てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェmoimoi&ワンズワン

お知らせ
 いつも「リノ・チロ日記」に遊びに来てくれて、ありがとぉ~ です
 我が家に、新たなメンバー「ジジ」が増えたので
 ブログ名を「リノ・チロ日記」というベタな名前から
 「てげてげで行こう♪」に変更したいと思います
 ホントはリンクしてくださってる皆さんのところへ行って
 お知らせしなきゃならないのですが、子育て(笑)に忙しくて…
 というわけで、この場を借りて変更のお願いです
 申し訳ありませんが、ブログ名の変更お願いします エヘッ
******************************************************

今日は、湖西にあるカフェmoimoiへ
このお店をセレクトした理由は、天気が良い、料理が美味しい、パパがドライブしたかった
そんなカンジ(笑)

081019-4.jpg
moimoiでのリノ…
他のお客さんが食べてるランチが気になる様子…(相変わらず食いしん坊)
でも、この表情…むっちゃかわえぇぇぇ~、あぁ~、ラブリー

moimoiでランチした後は、いつものようにワンズワンへ…
今日もお客さん&ワンちゃんがたくさんで賑やかぁ~

081019-1.jpg
チーちゃんは、相変わらずソファの上
…なんだけど、ジジがキャリーから出てる時は、いつもより更に高い
ソファの背もたれ(写真が、そんな状態)
相変わらず、下々の様子を眺めてますよぉ~(笑)

081019-2.jpg
ジジは、相変わらず元気
今日は、チーちゃんがちびっ子のときに使っていた胴輪(でも、フェレット用 笑)を装着してみたよ
全然嫌がることもなく、人にもワンちゃんにも愛想振りまいてましたぁ~

081019-3.jpg
ちょっとピントが甘いけど…
カメラにも興味津々(笑)
まだまだ怖いもの知らずのジジ
たまぁ~に、お兄ちゃん&お姉ちゃんワンちゃんたちに怒られるけど全然めげませんよぉ~(笑)
見てて楽しい性格です(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:ワンズワン | 23:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ名変更分かりました~♪
リノちゃんの表情ほんと可愛いv-238
ジジちゃんすっかりNaokoさん一家に馴染んでますね♪
ワンズワンはお兄ちゃんお姉ちゃん達がいるから、たくさんお勉強できますね(*^-^)

チロちゃん、焦らずゆっくりジシちゃんとの距離が縮まれば良いですね。
優しいですもんね~チロちゃん♪
きっと時間がたてば仲良くなれますよ*^-^*

| モコしゃんまま | 2008/10/20 12:51 | URL |

てげてげ音頭のてげてげ??

どういう意味??

ジジちゃんとラピス、絶対性格似てるわ。
ラピは同時期に生まれたプードルの仔犬たちと遊んで育ったし
プードルのママのミルクも飲ませてもらってるからね~!v-238

そして、お姉ちゃん、お兄ちゃんとの関係も。泣

| シャロンママ | 2008/10/20 18:31 | URL | ≫ EDIT

ジジぃ~♪可愛いのぉ~。
おっと!ちーちゃんもリノちゃんも可愛いさ~。
ねぇちゃんっちが1番、2番でジジは3番だからね。
(ってホントはもっと大きいねぇちゃんがいるけど。。
 で、ルナちゃんはジジと会った?? 笑)

ぷーちゃんって写真写すの難しいよね~。
もふもふなところが、なんともさ~。
そこがまた可愛いんだけどね♪

| なおた | 2008/10/20 23:26 | URL | ≫ EDIT

ジジちゃんかわいいですね、会うのが楽しみです。
てげてげ・・・懐かしい響きです(笑)

| ヨーキ玉子 | 2008/10/21 06:58 | URL |

名前変更で、迷惑かけてゴメンね

リノのちょっと乱れ髪風なところが可愛いよねぇ~(笑)
一番好きな表情かも
ジジは、この頃サークルから出てる時間を長くしつつあるんだよ
家の中でもリノに怒られ(笑)、チーちゃんに怒られ…
今、一生懸命勉強中…かなぁ~??

