てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

waiz cafeで、ランチ

今日は天気も良くて、風も気持ち良い
そんなわけで、今日のランチはwaiz cafeへ…

今日のリノ&チーちゃんは、おニューの服を着てます
J&K animalsの「くまフリル」です

081013-6.jpg
リノは、グリーンとイエローで爽やかに
ピンクのミニくまさんがスカートに付いてます

081013-7.jpg
チーちゃんは、ベージュとピンクでラブリーに
紫のミニくまさん付き(でも、チーちゃん、このくまさんをガジガジしちゃう…)

081013-5.jpg
もちろんジジも一緒
…といっても、ずーっとキャリーバッグの中で、起きてたり寝てたり
天気良すぎて、ちょっとまぶしそうな顔(笑)

081013-4.jpg
全身は、こんなカンジ
パパの手のひらに乗れます(笑)


おまけの写真
081013-8.jpg
チーちゃんの写真を撮ってたら、こんな写真が撮れた
まぶしくて、お目目つぶっちゃった
…毛っ毛も伸びてきて…どこに目があるのかわからない
でも、そんなチーちゃんも可愛いぃ~

さらに、おまけの写真(笑)
…は、右隅の「more…」をクリックしてね



おまけの写真2

081013-3.jpg
今日のリノは、三つ編み
先っぽに、ハロウィンリボンをつけてみましたぁ~
このリボン、去年買ったんだけど、つける間もないまま、ハロウィンが終わっちゃった
…そんないわくアリアリなリボンでした
今年は出番を無理矢理作っちゃった(笑)

おまけの写真3
081013-1.jpg
キャリーバックに入ってるジジが気になるゴロー(上目遣いで見てる 笑)
ジジが、泣いたりするたびに、様子を見に行ったり
もしかして、「父性」が芽生えたのかな???



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:waiz cafe | 23:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーちゃんのbabyが授からなかったからNaokoさんちにはてっきりマルチーズのちびっこがやって来るんだろうと思っていました。
トイプーちゃんだとは思わなかったな~。
あ、でもしばしばブログでトイプーが欲しいのかな?って思うこともあったわ(笑)
3ワン1ニャンでNaokoさんちも賑やかになったね^^

リノちゃん、チーちゃんは新しいお洋服が似合ってるね。
ほんといっつも可愛いの着てる。
うちと同じでこれからは3ワン分だから大変だね[絵文字:v-356
パパに頑張ってもらわないと!
チーちゃんのおまけ写真、クリクリお目目描き足したくなるね(笑)

↓PC壊れちゃったんだv-356
私も壊れて前の子の写真と宇宙のパピーの頃の写真が全部パァになったことがあるよv-409
復活するといいね。

| ワンニャンコママ | 2008/10/14 18:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/15 01:51 | |

どんな犬種でも良かったんだけどね(笑)、リノとチーちゃんと同じくらいの大きさじゃないと…って、それだけは思ってたの

そんな中、ジジに出会って、決めちゃった(笑)

新しい洋服、可愛いでしょ
ただ、リノにはちょっと着丈が短いから、「ワカメちゃん状態」だよ(笑)
まぁ、ホントはキャミで、それをワンピースとして着てるから、多少無理はあるんだけどね(笑)
…パパは、「手作り洋服がんばれ!!」って言ってるよ(笑)

PCねぇ~。
他のデータとかはどうでも良いけど、リノとチーちゃんの写真だけは、なんとかして残したいよね

| ワンニャンコママへ | 2008/10/15 10:25 | URL |

この間はご来店ありがとうございました~!!
ジジちゃんっていうんですね!かわいいぃぃぃぃぃ~♪
是非是非今度は、ゆっくりお会いしたいものです(^^)

愛くるしいですね~

| waiz cafe | 2008/10/15 22:16 | URL |

この前は、またまた美味しいランチ、ご馳走さまでしたぁ~
カレー、ホントに美味しい
あの甘さは何で出してるんでしょう??今度聞いてみたいな(笑)

ジジ、リノ&チーちゃんと同様、よろしくお願いします

| waiz cafeさんへ | 2008/10/16 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/472-6c9f547f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

