てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでちかっ!!これわっ!! by チーちゃん

今日は、遠く千葉まで遠征(笑)してきましたぁ~

途中、お台場で食事休憩

081011-1.jpg
今日のチーちゃんは、初めてのカフェのせいか
とっても良い子(というか、大人しい 笑)

081011-2.jpg
リノとチーちゃんのために注文した鶏肉をボイルしたもの
付け合せは、紫イモのペースト、にんじんのペーストなどなど


千葉での用事を済ませたあとは(何の用事だったかは、↓に書くから待っててね
うみほたるで、休憩

081011-3.jpg
うみほたるにある像(犬?…微妙)を見て警戒中の二人
何故か、怖かったみたい(笑)

081011-4.jpg
でも、食べ物を見ると元気復活(笑)
木更津名物のあさりを使った「あさりまん」に釘付けなリノ&チーちゃん

今日のお出かけでは、とっても良い子だったから
パパから、皮の部分をもらってましたぁ~

…さてさて、何の用事で千葉まで行ったか
それは、「つづき」を読んでねぇ~(ひっぱる私 笑)


さてさて、何の用事で千葉に行ったか

081011-5.jpg
我が家に戻って来て、チーちゃんが凝視する先にあるのは…

081011-6.jpg
この子でしたぁ~
我が家の新しいメンバーです

081011-7.jpg
「なんか、ちっちゃいモコモコしたのがいるでつ…」

081011-8.jpg
「ふふん  あたちは気にしないでつよ
           なにしろ、2度目でつからぁ~」


では、我が家の新メンバーの紹介です
(写真は、お店のブログから持って来ちゃった…)

081011-9.jpg
7月13日生まれのトイプーの女の子です
名前は、ジジです

名前の由来は、リノ&チーちゃんと同じく
我が家の大好きなイタリアのサッカーチーム「ユベントス」の選手から頂きました
世界No1 GK(ゴールキーパー)、ジャンルイージ・ブッフォンの愛称が「ジジ」なので(笑)
ブッフォンがどんな人かは、ココを見てね

なにはともあれ(笑)、これからは、リノ&チーちゃんだけでなく、ジジもよろしく



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ&ジジ | 23:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~~v-399
ビックリv-405

またまた女の子を迎えたんだv-410
3ヶ月になるんだね。
いいな~~、かわいいな~~。
パピーはホントかわいいよね。

うちは3匹目はとても無理だからNaokoさん所とシャロンママのところで楽しませてもらわなくっちゃv-411

| Rie | 2008/10/12 08:09 | URL |

ジジちゃん、やっと来ましたねv-278
かわいいですね~e-266

チーちゃんの様子はどうですか?

近々お披露目に来てくださいね!

| CLEO | 2008/10/12 08:20 | URL |

待ってました~♪
ホントびっくりだわ。
めっちゃラブリーなお顔e-266
まさにわたし好みだわ。
リノチロちゃんの様子はいかがですか?
ジジちゃんこれからよろしくね(^^)

| mika | 2008/10/12 10:21 | URL | ≫ EDIT

期待した通り、ビックリしてくれてありがと(笑)

みんなの驚く反応が見たくて
内緒にしてたのさぁ~

ジジは、今のところホントに良い子だよ
夜鳴きしても、諦めてくれるし
女の子だから、これからが楽しみだよ

| Rieさんへ | 2008/10/12 12:35 | URL |

ジジ、やっと来ましたぁ~
今はケージ生活だけど、外に出すと
走り回って可愛いですよぉ~
でも、ケージの中でもおりこうさんだし

チーちゃんは、今は見ない振りしてます(笑)
まぁ、ワンちゃん苦手なチーちゃんだから、仕方ないのかなぁ~って。
ただ、ジジがケージの中で遊んでいても、ワンワン言ったりしないので、それはチーちゃん偉いです

そのうち、お披露目に行きますね

| CLEOさんへ | 2008/10/12 12:39 | URL |

お待たせしましたぁ~(笑)

ジジも可愛いでしょう
本物は、もっと可愛い&小さいよ
今度、会えるのを楽しみにしててね

リノは、いつも通り生活してるけど(ちびっ子が来るのは2度目の経験だし)
チーちゃんは、大人しいかなぁ~
やっぱり、ちょっとショックなのかも
今までは、末っ子で自由に生活してたから
でも、私も気をつけてるから、そのうち慣れると思うよ

| mikaさんへ | 2008/10/12 12:46 | URL |

ジジちゃんかわいかったよ
ちいさくティガの頭より小さいって言ってたけど正真正銘ティーカップだね
プードルの女子人口が増えたね
どんな子に育つか楽しみだね
プードルはおもちゃで遊ぶの大好きだよ
P.S.
今日はおいしいケーキえおご馳走様でした (ぐろとテガ)

| ぐろまま | 2008/10/12 21:47 | URL |

何?何?何?
聞いてないよ~~~
どういうこと?

| ク~姉 | 2008/10/13 18:58 | URL | ≫ EDIT

ジジぃ~♪
あたしが静岡のなおちゃんだよっ!
なおちゃんママやパパ・おねえちゃんとも
仲良しだからね。ジジとも仲良しになるよ!

