てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Brit Bowl (ブリット ボウル)

今日は、うちのパパは有休を取っちゃいましたぁ~
というわけで、ちょっと遠出して愛知県日進市にあるカフェ「Brit Bowl」さんへ 

このお店は、店内ワンちゃんOK
といっても店内全て…ではなく、1Fのレンガ席(床がレンガ敷き)のみだけど
でも、お店自体がゆったりと広い造りだったし、椅子も座り心地良かったので
全然、窮屈な感じはナシでした

ワンちゃんは、カフェマットがあれば椅子の上OK
今回、我が家はカフェマット持って行くの忘れてたので(笑)
私たちの膝の上で…

080929-1.jpg
リノはパパの膝の上
ただ、BGMがリノにとっては苦手な音だったみたい(笑)
全然うるさくないBGMだったんだけどね

私たちがご飯食べてる間(いつものように「気楽に気ままに」に載せてます)、二人ともとっても良い子に出来たし、リノの気を紛らわすために、クッキーを注文(ワンちゃんの食事メニューもあった)

080929-2.jpg
パパがクッキーの袋を開けるのを待ってるリノ 

080929-3.jpg
あまりにも手間取ってるパパに、ちとイライラ(笑)
ちょっとだけ、身を乗り出してる(しかも、ガン見 笑)

080929-4.jpg
クッキーの袋が動くたびに、目で追うリノ(笑)
…ホントに食いしん坊 

080929-5.jpg
そんなリノとパパの攻防戦を冷静に見つめるチーちゃん(笑)

クッキーは、ゴマ風味で美味しかったみたい
あっという間に完食でしたぁ~

浜松からは、ちょっと遠いけど
ご飯も美味しかったし、居心地も良いカフェだったので、オススメです
天気の良い日は、テラス席でランチっていうのも、この季節良いかも



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| その他 | 23:44 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/01 16:47 | |

おやつガン見のリノちゃんかわゆいね~v-344
「もうパパ早くちょーだいよ!」ってリノちゃんのセリフが聞こえてきそう(笑)

| ワンニャンコママ | 2008/10/02 16:00 | URL |

お出かけされてたんですね(o^-^o)
お食事&デザートも本当美味しそうです~♪
クッキーを楽しみにしてるリノちゃんの様子が
なんとも言えず可愛いですv-345
2人とも良い子に出来ておりこうさんですね♪

| モコしゃんまま | 2008/10/03 14:38 | URL |

ほほぅ~、また新規開拓ですな。

どうして遠方ばかりにオシャレなカフェがあるのよっ!!
ってこっちがいかに田舎かってことよね。

ママブログのほうも覗いたけど
ランチも美味しそう~♪

リノたんは食いしん坊でつねぇ~。
うんうん、ちーちゃんの言うことも最もだけど、ちーちゃんだって食いしん坊ですよ~。
でもそんな二人が大好きさ♪

そうそ。メール送ったで見てくりょ。

| なおた | 2008/10/03 23:08 | URL | ≫ EDIT

リノの真剣におやつを見つめる表情…
ホント可愛いよねぇ~(相変わらず親バカ)

しかも、今くらいの毛っ毛のモサモサ加減が
イチバン可愛いと思う私(笑)

| ワンニャンコママへ | 2008/10/05 12:00 | URL |

有休取ったパパとカフェの新規開拓してきちゃった
食事もデザートもホントに美味しかったよ
ワンちゃんの食事(1種類だけど)もあったから、今度行ったら、それを注文してみたいなぁ~と思ったり

リノ、ホントに真剣に見てるでしょ(笑)
なんでワンちゃんって、自分のおやつってのは、すぐわかるんだろう??

| モコしゃんままへ | 2008/10/05 12:03 | URL |

そそ、新規開拓してきたよ
でも、ちょっと遠いから「行こうか」って
気楽に言えないのがツライね(笑)
ランチ、ホント美味しかったよ
ヘルシーなカンジがするから、ダイエット中でもOKかなぁ~なんて思ったりして

こっちの方が田舎だから、テラス有りのカフェとか多いんじゃないの?(笑)
土地たくさんあるし(笑)

チーちゃんも人のこと言えないくらい
食いしん坊だよね(笑)
でも、やっぱりリノには負けるよ…と、チーちゃんは思ってるはず(笑)

メール見たよ。
お店に聞いてみるよ。
てか、返事書くね(笑)

| なおたさんへ | 2008/10/05 12:07 | URL |

うちも今年の春にみんなでいきましたよ
ボリュームがあっておいしくてよかった
あーいうカフェが浜松にもできればいいのにね

| ぐろまま | 2008/10/05 21:05 | URL |

ホント料理は美味しいしお店もステキ
難点は、遠いことかな(笑)

料理は和風チックなものから洋風なものまで
何でも食べられるから嬉しいよね
こういうお店が浜松に出来るとホントに嬉しいんだけど

あ、今日の恐竜どうだった??(笑)
カフェ&コスモス畑の記事は読んだけど

| ぐろままへ | 2008/10/05 21:32 | URL |

1000万の恐竜はいませんでした
場所もぜんぜん違うとこで 役場からあるくなんて無理
会社のおじさんは昔の話をしていたようです
でもコスモスはきれいだったよ

| ぐろまま | 2008/10/06 19:58 | URL |

恐竜、いなかったんだぁ~
その話、楽しみにしてたんだけどな(笑)

コスモス、ホントキレイだったねぇ~
みんな、良いモデルさん♪

| ぐろままへ | 2008/10/07 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/466-8d50f3b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

