てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピカピカ・つやつや

今日のランチは、waiz cafeで
この季節になると、ホントにテラス席での食事が気持ち良いね

ただ、ランチの様子は人間用の食事を撮っただけ(笑)
だって、リノ&チーちゃんは私たちが食事してるときは寝てるんだもん
そんなわけで、waiz cafeでのリノ&チーちゃんは、お店のブログを見てください
店長さん、いつも二人を可愛く撮ってくれてありがとぉ~

美味しいランチの後は、Dog Design CLEOさんへ
ホントの用事は、「プライムライス」(商品説明はCLEOさんのブログ記事で…)を買うためだったんだけど…

ついでに、リノとチーちゃんのシャンプーをお願いしちゃいました
(ホントは要予約。今日は、たまたま予約が入ってなかったので…)

まずは、リノから (写真が多いのでサムネイル表示にしてます。写真をそれぞれクリックすると大きい写真で見れます。可愛いので是非、クリックしてみてね 笑)

081004-1.jpg   081004-2.jpg

081004-3.jpg   081004-4.jpg

足裏の毛をカットしてもらったり、耳のお手入れをしてもらったり…
その後、薬用シャンプーしてもらいました

リノの後は、チーちゃんの番です

081004-5.jpg   081004-6.jpg   081004-7.jpg

081004-8.jpg   081004-9.jpg   081004-10.jpg

CLEOさんでは、シャンプー中のワンちゃんの様子も見ることができます
店舗外から写真撮ったので、反射して見づらいけど…(笑)
チーちゃんも、足裏カット、耳のお手入れなどなどやってもらって、シャンプーでしたぁ~
チーちゃんは肌トラブルがないので、「Happytails」のシャンプー
このシャンプー、すごく香りも良いし、ドライした後の毛っ毛もフワフワ・サラサラ・ツヤツヤ

ただ、チーちゃんは、私たちが居るせいで、ずーーっと「クーンクーン」泣きっぱなし
トリマーさんもさぞかしやりづらかっただろうと(笑)
甘えん坊チーちゃん、4歳になった今も健在です(笑)

シャンプー後のリノとチーちゃんを見て、大満足
それ以上に、トリマーさんのシャンプーする姿が見られて、私自身も勉強になりましたぁ~

…通行人にシャンプーされてるチーちゃんを「あ、可愛い」って言われたことも大満足(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| トリミングなど | 21:38 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございましたv-291
チーちゃんがあんなに甘えん坊だったとは知りませんでした(笑)
そして突然スイッチが入ったのも楽しかったですが・・・(笑)

v-319楽しみですねe-265

| CLEO | 2008/10/06 11:00 | URL |

すみません、v-238間違えて割ってしまいました(汗)

| CLEO | 2008/10/06 11:04 | URL |

こちらこそ、突然のお願いに快く対応してもらって、ホントにありがとうございました
記事にも書いたけれど、私にとっても勉強になりましたぁ~

チーちゃんは、プチストーカーなので(笑)
小さい頃は、私がお風呂に入ってると
いつもあんなカンジでした(笑)
チーちゃんのスイッチが入った姿も楽しかったですね(笑)
唐突にスイッチが切れるのも面白いけど

また、何かとお世話になるかと思いますが(笑)、よろしくお願いします

| CLEOさんへ | 2008/10/06 18:51 | URL |

e-266あ~! シャンプーしたんだね~♪
甘えん坊のチーちゃん、見たかったな~!あっ!スイッチが入ったあたりも!(笑)
ガラス越しに「可愛い・・・」 たまりませんな。(笑)
こんなに可愛いストーカーなら大歓迎♪だよねぇ!

| ラブまま♪ | 2008/10/06 22:36 | URL |

リノチロちゃんCLEOさんでシャンプーしたんだ~
ちゃんと様子がみれるから安心だよね。
今度はカットも!?

この前メールお返事したんだけど届いてますか?

| mika | 2008/10/06 23:15 | URL | ≫ EDIT

リノちゃんの爪切り笑える~(*≧m≦*)プププw

嫌なんだろうね~~。体全体で表現してるもんね。

私も洗っているところをずっと見ていたいと思うんだけどきっとクンクン泣かれてトリマーさんがやりにくいだろうな~~って思って預けちゃうのよね。

リノちゃんの肌の方はどうですか?薬用シャンプーでいい感じに仕上がったかな。

| Rie | 2008/10/07 17:02 | URL |

うん、シャンプーしてもらったよ
自宅でのシャンプーがめんどくさかったってのもあるんだけど、やっぱり、興味あって(笑)

甘えん坊チーちゃん、ホントトリマーさんは大変だったと思うよぉ~
ずーーっと、チーちゃんに話しかけて気を紛らわせようとしてたもん
スイッチ入ったチーちゃんは、面白かったよ
まぁ、↑のどっちのチーちゃんも笑えたけど