うちにはデカイ二人のおねえちゃんが
いるけど、きっと多分。。優しいと。。
思うけど。。。
ま、何事も試練です。
二人の娘共々、これからよろしくね♪

ぎゅう姫のお祝いケーキも作っただね?
すごいぞっ!また見せてね~。

あ!もこの誕生日にはお祝いコメありがと!
あの日のことは今でも忘れないよ(笑)

| なおた | 2008/10/13 23:19 | URL | ≫ EDIT

バタバタしてなかなか遊びに来れずにいたら・・・
わぁ~v-238チロちゃんお姉ちゃんになったんですね(*^-^)
ジジちゃんとっても可愛いです♪♪
パピーちゃんの時の可愛さは何ともいえないですよね~(*"ー"*)

色々と大変だと思いますが、その分楽しみも倍増ですねv-345
これからますますブログ拝見するのが楽しみになりました♪

| モコしゃんまま | 2008/10/14 09:29 | URL |

日曜&月曜日は、お世話になりましたぁ~

ホント、ジジが仲間入りしてプードル女子人口増えたねぇ~
ジジ、どういう子になるのか楽しみ

ティガ、ジジが気になってしょうがない…ってカンジだったよね
その姿が可愛かったなぁ~

ケーキ、もうちょっと腕を磨いて
来年は、もっと可愛いのが作れるよう頑張るよ(笑)

| ぐろままへ | 2008/10/14 10:50 | URL |

プププ…ビックリした???

ク~姉さんの、その反応が見たくて
なおたさんにもジジが来ることをク~姉さんに言うのはヒミツにしてもらってたのさ

今度のランチにはジジも連れて行くから
よろしくね
でも、順番から言うと、リノ、チーちゃんの次に可愛がってねぇ~(笑)

| ク~姉さんへ | 2008/10/14 10:53 | URL |

伊豆旅行、お疲れさまぁ~
熱出さないようにね!!

こっちこそ、ジジをよろしく~
これからもリノ&チーちゃんとジジの関係を
ブログに書いていくから
楽しみにしててね

| なおたさんへ | 2008/10/14 10:55 | URL |

ジジ、ホントに可愛いよぉ~
動きは、ゴム鞠みたい

チーちゃんは、まだまだジジに慣れてなくて
体も気持ちもドン引きだけど(笑)
まぁ、時間が解決してくれると思うから
私達は、あえて何もしてないのさ

これからも、リノ・チーちゃん&ジジをよろしくね

| モコしゃんままへ | 2008/10/14 11:01 | URL |

プチおひさ~と着てみたらΣ(・艸・*)エェ!!
なになにニューフェイス!?
ジジちゃん、これまた可愛いwv-10

はじめまして、ジジちゃん。
うちにはトイプーちゃんはいなけど、チーちゃんとおなじマルちゃんがいるよ^^
これからよろしくね。

| ワンニャンコママ | 2008/10/14 18:00 | URL |

え~~~っ!

ずっと遊びに来てたのに、今頃気づいたよ!
(なんてノー天気なわたし!爆)
3ワン目お迎えしたんだぁ~!
おめでとうございま~す♪v-308

ジジちゃん、カッワイイ!!v-344
前からトイぷーちゃんって決めてたの??
ブリさんとこからきたの??

これからチーちゃんとジジちゃんの関係が楽しみだ!!
参考にさせてもらうわ~。v-392

ウチの2ワンは、シャロンがビビってダメだよ~!v-406
ラピたんはすごくいい子になってくれたのにな。。

| シャロンママ | 2008/10/14 23:20 | URL | ≫ EDIT

ワンニャンコママと同じ3ワンのママになったよぉ~
リノ&チーちゃんと違って、おもちゃで遊んだり…
行動がホント可愛いよ(笑)

我が家は種類がバラバラだけど、それもまた個性が違ってて
楽しいぃ~

これからも、リノ&チーちゃん&ジジをよろしくね

| ワンニャンコママへ | 2008/10/15 10:07 | URL |

トイプーと決めてたというより、リノ&チーちゃんと同じくらいのサイズになる子を探してたんだよ

ヨーキーとかマルチとかも見てたんだけどね、可愛い子居なかったし(笑)

ジジは、千葉のショップから来たんだよ。
いつも洋服を買ってたお店なんだけどね、ペットショップというより、どちらかというと仲介ってカンジ

シャロン君、まだラピスは認められない??
チーちゃんもそうだよ(笑)
チーちゃんは、ワンちゃんが怖いっていう性格だから
そのうち、詳しく記事にする予定だけど
チーちゃんとジジの関係は、二人に任せるしかないんだよね(笑)

ラピス、良い子なんだねぇ~
ジジは、まだまだ夜鳴きするよ。寝る前に遊ばせようか計画を考え中(笑)

| シャロンママへ | 2008/10/15 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/468-da250a0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

