちらからもリンクさせてもらいますね
…確かに遊びに行きにくい(笑)

| lalanonさんへ | 2008/10/24 11:25 | URL |

お姉ちゃんらしくなってくれるのは、嬉しいよねぇ~
今は、まだまだ…だけど、とりあえず攻撃&いじめたりはしないから(笑)

ジジは、きっとグロ&ティガたちのことを
「うちの姉ちゃん(=チーちゃん)より優しいお兄ちゃん」って思うんじゃないのかな???(笑)

| グロママへ | 2008/10/24 11:28 | URL |

そうそう。どんな顔になっても(笑)
チーちゃんは世界一可愛いからぁ~(私はOBK 笑)

ジジ、ホントにじっとしてなくて
あ、でも、どっかの次女と違って(笑)、抱っこすれば大人しいよ(笑)

もこちゃんのチュッチュ攻撃、楽しみだなぁ~
…やっぱり、お化粧するのやめとく???(笑)

| なおたさんへ | 2008/10/24 11:38 | URL |

チロちゃん達の事、わたし昔から拝見させて頂いてるので、
お姉さんらしくなったな~て言うの分かる気がします(*^-^)
でも可愛さは昔からそしてこれからも、変わりませんよねv-238

リノちゃんのバンダナ姿最高に可愛いです(*^m^*)

| モコしゃんまま | 2008/10/24 14:44 | URL |

チーちゃん、少しお姉さんに顔になってきたんだね~。
こうして少しずつ 3娘の生活に慣れていくんだろうね。

でも、私からみたら いつまでも、かわいいベビーフェイスのチーちゃん☆だけど~。

| ALOHAママ | 2008/10/24 15:54 | URL |

そうだよねぇ~、モコしゃんままとの付き合いも長いよね
モコちゃんもステキなレディーになったし♪

チーちゃんは、相変わらず甘えん坊で(笑)
すぐ「抱っこぉ~」って言いにくるよ
そこがまた、可愛いんだよね(笑)

顔は多少お姉ちゃんぽくなっても、甘えん坊な性格は変わらないみたい(笑)

リノ、可愛いって言ってくれてありがとぉ~
うちのパパに言わなくちゃ。評判良いよぉ~って

| モコしゃんままへ | 2008/10/24 21:49 | URL |

毎日一緒に居るから、あんまり変化はわからないけど(笑)
でも、性格は全然変わらなくて
甘えん坊さんだよぉ~(そこが、また可愛いんだけどね 笑)

今度会ったときは、チーちゃんを可愛がってねぇ~
もちろん、リノも
その後でジジも(笑)
多分、あまりの小ささにビックリするよ

| ALOHAママへ | 2008/10/24 21:52 | URL |

今日はどうもありがとう☆
お天気が悪くって残念でしたね。
リベンジ!!

リノ&チーちゃん相変わらずかわいかったです~
やっぱトリミング後はなおさらかわいいね♪

リンク了解でーす。

| mika | 2008/10/26 21:33 | URL | ≫ EDIT

昨日は、段取りが悪くてゴメンねv-436
フィオレンティーナに行きたい気持ちが強くて
なかなか決心できなくてv-356

今度リベンジしようね
そして、また計画が立ったらお誘いメールするね
予定が合ったら、一緒にランチしようね

| mikaさんへ | 2008/10/27 10:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/477-3befd935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