| モコしゃんままへ | 2008/10/21 09:41 | URL |

ジジちゃんモコモコっとぬいぐるみみたいで
かわいいなぁ・・・・ もちろんリノチロちゃんも
かわゆいけどやっぱりパピーの魔力はすごい(笑)
湖西のカフェ気持ちよさそうですね!
応援していくね☆~

>コメレスです
やっぱりぃ~ まるで大きな小学生ですよ!
しかも恐ろしいことにどんどん子供化してくる気が><
どんどん歳とるのにね^^;
パリ・・・まさにイリュージョンでしたわ~ なぜ??みたいな(笑)
パパさんにはどうしてだすんだよ~ なんて言われたけど
私ができたら、まさにイリュージョンだわよ!!(場所少し離れてたの ーー;)

| lalanon | 2008/10/21 09:42 | URL | ≫ EDIT

「てげてげ」ってのは、宮崎弁で「テキトー」ってカンジかな
『今日はめんどくさいから、部屋の掃除はてげてげで良いかぁ~』
そんな使い方(笑)
…で、てげてげ音頭ってナニ??

ラピとジジ、性格似てる??
一緒に遊ばせると楽しそうだよね(笑)
チーちゃんは、この頃、やっとジジを怒れるようになってきたよ
でも、基本はジジがサークルから出てくると「抱っこ~」だけど(笑)
ま、シャロン君もチーちゃんも慣れるには時間がかかるかも…だけど、絶対仲良くなるよね
一緒に、子育て頑張ろうねぇ~

| シャロンママへ | 2008/10/21 09:46 | URL |

ジジ、ホントに子供らしい子供だよぉ~(笑)
見てて全然飽きないよ
わちゃわちゃワンコになったら、どぉ~しよぉ~(笑)

ルナにも会ったよ
ジジ、ルナに「こんにちわぁ~っ♪」って突進してぶつかって、
ルナに「シャァ~ッ!!」って怒られてたよ(笑)
きっと、ルナはホントにお年寄りだから、もう子供がウザイんだろうね

| なおたさんへ | 2008/10/21 09:49 | URL |

26日は、よろしくね♪
天気が良いといいよねぇ~
リノ、チーちゃん、ジジをよろしく(笑)

| ヨーキ玉子さんへ | 2008/10/21 09:50 | URL |

ホント、パピーってのは独特の可愛さがあるよね
ついついナニやっても「可愛いなぁ~」って見ちゃう

湖西のcafeは、目の前が浜名湖でこの時期は、ホントに気持ち良いよ
それに、料理も美味しい♪

コメレスのレス(笑)
ブログ読んでて、lalanonさんがパリちゃん出せたら、パリちゃん以上のイリュージョン!
って思ったよ(笑)
パパさんだって、自分の隣にlalanonさんが居たから、出せないことわかってるはずなのにね(笑)
…こういう所も子供???(笑)
う~ん、似てるよ。ホントに。
時々、イライラするよね(笑)

| lalanonさんへ | 2008/10/21 09:55 | URL |

てげてげ音戸は。。

東国原知事が作詞してできた曲らしいよ。
宮崎繁栄のために。笑

うん!絶対ラピとジジは仲良くじゃれて遊ぶよ!!
もっと家が近かったらねぇ。。

私はラピをランに連れてく日が楽しみだよ!
シャロンと違って、走り回って他のわんこと遊ぶと思うよ♪
その代り、カフェでは大人しくできないかも、だけどね。笑

| 再びシャロンママ | 2008/10/24 01:29 | URL | ≫ EDIT

へぇ~、知事が作ったんだ(笑)
この頃、全然宮崎に帰ってないから、情報に疎くて(笑)

ホント、家が近かったらねぇ~
でも、また会えるよ。大坂に行くときは連絡するし♪

シャロン君もリノもチーちゃんも他のワンちゃんと
積極的に遊ぶ子じゃないもんね(笑)
たしかに、他のワンちゃんと楽しそうに遊ぶ姿…
あこがれるよね(笑)

| シャロンママへ | 2008/10/24 11:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/475-22fd373b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