そそ、通行人の「可愛い」は嬉しいね
「でっしょぉ~」なんて言いそうになったよ(笑)

| ラブままへ | 2008/10/07 21:23 | URL |

メール、ありがと
返事、送ったよぉ~

d.gも、カットの様子は見れるけど
洗ってる所は、初めて見たよ
「なるほどねぇ~」って、参考になったよ

リノとチーちゃんのカットは、d.gって決めてるからなぁ~
(今、CLEOさんが苦笑してる姿が思い浮かぶ 笑)
でも、機会があったらお願いしてみたいね
モモちゃんは、どう??
シャンプーだけでも、ホントにフワフワだし、良い香りだし
ホントにオススメだよ

| mikaさんへ | 2008/10/07 21:26 | URL |

表情が、ホントに笑えるよね(笑)
でも、リノは大人しいから、きっとやりやすかったと思うよ
チーちゃんの方が、ずーっと泣いてて
トリマーさんにも大変な思いさせちゃったよ(笑)

リノの皮膚の状態はね、季節が良くなったのと、やっぱり、プロの人に洗ってもらったのと…
ダブル効果で、今は良いカンジ

今回、シャンプーの様子も見たからね
それを真似してみようと思ってるよ
…やっぱり、泡立ちがポイント

| Rieさんへ | 2008/10/07 21:29 | URL |

ご無沙汰しました!

ナナのことが落ち着かなくて、ご無沙汰しちゃった!
まだ、お腹がスッキリ治らないから、
あんまり遊びに来れないわv-356
ごめんね~~~m(_ _)m

リノちゃん、チーちゃん、トリミングだったのねv-332
バスタブも綺麗で、気持ち良さそう♪
作業の様子が見れるって安心よねv-410
私が通行人だったら足を止めて、ずーっと見てるかも(笑)

| ナナ母 | 2008/10/08 18:59 | URL |

リノちゃんチロちゃんシャンプー頑張ったんですね♪
お疲れ様でした(*^-^)

お写真ぜんぶクリックして、楽しませてもらいましたよ(*^m^)
チロちゃんシャンプー中でもカメラ目線で可愛いです(o^-^o)
リノちゃんの表情豊かなお顔には、すごく和ませてもらいましたv-238

| モコしゃんまま | 2008/10/09 09:11 | URL |

いやいや、ナナちゃんのことが1番だもん
だから、うちのブログなんて(笑)
落ち着いてからで、良いよぉ~

私だって、ナナ母さんが大変だろうって思って、読み逃げばっかりでコメント残してないし(笑)

ナナ母さんが、ずーーっと見てる横で
カメラ小僧(=私)が、写真撮ってる
そんな図を想像して、笑っちゃったよ

| ナナ母さんへ | 2008/10/09 09:56 | URL |

リノとチーちゃんは
まさかシャンプーされるなんて…って
ビックリだったと思う(笑)

でも、私はシャンプーの仕方とか
改めて見られて良かったなぁ~

写真、全部見てくれてありがとぉ~

| モコしゃんままへ | 2008/10/09 09:57 | URL |

お邪魔します

先日ワンズワンさんでチョコットお会いした
者ですぅ~
覚えてますでしょうかぁ~?
可愛いリノちゃんの昔の日記を見せてもらったシーズーVIVIANを連れてたのだけど。。
可愛いリノちゃん&チロちゃんのブログ検索してお邪魔しちゃいました(^-^*)
もし良かったらVIVIANとも
お友達になって下さいねぇ~♪
事後報告でゴメンナサイ!なのだけど、
リノちゃんチロちゃんブログに載せさせてもらってあります。すみませ~ん

| VIVIママ | 2008/10/09 10:40 | URL | ≫ EDIT

りゃりゃりゃ??コメ入れたんだけどな~
ん~ボケてるから送らず閉じちゃったかな?

お店のブログもチェックしてネコ足バス見たから「お~お嬢ねぇ~♪」ってかんじね。

で、どうだった?プロの技術を盗んできたかい?
あたしもリノチロちゃんのシャンポーナマ姿みたいなぁ~。
ちーちゃんはガラス越しに「久しぶり!久しぶり!」するかな~??

↑あ!VIVIママさんってお友達のふゆさんのブログで拝見したわ~。
可愛いシーズーちゃんだったな~。

| なおた | 2008/10/09 23:20 | URL | ≫ EDIT

もちろん、覚えてますよぉ~
VIVIちゃん、とても小さくて可愛くて「お嬢さま」でしたぁ~

リノとチーちゃんをブログに載せてくれて、ありがとう
しかも、検索してくれるなんて…

これからも、よろしくお願いします

あ、ブログ見ました
VIVIママのお友達のふゆさんは、私の友達のなおたさんのお友達でもあるんですよ
…すごい繋がりですね

| VIVIママへ | 2008/10/12 12:29 | URL |

バスタブも可愛いよねぇ~
なんかセレブなカンジ(…って書いてる自分も意味わからんけど 笑)

伊豆はどうだったぁ~?
旅行記、楽しみにしてるよ

そそ、VIVIママは、ふゆさんのお友達
VIVIANちゃんは、すごく小さくて、写真で見る以上に可愛いよぉ~
正真正銘のお嬢さまだよ

| なおたさんへ | 2008/10/12 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/467-d6c55fa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

