てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

waiz cafe でランチ♪

お知らせ
 いつも「リノ・チロ日記」に遊びに来てくれて、ありがとぉ~ です
 我が家に、新たなメンバー「ジジ」が増えたので
 ブログ名を「リノ・チロ日記」というベタな名前から
 「てげてげで行こう♪」に変更したいと思います
 ホントはリンクしてくださってる皆さんのところへ行って
 お知らせしなきゃならないのですが、子育て(笑)に忙しくて…
 というわけで、この場を借りて変更のお願いです
 申し訳ありませんが、ブログ名の変更お願いします エヘッ
******************************************************

今日も秋晴れの気持ち良い天気ですっ!!

さて、今日のランチはどこ行こう???
土曜日だから、土曜日にしか行けないカフェが良いってことで

またまた来てしまいました「waiz cafe
2週連続ですよぉ~ フフフ…

お店に着いたとき、「ヨーキー*モモ日和*」のモモちゃんファミリーが居ましたぁ~
しばし、楽しくおしゃべりしたり、リノ&チーちゃん&ジジの写真を撮ってもらったり(笑)
…ゴメン、私は写真撮り忘れですよ(ブロガー失格??? 笑)

リノ&チーちゃんも優しいモモちゃんママ&パパに会えて大興奮でした

そして、私達が美味しいランチを食べてる間…

081018-1.jpg
リノは、カエルみたいに…
天気良くて、日差しもあって、ちょっと暑かったのかな(笑)
…それにしても、リノのこの格好…すごすぎだよね(笑)


081018-2.jpg
チーちゃんも、ちょっと暑くて床の上で寛いでるけど…
リノと違って、写真撮られる時は、ちゃんとカメラ目線(笑)


天気も良くて、美味しいランチも食べられて、可愛い娘たちも一緒で
今日もサイコーに幸せでしたぁ~



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:waiz cafe | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/474-0c465a34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

